コンテントヘッダー

がんばったワンにはオイスター♪

4/21 の囲炉裏小屋昼食会の続き。


美味しいもの食べて、話もい~っぱいした後、
こんなことして遊んじゃいました。


ニア

着せかえごっこ♪

あ~、いつもオシャレな服を着ているニアちゃんが~!!
ださださ服を着せられてる~。




シオン

そのすきに、オシャレジャージを着させてもらったシオン。
(ちょっとちっちゃかった)





あれ?

服でイメージって変わるもんなんですよね。
ニアちゃんの事を何度もかれんと間違えちゃった。

ニアちゃんも、何故かこの服を着た後は
ずっと私の周りをうろうろ。
うちの子になった気がした?(笑)





この日は、夕方から違う宴会の予約が入っているという事で…
(エルニアパパのグループ)

集合写真を撮って、おいとまする事にしました。
それでも、4時間以上いたんだけど!!


足りない

おや?二匹足りない…。





できた

全員集合~♪




飼い主全員がブロガーだと、写真撮影も長くなるので…

疲れた

途中で疲れたワンが3匹。(笑)






がんばったワンには

オイスター

とっておきのご褒美、オイスター!
cookie-grecoさんから、横浜でいただいたんですが
うちで普通に食べさせるのにはもったいなくって…
みんなで食べようと思って持ってきました♪







こんなの

中身は本当に牡蠣!
いい匂いしてた~。人間が食べたくなるほどに。
もちろんワンSも喜んで食べてました。





囲炉裏小屋の中で、飼い主達のおしゃべりを聞きながら
うつうつしていただけなのに…

かれん

それなりに疲れたようで、帰ってからはぐっすりでした。





美味しかったし楽しかった!

食事を用意して下さった、エル&ニアママ、ローズのかあちゃん
そして、場所を提供して下さったエル&ニアじいじ様ばあば様
本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然、ださださじゃない!!めっちゃ可愛いの!!

ニアたんと、シオンちゃんならシオンちゃんの方が大きいの??
実際みたらみんな小さめなんよね。写真では大きく見えるけど。

最高に可愛いですv-10

大丈夫でしたか?

ドライオイスターって、亜鉛も必須微量ミネラルも(サプリメントと違って)自然にバランスよく摂れるし、半手作り食の我が家には重宝しています。

でも、ちょっとクセがあるので、最初は食べない子もいるんですよ。
味に慣れるとバクバク食べるのですが、みなさん大丈夫でしたか?
(雫も最初はペッ!って口から出してましたが、今では大好物です。)

No title

以前にブログで書きましたが、同じ色のイタさんは服で見分けるしか無い場合もあります(笑)
飼い主の個性がワンコの個性に繋がる不思議。
皆お利口でしたね。
まったり感がワンコにも伝わるのかな?
素敵な時間でしたね。見ていて癒されました。
牡蠣はワンコにもOKなんですね。
P.S.かれんちゃんのへそ天、いつ見ても可愛い(^^)

みんな囲炉裏端でいい子にできるなんて素晴らしいですね(^^)
うらまやし~!

ご褒美のドライオイスター((((;゚Д゚))
せ・・セレブぅ~

かぶりついとったね。(笑)

ドライオイスター 皆、目の色変えてたね~。
貴重な、ウマウマをお裾分けしてくれて
ありがとう~!!
アルも、大満足だった様で
指ごと行かれるかと…。(笑)

ニアちゃんの、パンダロンパ姿めっちゃ可愛かった~!
ださいなんてとんでもない!

集合写真、だれだれなアルになってますね~
訓練がたりないな~。(笑)

可愛かった~♪

ニアたん、さらさらぴこさんちのコになっとったね(笑)
ホントに可愛かった~(^^♪
洋服で、ホント雰囲気かわるね!
ホントに、想像以上におりこうさんだったお子たち。(笑)
最後、オイスターをめぐる争いは、ホントごめんね、シオンちゃん。。。
最後の集合写真も、いちお、きれいにまとまったね~♪
ホントに楽しかった!第二回も・・・よろしくね^m^!

No title

えっ!・・・・オイスター・・・・牡蠣・・・・・
犬って、貝はダメなんだと今まで思っていました。・・・・
これって、自家製で作れるのかなぁ~・・・
ちょっと、興味です!・・・・

No title

実は…
翌日ローズにあげようと思い隠しておいたドライオイスター。
ナンとイブ(ニャンコ)に食べられちゃって・・・

ローズオイスターを味わうことができませんでした。

ともあれとても楽しいご飯会。
またしたいですね♪
考えるの大好きなのでまたよろしくです!!

そして今日キャベツサラダ作りました。
とても美味しく頂きました♪

ローズもかあちゃんも元気。
ご心配おかけしました。

まつり家さま

> 全然、ださださじゃない!!めっちゃ可愛いの!!

ほんまですか~?
いつもオシャレな服を着ているニアちゃんに、
こんなものを着せて、ちょっと申し訳ない気さえ
してました。(^-^;

> ニアたんと、シオンちゃんならシオンちゃんの方が大きいの??
> 実際みたらみんな小さめなんよね。写真では大きく見えるけど。

ちょっとの差なんだけど、シオンとかれんの方が大きいです。
シオンとかれんは同じ大きさ♪(見えないけどね)

cookie-greco さま

> ドライオイスターって、亜鉛も必須微量ミネラルも(サプリメントと違って)自然にバランスよく摂れるし、半手作り食の我が家には重宝しています。

確かに、亜鉛の量は食品の中ではトップクラス♪
しかし、うちにはちょ~っと手が出ないので
ゴマ(オイスターの半分位の亜鉛)やビール酵母を混ぜて
カバーしようとしています。(^-^)

> でも、ちょっとクセがあるので、最初は食べない子もいるんですよ。

心配ご無用!みんなおいしそうに食べてました!(^-^)
(ローズちゃんだけは、体調不良のためお持ちかえり)
シオンはいつも通り、初めての食べ物はとまどってましたが…
一口噛んだら止まりませんでしたよ!

みんなで「すごいね~、本当に牡蠣だね~」っていいながら
カキパーティーもどきを楽しみました。(笑)
ありがとうございました!

還暦おばんさま

> 以前にブログで書きましたが、同じ色のイタさんは服で見分けるしか無い場合もあります(笑)

走っている時は特にですよね!
うちも、たくさんイタさんがいる時は
服を着せてわかりやすくしています。(^-^;

> まったり感がワンコにも伝わるのかな?
> 素敵な時間でしたね。見ていて癒されました。

のんびりしてくれるワンコのおかげで
飼い主達も、食事や会話を楽しむ事ができました。
ここ、テーブルがないからどうなる事かと思いましたが
全然大丈夫でしたよ!

> 牡蠣はワンコにもOKなんですね。

私も詳しくは知らないのですが、このいただきものは
ワンコ用のものなんですよ。

> P.S.かれんちゃんのへそ天、いつ見ても可愛い(^^)

ありがとうございます!(*^▽^*)

デルパパさま

> みんな囲炉裏端でいい子にできるなんて素晴らしいですね(^^)
> うらまやし~!

そうなんですよ!テーブルがないから
食べ物の避難場所はなし。
でも、事件も起こることなく(笑)
のんびり食べる事ができました!

> ご褒美のドライオイスター((((;゚Д゚))
> せ・・セレブぅ~

でしょ~。
私もいただいたから…です。
ワンSは何にも考えずに食べてましたけど!

あるかあちゃんさま

> ドライオイスター 皆、目の色変えてたね~。

私の目の色も変わりそうなくらい
おいしそうな匂いがしてました!

> 貴重な、ウマウマをお裾分けしてくれて
> ありがとう~!!

いえいえ、こういう機会がないと
なかなかもったいなくて食べられなくって。(^-^;

> ニアちゃんの、パンダロンパ姿めっちゃ可愛かった~!
> ださいなんてとんでもない!

そお?なんだか、ニアちゃんには
申し訳ない気さえしてたんだけど。(^-^;

> 集合写真、だれだれなアルになってますね~
> 訓練がたりないな~。(笑)

違うの!違うんだよ!
写真を整理しててわかったんだけど、
アル君は最初からず~~~っといい子にしてたの。
他の子が並んでない時からずっと!
で、あまりに長くなったので…でした。
アル君頑張ってたよ!(^-^)


エル&ニアママさま

> ニアたん、さらさらぴこさんちのコになっとったね(笑)
> ホントに可愛かった~(^^♪

ほんまですか、じゃ、ニアちゃんちょーだい!!(笑)
しかし、雰囲気変わるよね~。
次は、まつり家のかぶり物系とかに挑戦して欲しいわ!(^-^)

> 最後、オイスターをめぐる争いは、ホントごめんね、シオンちゃん。。。

いーえっ!あれはお伝えしましたが
かれんが黒幕。ほんまにあいつはも~!!(^-^;

> 最後の集合写真も、いちお、きれいにまとまったね~♪
> ホントに楽しかった!第二回も・・・よろしくね^m^!

シオンもかれんも、やっと集合写真に慣れてきたみたい♪
やっぱり並べて撮ると、楽しいよね~。
待たされるワンSは大変だけど。(^-^;

第二回はお外で、かな?楽しみにしております~!!

いげのやまさま

> えっ!・・・・オイスター・・・・牡蠣・・・・・
> 犬って、貝はダメなんだと今まで思っていました。・・・・

これは犬用の食べ物なので大丈夫です♪
亜鉛たっぷりで、とても体にいいそうですよ。
…お高いけど。(^-^;

> これって、自家製で作れるのかなぁ~・・・
> ちょっと、興味です!・・・・

どうなんでしょ?
いげのやまさんならチャレンジできそうですが…
調べてみてください。(^-^)

ローズのかあちゃんさま

> 実は…
> 翌日ローズにあげようと思い隠しておいたドライオイスター。
> ナンとイブ(ニャンコ)に食べられちゃって・・・

あらまあ!(笑)
でも、ちゃんと食べてもらえてよかったです。
…ローズちゃん、残念だったね。(^-^;

> そして今日キャベツサラダ作りました。
> とても美味しく頂きました♪

飼い主②に「意外とキャベツサラダが好評だったらしい…」と
言うと、「あの手抜き料理が広がるわけか…」と言われちゃいました。
簡単で美味しかったら、それでいいですよねっ!

> ローズもかあちゃんも元気。
> ご心配おかけしました。

ほんま、帰りの道中も長いし、大丈夫かと
心配しました。
でも、すぐに復活したという事でよかったです♪

No title

うわ~本当に中身が牡蠣だ~♪
人間が食べたくなっちゃいますね!!

ださださ服...パンダつなぎかわいいけどな~

イタグッチーさま

> うわ~本当に中身が牡蠣だ~♪
> 人間が食べたくなっちゃいますね!!

香りがね…と~っても良くって、
おまけに持った後の指が…ほんまに
おいしそうな匂いがうつって…

でも、我慢してワンコにあげました。(笑)

> ださださ服...パンダつなぎかわいいけどな~

ほんまですか~。ありがとうございます。(^-^)
でも、やっぱり生地が一種類だから、
オシャレ度は低いかなって。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR