コンテントヘッダー

飼い主の策略にはまるワンコ

4/30、前日までのカンカン照りとはうってかわって
薄曇りのすごしやすい日でした。

そんな日にやってきたのは…

茨木市にある「ぷらすわん」


3ひき

開場して、すぐに飛び込んだイタグレが3匹。

アル君、かれん、シオンです♪


しばらくは、3匹で遊んでいたんだけど





もこもこ

アル君好みのふわふわ君がやって来たとたん、






ダンス

こんな感じに。





かれん

あっという間に、シオンとかれんはアウトオブ眼中に。(笑)




そうこうしていると…

到着

幸ちゃんと千代ちゃんがやってきました!
(シオンのお尻の振り方がスゴイ!)





幸ちゃん

幸ちゃん大好きシオンのテンションはアゲアゲ。





なかよく

そうそう、そうやってみんなで遊んで
…疲れるんだよ~。 にっしっし。




アル君、千代ちゃん、幸ちゃん、シオン、かれんを
疲れさせるのにお手伝いしてくれたメンバーはこちら♪




う

ぽ

かれんの親戚さんのウェンリーちゃんと、ポルンちゃん。
(あ、ポルンちゃんは親戚さんじゃないよ。(笑))
久しぶりに会えて、うれしかった~♪
この日は太陽がでてなくって、お昼寝できなくて残念だったね、ウェンちゃん。





けり


しゃー


さんご

ひだまり家のケリちゃん、シャー君、さんごちゃん。

ケリちゃん特集は次回しますが…。シャー君とさんごちゃん、
ふわっふわで気持ちよかった~。頬ずりしちゃいました。




みみあんでぃ

今日は寒くなくてよかったよね。ミミちゃんとアンディ君。
ミミちゃんは甘えて来てくれて、かわいかった~♪




さくら

かっこいいラガーシャツを着こなしているのは、さくらちゃん。
でも、アタックするタイプでは…なかったよね。(笑)




こじろう

ぢどりさんをじ~っと見つめながら、後について歩くこじろう君。
いじらしくって、かわいかった~。
今度は、あんまり疲れていない時に遊ぼうね♪



そして、プラスワンにいつも来ている常連さんの
ジョジョファミリー。

じょじょ

ぼ

かたいこ


これで全員紹介できているのか、どうなのか…。


一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く楽しそうで行きたかったなぁ♪
旦那が休みじゃない日なので無理だったけど(´Д`ι)

アル君もふわふわ好きなんですね
あんでぃもトイプーとかいたもんなら、も~ぉ酷いです・・・
続き楽しみにしてます

そういやこないだ

たまたま観たテレビ(旅番組っぽいやつ)で
関東のどっかのイタグレブリーダーさん紹介してましたわ。
(観ました?)
専用のランも持ってる人だったけど
その人曰く
「(イタグレの)走る姿に惹かれて飼う」
みたいなことを言ってましたねー。
確かに、スプリンターだよねー。

行きたかった~

でも、ぷらすわんのサイトを見ていたら
「6ヶ月以上であること」とあったので断念。
グッドラックに行って来ました。

売られたケンカは必ず買うロイ(チワワ)は
2匹(柴、ビーグル)と口喧嘩をしていました。

まだパピーのサムは喧嘩はしませんでしたが、
フレンチブルに追いかけられ、追いつかれ
転がされていました。
もう、イタグレではなくオソグレです。

No title

月曜日はありがとうございました!
まんまと、みんなへとへとだったみたいで、
飼い主が楽しんでる間中ずっと寝てたらしいですe-445

シオンちゃん、こんなに尻尾振ってくれてたんですねe-266
と~~っても嬉しいですe-446

思った以上のイタグレちゃんに囲まれて、幸せな1日でしたe-343

No title

こんにちは!
竹の子レシピありがとうございました。
ほんで、先日あるかあちゃんのところで拝見したキャベツのサラダ、
作りました。ほんま!!おいしかったです。ハマります!!
ありがとうございました。

ところで、この記事のアルがふわふわ君と抱き合ってるの
すごいタイミングで写真撮れたんですね。すご~い。
ほんで、アル相変わらずなんて調子いいんや…。
ではではまた~(^^)/

cotoさま

> 凄く楽しそうで行きたかったなぁ♪
> 旦那が休みじゃない日なので無理だったけど(´Д`ι)

そうだったんですか~。
この日は直前の声かけだったにも関わらず
たくさん来てくださって、楽しかったです。(^-^)
またの機会にぜひ!次はチャリオフかな?

砂くじらさま

> たまたま観たテレビ(旅番組っぽいやつ)で
> 関東のどっかのイタグレブリーダーさん紹介してましたわ。
> (観ました?)

私もたまたま見ましたよ~。
あれは、超有名なお店のDOXです。東京のお店。

> 専用のランも持ってる人だったけど

関東遠征で行ったランが、あのランだったの!(^-^)
イタグレ界では有名な場所です♪

> 確かに、スプリンターだよねー。

そう、だからランにせっせと連れて行っては
走れ~走れ~って言ってます。
やっぱり走ってる所を見ると、楽しい!

ねえさん さま

> でも、ぷらすわんのサイトを見ていたら
> 「6ヶ月以上であること」とあったので断念。
> グッドラックに行って来ました。

そっか~、パピパピでは入れないんですね。(^-^;
そんなパピちゃんに会いたかったなあ。
グッドラックは前々からず~っと行きたいと
思っている所なのですが、三重からは遠い…。

> 売られたケンカは必ず買うロイ(チワワ)は
> 2匹(柴、ビーグル)と口喧嘩をしていました。

口げんか!?ワウワウ言うのかな。(笑)
イタグレは割と静かなので、口げんかってよく
わからないです。

> もう、イタグレではなくオソグレです。

きゃはは。新しい名前が…オソグレですか。
サムくん、きっと不慣れだっただけですよ。
大きくなったら、フレンチブルなんかあっという間に
走って抜かしちゃう♪


macciさま

> 月曜日はありがとうございました!

こちらこそ、ほんまにお世話になりました!
ありがとうございました!

> まんまと、みんなへとへとだったみたいで、
> 飼い主が楽しんでる間中ずっと寝てたらしいですe-445

よかった~。ダンナさんの負担になってなかったら
万々歳です。シオンとかれんは愛想なしだったそうですが。(^-^;

> シオンちゃん、こんなに尻尾振ってくれてたんですねe-266
> と~~っても嬉しいですe-446

シオンがこんなに尻尾を振るのは、他の人に対してだけ。
うちでは見た事ありません。実家に行くと振ってますが。
シオンは千代ちゃん幸ちゃんが(特に幸ちゃんが)大好きだからな~。
写真整理してたら、幸ちゃんに寄っていってるシオンの写真が
たくさんありました。(笑)

> 思った以上のイタグレちゃんに囲まれて、幸せな1日でしたe-343

本当ですよね!結構集まってくださったので、貸切状態にして使って
ちょうどいい感じでしたよね♪

印刷ヨメさま

> こんにちは!
> 竹の子レシピありがとうございました。

よかったら、根もとのアクの強い所で試してみてください。
歯ごたえがあっておいしいですよ。
穂先の食べやすい所は、他の食べ方で♪
でも、一気に食べるのはひかえましょう~。

> ほんで、先日あるかあちゃんのところで拝見したキャベツのサラダ、
> 作りました。ほんま!!おいしかったです。ハマります!!

作ってくださったんですね~。いや~、超手抜き料理なので
ちょっと恥ずかしいです。(^-^;
でも、おいしいキャベツはあれ位の味付けの方がいいですもんね。

> ところで、この記事のアルがふわふわ君と抱き合ってるの
> すごいタイミングで写真撮れたんですね。すご~い。

違います。

ず~っと抱きあってたので、撮り放題だったんです!!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR