コンテントヘッダー

シオン、旅先での淡い恋


さて、答え合わせです!

シオンとかれんが5/4から連れて行かれたのは…岐阜県でした!



最初の目的地はこちら。

川島

ハイウェイオアシス川島です。



JAZZ君

ここで、JAZZ君と待ち合わせをしていたのですが





渋滞

GWを甘く見ていた私達。
パーキングに停めるまでに30分以上…1時間近くかかったかな。

JAZZパパさんやJAZZママさんにご迷惑かけてしまいました。






なんとか、車を停めて、お昼ごはんを食べて
(ベトコンラーメンの話題で盛り上がった…ベトコンラーメンって知ってます?)

公園

目的の公園のお散歩へ出かけました。







川

パーキングの裏側には公園があって、川も流れています。
お店がある所は、人でいっぱいなのに、少し歩くと空いていて
のんびりお散歩が楽しめました。






川下り

川は人工なんだそうですが、川下りまでできる立派なものです。






歩いている間

うろうろと一時間くらい歩いたのかな?
その間に、何かが生まれたようです…。





かっこいい



チュー

(そして、この後、チューしてくれた!)




いい感じ

もてない事で有名な(?)シオンにも、ついに春が!?




最後



・・・というのは全て妄想。

実際、JAZZパパさんが撮った写真には
スケバン二匹にカツアゲされているような状態の
JAZZ君が写っていました。(笑)


JAZZ君は、気に入った子にはすぐにペロペロするそうです。
そういえば、かれんはしてもらってなかったな。(爆)



お天気もよくって、楽しい午後を過ごす事ができました。
JAZZパパ&ママさん、JAZZ君、ありがとうございました!




この後、我々は高速を北上して、あの場所へ♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止

詳しくは→ コチラ


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あり・・・。

シオンちゃんってば
アルと、よく似たお顔のJAZZ兄さんに恋を!?
おかしい・・・。
つまり顔じゃないって事ね
JAZZ君にあってアルには無いもの・・・
はっ! 大人の魅力!?
もしくは、落ち着き! 絶対そうやな~。(笑)
シオンちゃん、顔だけでよけりゃ
JAZZ兄さん似のアルがおるでよ~
次回 恋しいお人に会えるまで
それで辛抱しておくれ~。(爆)

あ、かれんちゃんにはがっちりアルがおるよ。
アルでよけりゃね~ いやか・・・。(笑)

No title

シオンちゃん可愛い♪
乙女な感じ^^

JAZZ君のシオンちゃんを見つめるお目目も
恋の予感!

ティアラにも春ー来ないかなぁ。

次はどちらへ?

にんにくだらけのベトコンラーメン、高槻にもありますよ~

おや、シオンちゃんに春がv-347
って、思ったら、カツアゲとは・・・(笑)

グレースも、気に入った子には、べろべろお口を舐めます。
ぴこたんとは、女同士で、舐め合い(愛)していますよー^^;

去年のGW、2時間弱で行けるはずの倉敷のオフ会に、
6時間以上かかったことを、思い出しましたv-406
着いた時には、既に帰られた方々や入れ違いに帰られる人も
たくさんいらっしゃって、泣いたよーv-404

岐阜!!アルは岐阜生まれなので一度はいってみたぁーーーい。いつかお泊まり無しで皆で中間地点で遊ぶ、なんてのもいいな。

それにしても淡い恋のオチがスケ番とは、やっぱりウケる!!

No title

ベトコンラーメンって何??? 興味しんしんやわ~♪
GWのパーキングは戦場ですよね~!
ウチも淡路PAで休憩しようって思ってたのに、車線にまでハミ出す渋滞っぷりに断念しました。

JAZZくんとシオンちゃんなにやら良い関係に?

No title

シオンちゃんとJAZZくん、良い感じ~e-446
と、思ったら、スケバンですか!笑
聖イタグレ女学園はお嬢様学校じゃなかったのか~e-264

この川は人工なんですねe-451
まるで本物の川みたい~。
中に入って水遊びとかできるんですか??e-255

No title

岐阜でしたかぁ~ハズレました、
岐阜って、行ったこと無いなぁ~・・・
人工の川でカヌーなんかも出来るって、おもしろそうですね!

>もてない事で有名な(?)シオンにも、ついに春が!?

・・・の画像・・・二人のピンクのほっぺで(笑)・・・・
勉強になりました。

No title

妄想的日記見入ってしまいました。
鈍感なJAZZパパですのでそんな浮いた話し気付きませんでした(^^ゞ ママはチュー現場を何度か押えていたようですけど。

うちの写真ではかれんちゃんにチューしようとしたところ写ってますけど、気の多い坊ちゃんなんでしょうか。今流行の二股男にならないか心配です。(‥;)

つたない案内係でしたが、ニンニク大丈夫なら今度はベトコンラーメンでも行きますか?(地元が発祥地だとは知らなかったです)

最後の台詞「また来いよ」「うん」ってツボです。

あるかあちゃんさま

> シオンちゃんってば
> アルと、よく似たお顔のJAZZ兄さんに恋を!?

あはは。今回はフリーの状態じゃなかったので
本当だったらどう絡むんだろ。
どちらかというと、ちょこちょこJAZZ君が
挨拶してくれて、シオンがガウる事が多かったのです。
…アル君と一緒のパターンや。(笑)

> あ、かれんちゃんにはがっちりアルがおるよ。
> アルでよけりゃね~ いやか・・・。(笑)

一時期と~っても仲良かったのにね。
なんだか、最近はしれっとしてるよね。(^-^;

てぃばぶさま

> シオンちゃん可愛い♪
> 乙女な感じ^^

たまたま写真がこんな風に撮れていたので
無理やり恋愛もの(?)に仕立ててみました。
シオンやJAZZ君の目線は実は
まぶしくてこうなってるだけだったりして。(笑)

ゆりさま

高槻にもベトコンラーメンがあったなんて!!

今日、愛知に住んでた事のあるピアノの先生に
ベトコンラーメンの事を聞いたんですが
知らないって言われました。
ベトコンラーメンはどう分布しているのでしょうか。(笑)

> おや、シオンちゃんに春がv-347
> って、思ったら、カツアゲとは・・・(笑)

そうなんですよ~。この時は、ちょうどまぶしかったみたいで
写真によっては目つきが悪くってね~。
スケバンもどきに。(^-^;

> グレースも、気に入った子には、べろべろお口を舐めます。
> ぴこたんとは、女同士で、舐め合い(愛)していますよー^^;

そうなんですか。かわいいな~。
そんな状態のグレースちゃん、ランではなかなか見れない。
幸ちゃんはちみちみ噛む派ですよね。

> 去年のGW、2時間弱で行けるはずの倉敷のオフ会に、
> 6時間以上かかったことを、思い出しましたv-406

ああ~、私も覚えてますよ。
6時間って、読むだけだったら、へ~って感じですけど
実際に体験すると…かなりしんどいですよね。
うちも1時間位の渋滞に巻き込まれましたが、それでも
飽き飽きしちゃいました。その4倍…。(^-^;

mihoさま

> 岐阜!!アルは岐阜生まれなので一度はいってみたぁーーーい。いつかお泊まり無しで皆で中間地点で遊ぶ、なんてのもいいな。

ええとね、中間地点は浜松位です!
浜松オフもいいですねえ♪
あ、岐阜でももちろんOKですけど、こっち寄りすぎるかな?(^-^)

> それにしても淡い恋のオチがスケ番とは、やっぱりウケる!!

うちの二匹は、そんなもんです。(笑)

イタグッチーさま

> ベトコンラーメンって何??? 興味しんしんやわ~♪

高槻にあるそうですよ!にんにくがドンドン~!ってやつです。
(実際には見ていないのでよくわからないけど)

> GWのパーキングは戦場ですよね~!
> ウチも淡路PAで休憩しようって思ってたのに、車線にまでハミ出す渋滞っぷりに断念しました。

やっぱりそうですか~。特にここは人気のPAなので
早めに着こうと思っていたのに…ちょっと予定がくるって
一番混む時間帯に到着してしまいました。(^-^;

> JAZZくんとシオンちゃんなにやら良い関係に?

遠距離恋愛~、アル君のおじさんとの恋愛~だったら
ちょっと面白いんですけどね。(笑)

macciさま

> シオンちゃんとJAZZくん、良い感じ~e-446
> と、思ったら、スケバンですか!笑
> 聖イタグレ女学園はお嬢様学校じゃなかったのか~e-264

そうなんですよ!この日の写真を見てがっくし。
お嬢様よりは、スケバンがぴったりの表情。(^-^;
まぶしかったっていうのと、服がちょっと乱れてたっていうのが
あると思うんですけど…それだけではないかな!?

> 中に入って水遊びとかできるんですか??e-255

ありますよ!ちょっと浅くなっていて、子供たちが
水遊びが出来る所や、ガラス張りになっていて
中が覗ける所や、いろいろ工夫されています。(^-^)
高速で通る時には、休憩も兼ねて寄ってみてください。

いげのやまさま

> 岐阜でしたかぁ~ハズレました、
> 岐阜って、行ったこと無いなぁ~・・・

そうなんですか!?
そんなに遠くないですよね?京都からだと
滋賀の隣?合ってる?

> ・・・の画像・・・二人のピンクのほっぺで(笑)・・・・
> 勉強になりました。

えへへ、これは他のブログでされているのを見て
真似しちゃいました。(* ̄▽ ̄*)ノ"

HeavymooNj_JAZZさま

> 妄想的日記見入ってしまいました。
> 鈍感なJAZZパパですのでそんな浮いた話し気付きませんでした(^^ゞ ママはチュー現場を何度か押えていたようですけど。

結構チュー現場はあったんですよ!(^-^)
でも、かれんにまで手をだしていたとは…気づきませんでした。
JAZZ君、なかなかやりますねえ。

> つたない案内係でしたが、ニンニク大丈夫なら今度はベトコンラーメンでも行きますか?(地元が発祥地だとは知らなかったです)

とんでもない!いろいろとお世話になってしまって…
カメラを胸にぶらさげて、戦場の駐車場を奔走しているJAZZパパさんは
戦場カメラマンのようでした。ありがとうございました!(*^▽^*)

実は、私はニンニクが苦手で…(^-^;
次回は、JAZZ君とシオンかれんをフリーの状態で
遊ばせてやりたいです♪

No title

シオンちゃんとJAZZ君のポッv-10写真や、
最後の恥じらいながら「うん」と答えてるのすごくカワユスギ~♪♪♪
是非、妄想日記をシリーズ化してくださいな☆

ぷーちゃんさま

> シオンちゃんとJAZZ君のポッv-10写真や、
> 最後の恥じらいながら「うん」と答えてるのすごくカワユスギ~♪♪♪

ありがとうございます。
私の中の、風化しかけていた乙女心を総動員して
物語作ってみました。(笑)
シリーズ化できるほど、乙女度は高くないですが
頑張ります!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR