コンテントヘッダー

雨降りに~おにぎり持って、何処行こう?


4/21、朝から雨。

普通だったら、何処にも出かけられないような日に
お出かけしてきました。


やってきたのは…

くんくん

ここ、エルニア家。(いつもありがとう!)






みんなが集まって

わらわら

わらわらする中




落ち着いているイタグレさんが一匹。



エル君

(あまりに大人しい理由は後でわかったんだけど。(笑))






大好きなニアちゃんを見つけた、かれんは

かれん

遊んで欲しくて大アピール♪




天の岩戸の前で

かれんアル

お尻あげあげで誘う二匹。


(実際は、追いかけっこしてて、ニアちゃんが
ハウスに隠れた一瞬。)





もう一匹、落ち着いているイタグレさん。

ローズちゃん

ローズのかあちゃんの足元で
じっと見守ってました。





その頃、飼い主達は…

エルニアローズ

なにやら、製麺機を使って製作中。
(朝早くから、エル&ニアママとローズのかあちゃんには頑張っていただきました!ありがとう!)






そして、

みんな

みんなでおにぎりを握って…





おにぎり

で、この雨の中、何処へ持っていくの!?


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クンクンからの、おちっこにならないのには毎度感心してしまう、私。

まつりの場合条件反射だから・・・

ローズちゃん、いつもかわいい服ですよねぇ。。

No title

雨の日でも楽しんでますね~(人・犬ともに)
おにぎり作って何所行くのかな~?

楽しかったね~♪

ワンコも、人も幸せな一日やった!!(笑)
エルちんの、大人しい理由にはちょっと笑えたけど。
さらさらぴこ家のキャベツ!!
我が家でも、早速やってみる事にしましたよ~!!
畑で、キャベツ取れたら早速試してみるね~
おいしかった~♪
ローズのかあちゃんのウマウマも
食べ過ぎた~!!(笑)

No title

先日はありがとうございました。
ちょっぴり失敗しちゃったけど・・・まぁそこはご愛嬌で(笑)

ともあれとても楽しかった~
有機野菜のキャベツのあの食べ方とても気に入りました。
これから春キャベツが出回るのでぜひまた食べてみようと思います。

実は。。。
エルニアママとキャベツはどんな形で来るのかとひそひそ話をしておりました。
丸ごとだったらどうする???ってね(笑)

No title

遠足?
おにぎり持ってドコいったのかなぁ~^^

ママ達がキッチンでお料理の間
楽しく遊んで待ってるなんてエラーイ☆

うれしい♪

ローズのかあちゃんとエルニアママがキッチンでがさごそしてる間に、
こんなニアたんとみんなの攻防戦があったとはっ!(^^)
あと、ニョッキやおにぎり作ってる場面も、ワタシのカメラには
おさめてないから、うれし~~♪
ちょっと、おにぎりが・・・デカすぎたね^^;

No title

わぁ~・・・あっちもこっちも、コネコネ機械が・・・・・・
いったい何を作るのか興味しんしんです!・・・・・

しかも、ラップに包まれた塩おむすび!・・・・・
我家と同じです!・・・・・
炊き立ての熱い、ご飯をラップに包んで塩を、ふりかておくと、
何故か、冷めてからでも美味しいんです!・・・・
もちろん、レンジで温め直してもおいしいんです!・・・・
シンプルな塩むすび・・・・・コメの味が楽しめる!・・・・私は大好きです!

まつり家さま

> クンクンからの、おちっこにならないのには毎度感心してしまう、私。

なんといっても、今回のメンバーは
あそこのトイレで「う」をこなしている
メンバーなので。(^-^;
ちゃんとトイレの位置は把握しておりますよ♪

> ローズちゃん、いつもかわいい服ですよねぇ。。

いつもかわいいお洋服作ってもらってる
幸せイタさんです!(^-^)

イタグッチーさま

> 雨の日でも楽しんでますね~(人・犬ともに)
> おにぎり作って何所行くのかな~?

たまたまこの日は雨になっちゃいましたけど、
それでも、雨でも楽しめるプランだったので
ちょうどよかったです!
雨の週末もワンコを楽しく疲れさせることができました!(^-^)

あるかあちゃんさま

> ワンコも、人も幸せな一日やった!!(笑)

ほんまですよね~。
場所を提供して下さったエル&ニア家、
ご飯を用意して下さった、ローズのかあちゃんと
エルニアママには感謝感謝です!

> さらさらぴこ家のキャベツ!!
> 我が家でも、早速やってみる事にしましたよ~!!

超手抜きだけど、なかなか美味しいでしょ?(^-^)
味の濃い、おいしいキャベツはあの食べ方が
一番だと思うのです♪

ローズのかあちゃんさま

ローズのかあちゃんも、ローズちゃんも
あの後大丈夫でしたか?
美味しいもの食べて、復活してくれていたら
いいんですけど。(^-^)

> 実は。。。
> エルニアママとキャベツはどんな形で来るのかとひそひそ話をしておりました。
> 丸ごとだったらどうする???ってね(笑)

丸ごと持っていってたら、製麺機で
細切りにしてもらえたかな?(笑)

てぃばぶさま

> 遠足?
> おにぎり持ってドコいったのかなぁ~^^

生憎のお天気で、遠足にはちょっとね~。(^-^;
でも、すっごくいいとこに行きました!!

> ママ達がキッチンでお料理の間
> 楽しく遊んで待ってるなんてエラーイ☆

私もイタグレと混ざって楽しく遊んで
待ってました~!(←ほぼお手伝いせず)

エル&ニアママさま

> ローズのかあちゃんとエルニアママがキッチンでがさごそしてる間に、
> こんなニアたんとみんなの攻防戦があったとはっ!(^^)

結構楽しそうにわらわら遊んでました。(^-^)
見てるのが楽しくって、あんまり写真は
撮れなかったんですけどね。(^-^;

> あと、ニョッキやおにぎり作ってる場面も、ワタシのカメラには
> おさめてないから、うれし~~♪

ハートの下には、楽しそうな笑顔が
隠れておりますよ♪

> ちょっと、おにぎりが・・・デカすぎたね^^;

いやいや、網目から下に落ちては大変だから、
あれくらいでいいんですよ!(笑)

いげのやまさま

> わぁ~・・・あっちもこっちも、コネコネ機械が・・・・・・
> いったい何を作るのか興味しんしんです!・・・・・

うふふのふ~。
おいしかったです~。(^-^)

> 炊き立ての熱い、ご飯をラップに包んで塩を、ふりかておくと、
> 何故か、冷めてからでも美味しいんです!・・・・

美味しいですよね~。
でも、これは塩はふってないんです。
真相は…続きで♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR