コンテントヘッダー

チャリティーオフ会場・稲荷山への道案内(大阪方面から)・改訂版

(青文字の部分を書き足しました。
そして、写真で線が抜けていたものを入れ替えました。
道案内は変わっていません。)


5/13、チャリティーオフの会場になっている
稲荷山ペットパーク。

大阪方面からの道案内を写真付きでお送りします♪
(奈良方面からも道案内載せますね、もう少しお待ちください)

実は、全部、樹菜子ママ(双葉さん)が用意してくれたんですよ。
ありがとうございます。


全体の地図を見たい方はこちら。


 http://chizuz.com/map/map129028.html 


『東大阪市善根寺町2丁目1-2』
ここが、池之端のそばの(個人のお宅ですが)住所です。

ナビなどで経由地をセットされる際は、ここを目安にセットして頂ければ
大丈夫かと思います。




それでは、写真をどうぞ!


写真1 黄点滅信号1



写真 2_1



写真 3_1


写真 4_1


写真 5_1



6


写真 7_1




ずっと登っていくと、右手に事務所が見えてきます。


そこからの道案内は → コチラ
を参照してくださいね。



稲荷山ペットパークHPの『アクセス』ページにも略図が載っていますので
そちらも参考になります。
そしてそして…迷った方は現地事務所に連絡して下さいませ。
TEL.072(986)3505




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


こんなわかりやすい道案内…
ほんま、双葉さんには感謝感謝です♪







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になりました

先月、我が家でGoogleMapのストリートビューと地図を組み合わせてブログに載せて、ブログ上で見る人に自由に動かして見て頂くと言う地図の載せ方をやったばかりなのですが、「地図Z」知らなかったなぁ・・勉強になりました。
この場をお借りして樹菜子ママ(双葉さん)ありがとうございました・・・って言っても遠くて行けないのですが。(^^;)
チャリティオフ会お天気で成功しますように。

No title

楽しいオフ会~
もうすぐですね☆

こういう風にお知らせしてもらうと
参加する方は、迷わず大助かりだわん^^

のりママさま

> 先月、我が家でGoogleMapのストリートビューと地図を組み合わせてブログに載せて
(以下略させていただきました)

PCも便利な使い方がた~くさんあるんですねえ。
うちは、ストリートビューがない地域なので
そういうものの存在がまず頭にないんですよ。(^-^;

関東に行く時に、地図を調べて目線が変えられるのに
びっくりしました!
こっちは、グーグルアースでもモザイクだったのに…。

> この場をお借りして樹菜子ママ(双葉さん)ありがとうございました・・・って言っても遠くて行けないのですが。(^^;)

双葉さんにまたお伝えしておきますね~♪

> チャリティオフ会お天気で成功しますように。

ありがとうございます!

てぃばぶさま

> 楽しいオフ会~
> もうすぐですね☆

そうなんです!
準備は万端…のつもり。あとはお天気だけ!

> こういう風にお知らせしてもらうと
> 参加する方は、迷わず大助かりだわん^^

双葉さんには感謝感謝です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR