コンテントヘッダー

お祈り

「こんにちは、シオンです。
私の美しい走る姿に
飼い主たちはメロメロです!」


走る!

走る走る!

走る走る走る!


きゃ~!!かっこいい~!!シオン~!!
イタグレが走る姿を直に見て、すごく感激しました。







お祈り?

で、合間になにをお祈りしてたの?シオン?



「お祈りちゃうで、夏やから
もうそろそろ盆踊りの
炭坑節の練習を…」





季節を先取りしているシオンに
応援クリックお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑↑↑










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さすがでんな~。

猟犬種だっけ?そういや。
ムダのない体つきが
走ると一層映えますな~。

走るの…速いんでしょ?
これからもっと成長したら、一緒に走ったり…
無理だね、これは(笑)

先取りシオンちゃん。

シオンちゃん、盆踊りの練習は進んでますか~?(笑)
イタグレは走る姿が本当にかっこよくてほれぼれしますよね。
それにしても、シオンちゃん、リードもイイ感じでたるんでて
きれいに並走してますね!!
なんて賢いの~。あぁ、うらやましい~♪
こまつなはいまだに引っ張りっ子です。

No title

シオンちゃん、踊りのお稽古はすすんでますか~?
炭坑節をばっちり☆踊るために、ママに「ゆかた買って♪」ってお願いしなきゃね~。
今月末はもう天神祭です。

シオンちゃん、もうちゃんとイタグレ走りできるの?
家のシオンは、あのカッコいいイタグレ走りができましぇん。。。ort
なんでだろ?

走ってる~~!

シオンちゃんが走ってる!
絶壁もグレーチングも越えられるようになって、すごいですv-424
しかもその合間に夏に向けて盆踊りの練習までv-352
シオンちゃんは練習熱心ですね~v-290

チュンさま

> 走るの…速いんでしょ?
> これからもっと成長したら、一緒に走ったり…
> 無理だね、これは(笑)

バビューンと行きますから、無理でしょうね。(笑)

でも、今はまだ途中でパタっと止まったりするんで
リード持ってるこっちはひやひやで横を走ってます。(^-^;

こまつなちゃんのママさま

> イタグレは走る姿が本当にかっこよくてほれぼれしますよね。

まだじっくり見る事ができてないんですけどね。(^-^;
横で走ってるとあんまりじっくり見られなくって。

> こまつなはいまだに引っ張りっ子です。

今朝、普通の首輪で散歩させてた飼い主②は
「やっぱりこれやと引っ張る…」と言ってました。
まだまだ自主的に横を歩いているわけでは
なさそうです。(^-^;

NEE-Zさま

> シオンちゃん、踊りのお稽古はすすんでますか~?
> 炭坑節をばっちり☆踊るために、ママに「ゆかた買って♪」ってお願いしなきゃね~。

浴衣着て、このポーズをとれたら
どこかの自治会の夏祭りのポスターくらいには
なれそうですよね!(笑)

> シオンちゃん、もうちゃんとイタグレ走りできるの?
> 家のシオンは、あのカッコいいイタグレ走りができましぇん。。。ort
> なんでだろ?

実のところ、この走りがイタグレ走りなのかどうかは…
わからないまま、
「シオンが走った!走った!」と
大騒ぎしていた二人なのです。(^-^;

macciさま

> シオンちゃんは練習熱心ですね~v-290

外になかなか出られなかった分、一生懸命
先輩方を追いかけようとがんばってるみたいですよ!
早くドッグランにも行ってみたいな~。

炭坑節!
シオンちゃん!
今度ラスティにも教えてね♪

さぁちんさま

じゃあ、ラスティちゃんには
今度ブログの書き方を教えてもらわなきゃ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR