コンテントヘッダー

うちの二匹、攻守交代制

多頭飼いをしていて、一番驚くのは
性格と行動の違い。

それが、楽しくもあり面倒でもあるんだけど…
2匹でこれだったら、3匹4匹と飼ってる家は
もっとすごいんだろうな。

にひき
(イタグレが二匹隠れているよ。見つけられたかな?)


人間に対して、すごくアピールしてくるかれん。


ちょっとのお留守番(一時間以内)だと
すぐに飛んでくる事はないけど、でも歓迎してくれます。


[広告] VPS


(長時間のお留守番の時はもっとすごい歓迎です♪)





そして、シオンはよっぽど長い留守番の後じゃないと
喜びを表さない…あまのじゃくなワンコ。

そこに、横入りしてでも「自分」をアピールしたい、かれん。

[広告] VPS




おもちゃで遊んでいても、人間がかかわると
必ずかれんが前に出て来て、シオンを追いやってしまうけど

犬対犬のときは、下手にでるかれん。

[広告] VPS




すごく不思議、でも楽しい。
(そして、面倒くさい(笑))




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いけど・・・まつりモテるイタグレだと思う・・・
のられてる派だから・・・まつりは何とも思ってないもよう・・・

まつりは、出られる状態だと大歓迎!!出られない状態だと布団で寝てます。。
一番嬉しいのは、出られない状態で間際のところで、じーっと見てる時。おーよちよち状態に!!

あぁ多頭飼いしたいなぁ。希望としては、大きいコがいい!でもまつりの性格からムリ~経済的にも(笑)



まつり家さま

> 遅いけど・・・まつりモテるイタグレだと思う・・・
> のられてる派だから・・・まつりは何とも思ってないもよう・・・

そういえば、まつりちゃんは時々乗られてるよね。
乗られても怒らないのは、年上の余裕!?

> あぁ多頭飼いしたいなぁ。希望としては、大きいコがいい!でもまつりの性格からムリ~経済的にも(笑)

大きいコですか。(^-^;
大きいコになると、まつりちゃんの2倍の体重になっちゃうよね。(笑)
yo-koさん、抱っこできる!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR