コンテントヘッダー

チャリティーバザー出品予定…ちらっと見せます♪

チャリティーバザーに出すために、
せっせと手作りしてくださっている人の作品の一部を
こちらで紹介しちゃいます♪

(もちろん、手作りじゃなくても、犬用品じゃなくても出品OKです!
よろしくお願いします! ※食べ物はNGです。)



手作り服は、基本的にタンクトップ700円
Tシャツ(袖あり)1000円です♪

すっごくお買い得だと思うんですよ…
ここで、事前に見ておいて、欲しいものはすかさずGETしてください!
もちろん試着もOKですよ!


まずは、  『イタグレと京都の印刷屋』のあるかあちゃん 
の手作り服。 


あるたんく




あるたんく2


BLUE ROADっていう文字が爽やかな
夏にぴったりのタンク!





あるT

あるT2

男の子でも女の子でも似合っちゃう、素敵なボーダーTシャツ♪







あるきT
あるきT2

袖のラインがオシャレな、黄色のワイルドなTシャツ。





あるふり


あるふり2


これも、男の子でも女の子でも着こなせるよね♪
フリースのTシャツ。分厚くても1000円だよ♪





続いては、 『きままなイタグレとわたし』のゆりさん  の手作り作品。


ゆりたんく

青いリボンと縁取りがかわいい☆
タンクトップ。







ゆりまなー

なかなか手に入りにくいと思うんですけど…
マナーパンツはいかがでしょう?

ヒートの時やお出かけの時に便利♪








そして、 『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』のmacciさん  の手作り作品。
   (飼い主②の師匠です!)

macciつなぎ

こちらはワンピースが1500円。パンツつなぎは1800円です。
ゴムを多く使ってあるので、サイズ調節がしやすいと思います。






macciたんく

マイクロファイバー(?)のパイル素材で出来ているので
とっても手触り柔らか。吸水速乾性があります。





macciT

こちらも吸水速乾性のある素材で作った、カラフルなTシャツ。
ランでもすぐに、うちのワンが見つけられそう♪





『アメショーとスコとイタグレと』  のママさんが
つくってくださったのはこちら。


o0640048011930614331_20120426195523.jpg


ヘンプとビーズのアクセサリー。

なんと、飼い主用とセットで作ってくださっているそうです!!!




o0640048011930614364_20120426195522.jpg

以前は、お店で販売していたほどの腕前!!

ワンとお揃いのアクセサリー。
夏に首の開いた服に合わせて見せびらかしたいですね♪






貴重な時間を割いて、チャリティーの為に手作りしてくださっている皆様
本当にありがとうございます!



他にも、「こんなん持っていくよ~」っていう写真を
ブログなどでアップしてくださいましたら、
こちらでも紹介させていただきます。

どしどしお知らせください!

(手作りじゃないものも、紹介したいです。)




第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすけ仕様のでかい服あるかなぁ~(汗)
あったらぜぇ~んぶゲットだ!

さすけ母さま

> さすけ仕様のでかい服あるかなぁ~(汗)
> あったらぜぇ~んぶゲットだ!

あ、あるかあちゃんが作るって言ってましたよ!
是非是非ゲットしてくださいね!(^-^)

No title

まつりサイズあるかな(笑)

てか、まつりまだ、オンナノコ来ないんっすけど・・・・

行きたいなぁ。

No title

わぁ、はずかしい・・・。
自分の作ったのがIGdaysに載ってる・・・。(笑)
まだ、もう少し時間が有るので頑張ってます。(笑)

ちょっと、コメ欄借りるね~(笑)
さすけ母さんへ
もう、出来てるよ~!
さすけ君サイズ、 多分あれで大丈夫なはず~!!(汗)
試着して、大丈夫だったら買ってね~。

あるかあちゃんさんと同じく、あたしもなんだか恥ずかしいです(笑)
あんまり手の込んだ作品じゃないし

やっぱり、つなぎが1800円は高いような気がしてきました…
もうちょっと安いほうがいいですかね…?

No title

いろんなデザインがあって、選ぶの迷っちゃいますね!
サイズさえあえば、ついつい沢山買っちゃいそう♪
参加できないのが残念・・・。
それにしても、みなさんすごい☆

No title

みなさんいろんな服を出店されるんですね!
どれを選ぶか考えるだけで、楽しそうですね!
サイズもいろいろあって、おもしろそうですね、
「これかなぁ~あれかなぁ~」と探している女性ならではの光景が目に浮びます。

No title

遅くなりましたが、参加表明します♪
人2+犬2
バザー用品、只今物色中^^;
テーブル1台あるので持って行きます👍
当日はいいお天気になりますように☆

まつり家さま

> まつりサイズあるかな(笑)

私が行った、一回目は既成服のUSEDなんかもありました。
ダックス用とかだったら…まつりちゃんもぴったりじゃ?(笑)
マナーパンツもおすすめよ♪

まつりちゃん、うまいことタイミング合わせて
来られるようにしてね~!

あるかあちゃんさま

> わぁ、はずかしい・・・。

えへへ、こっちでも紹介させてもらいました。
私が作ったわけでもないのに
「どだ!」って気持ちになっちゃってます。(笑)

> まだ、もう少し時間が有るので頑張ってます。(笑)

ありがとうございます♪
あと、さすけ母さんへの伝言も
ありがとです。(^-^)

macciさま

> あるかあちゃんさんと同じく、あたしもなんだか恥ずかしいです(笑)
> あんまり手の込んだ作品じゃないし

これで手が込んでないって…。
私が全部欲しい位だけど、今回は
我慢して「マテ」しておきます。(笑)

> やっぱり、つなぎが1800円は高いような気がしてきました…

いや~、これ位でしょ♪
実際に見て、かわいさを知ってる私からしたら
それでも全然安いです。(^-^)

こまつなのママさま

> いろんなデザインがあって、選ぶの迷っちゃいますね!

そうなんですよ。作ってくださる方の
個性がでるというか。
だから、ショッピングも楽しいと思います。(^-^)
一回目では、うちは存分に楽しんじゃいました~。

いげのやまさま

> 「これかなぁ~あれかなぁ~」と探している女性ならではの光景が目に浮びます。

実は、一回目のチャリティーバザーで、
5回位レジに並んだツワモノは…
飼い主②でした。(笑)
男性でも、楽しめちゃうバザーなんですよ♪

ぷーちゃんさま

> 遅くなりましたが、参加表明します♪

ありがとうございます!
テーブルも助かります。

そして、バザー用品…
期待しておりますよ~。(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR