コンテントヘッダー

イタグレペン作りました!


イタグレペンを作りました!!

(なんでもイタグレってつければいいと思ってる私




じゃーん!


犬に

あ、シオンとかれんにピントが合っちゃった。




改めて…





じゃーん!

ペン




日本製、セーラーのペンにオリジナルプリントをつけてもらいました。

ペンのアップ

見た目だけじゃなくって、書いてみたら
書き心地もGOOD!(インクは黒です)






実はこれ、チャリティーオフ用に作ったものなんです。

といっても、バザーに出品するわけじゃありません。


無料です!

ただし…募金をして下さった人にお渡しします♪
(赤い羽根募金の赤い羽根みたいな感じ)




うちは、バザーに出す物があんまりないし
(飼い主②のイタグレ服は、今の段階では出せるレベルではないし)

それでも、なんとかオフ会を盛り上げたい!

ということで、私のお小遣いで作りました。





100

どど~んと100本!



みなさん、どしどし
こちらのかわいい募金箱に募金してくださいませ♪

bokin


(写真は製作中のものです…完成品はオフ会でのお楽しみなんだって)





募金箱とオフ会費

こちらの募金箱とオフ会費入れをつくってくれたのは
マイトファミリー。  (ブログ:我が家の○○○  )

次のチャリティーオフの幹事さんにも
是非この二つの箱を受け継いでもらいたいです!
完成したら、どんなふうになるのか…楽しみ。



チャリティーオフで、た~くさんのイタグレに会って楽しんで、
バザーでお値打ち品を手に入れて楽しんで、
そして募金をしてイタグレペンを手に入れよう!



来てね

「チャリティーオフに来てね♪」


第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレペンいい!!
なんでもイタグレをつければいいと思ってるってとこに笑っちゃったけど~。
やさしいピンク色でかわいい。
やさしい募金の輪が広がるといいですね♪

ホシ~ノ

募金します。
わさび家募金します。
そのペンがほしいのです。
動機が不純ですいません(;一_一)
でもでもほし~のです。

No title

我家も欲しいーなぁ♪

何でもイタグレって幸せ←単純な私(笑)

飼い主②さん服は、出品しないんですね・・・。
待ってる方、多いですよん☆


No title

イタグレペン、可愛い☆

オフ会に参加するのはムリなのですが、
私も募金するので、一本キープ願いますー!

No title

完成したんだ~!!
絶対ゲットしたいです~。
なもんで寄付します!
なんやかんやで、可愛いのができたね~(笑)
ますますオフ会楽しみ♪ 絶対晴れろ~!!

ぬぉぉぉ!!e-266e-349
イタグレペン☆可愛い♪欲しいぃぃぃe-452
今現在参加できるか凄く微妙な状態ですが
「何としてもチャリティーオフ会に行って募金をせねば!!」と
決意を新たにした所存(*^^)v笑
旦那さんを説得するぞぉぉぉe-281
って仕事の可能性大なのにe-327
仕事なら「説得」したって無理じゃんねぇ(T_T)
・・・無理なら「妹」って手段もありだなe-267

出来たんですね~

ピンクにしたのねv-345
100本も太っ腹だことv-415
募金が集まるといいですね。

で、募金箱、持ち回りも素晴らしい

出来上がったんですね~素敵
張り切って募金させてもらいまーす

新しい企画ですね!

さらさらぴこさん、素敵です!・・・
イタグレペンといい、募金ボランティア活動に!
「赤い羽根募金・・・・イタグレの羽募金!」・・・「イタグレの毛募金」(笑)
イタグレ軍団の皆さん達も共感してくれて、社会に貢献!
すばらしい仲間達ですね!
今回のアイデア「拍手」です!パチパチパチ!

欲しい~!

何でもイタグレって付けば、なんだか幸せ♪(←単純な私)
そして、そのボールペンが欲しいから募金したい!(←動機が不純?)
募金したいで~す。

こまつなのママさま

> イタグレペンいい!!
> なんでもイタグレをつければいいと思ってるってとこに笑っちゃったけど~。

イタグレボタンに、イタグレアンテナ
なんでもかんでも、イタグレという言葉をつければ
あ~ら不思議、一気に魅力度UP!(笑)

> やさしい募金の輪が広がるといいですね♪

ありがとうございます!(^-^)

hirame@わさびパパ さま

> わさび家募金します。

ありがとうございます!

> そのペンがほしいのです。

大したペンではないのですが…(^-^;
そんな風に言っていただけてうれしいです。
チャリティーオフ後にあまると思いますので
また何か考えますね。

てぃばぶさま

> 我家も欲しいーなぁ♪

そんな風に言ってもらえて
こそばがゆいです。(^-^;

> 飼い主②さん服は、出品しないんですね・・・。
> 待ってる方、多いですよん☆

耐久性にかけるんですよ、あの人の服は。(^-^;
ずっと使ってる私が言うんだから間違いありません。
企画モノとしてはいいんですけどね…。

vini@小雪飼い主 さま

> イタグレペン、可愛い☆

ありがとうございます!

> オフ会に参加するのはムリなのですが、
> 私も募金するので、一本キープ願いますー!

多分あまると思いますので、何か考えますね~♪

あるかあちゃんさま

> なんやかんやで、可愛いのができたね~(笑)

あるかあちゃんには、色選びとか手伝ってもらって
ほんまに感謝してます!
結局色は…選べなかったけど!(爆)

> ますますオフ会楽しみ♪ 絶対晴れろ~!!

ほんまですよね!お日様の下で
みんなと楽しみたい♪

tuddy さま

> 「何としてもチャリティーオフ会に行って募金をせねば!!」と
> 決意を新たにした所存(*^^)v笑

いや~~ん!!
お・も・う・つ・ぼ♪

是非是非参加して、募金して、ペンをゲットしてくださいませ!

ゆりさま

> ピンクにしたのねv-345

色を選ぶのにご意見きいたりしてたんですが
実はこのペン、グリップの色は「おまかせ」だったんです。(^-^;
本当は、緑のグリップに赤の文字でイタリアンカラーに
したかったんですが。
でも、かわいくできたからいいや~。

> 100本も太っ腹だことv-415

頑張りました…。50本だとあまりに一本あたりが
高くなるので、100本。
一本あたりは安くなったけど、合計金額は
増えちゃいました~。あはは。

> で、募金箱、持ち回りも素晴らしい

だって、こんなにかわいいの
一回きりなんてもったいないですもん♪

macci さま

> 出来上がったんですね~素敵

なんやかんやで、かわいい感じになりました♪

> 張り切って募金させてもらいまーす

よろしくお願いします。(^-^)
一家に一本(一人に一本でもいいよ!)
イタグレペン!って感じで。(笑)

いげのやまさま

> 「赤い羽根募金・・・・イタグレの羽募金!」・・・「イタグレの毛募金」(笑)

イタグレの毛でよかったら、シオンとかれんの毛を
ちまちま集めるんですけどね。(笑)
それだと感謝の気持ちを表せないかと思って、
使いやすいペンにしてみました。

> イタグレ軍団の皆さん達も共感してくれて、社会に貢献!

そうなんです。支えてくださる仲間がいるから
私も楽しく頑張れています♪

ペネママさま

> 何でもイタグレって付けば、なんだか幸せ♪(←単純な私)

いや~、その通りですよね!
イタグレグッズって割と少ないから
イタグレがつけば、何でも特別に!(笑)

> そして、そのボールペンが欲しいから募金したい!(←動機が不純?)
> 募金したいで~す。

チャリティーでは余ると思うんですよね~。
何か考えてみます。(^-^)

No title

イタグレペン売り物みたいですね~♪ ほしい!!!!
頑張って募金しよ~

イタグッチーさま

> イタグレペン売り物みたいですね~♪ ほしい!!!!
> 頑張って募金しよ~

よろしくお願いします♪
一人一本までなので、イタさんとグッチーさん
別々に募金してくださって結構ですよ~ん。(^-^)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR