コンテントヘッダー

オフ会での3種の神器(持ってきてね♪)

5/13日曜日

晴れそうです!

オフ会日和になりそうです!

是非是非ご参加くださいね。





飛び入りも大歓迎!なのですが、
できましたら参加表明をお願いいたします。


オフ会費が 300円になるか 200円になるかの
瀬戸際の頭数なんです。


事前に50匹以上の参加表明がある場合は、200円になります。
ちょっとお得!

(貸切料金を頭数で割っています。余った分は寄付金にまわします。)




さて、オフ会を楽しむ3種の神器ですが…


3種の

これです。

犬用の名札・飼い主用の名札・名刺


当日は、たくさんの人とワンコが集まる予定です。
誰が誰だか分かりにくい状態になると思います。


名札をつけておけば、コミュニケーションもスムーズに。
そして、何かあった時でも
「○○ちゃんが、ウ○コしてますよ~」ってすぐに
教えてもらえます。(笑)

名刺があれば、会話のきっかけにもなりますし
後で思い出す時にも役に立ちます。

(後でブログに書く時にも、便利なのです☆)





ワンコの名札は、こんなアイデアもあります
(ぢどりさん(こじろう君の飼い主)発案)

かみ

紙にワンコの名前を書いて…



まく

くるっと巻いて留めれば、できあがり。
(これはちょっと短すぎた)


忘れた方の為に、何か用意はさせていただきますが、
家から作って来た方が、ずっといいものができるはず♪

名刺はなかなか無理でも、ワンコと人間の名札を
頑張って作ってきて下さいませ。




mixi_20120510222717.jpg


参加表明、おまちしております♪


参加表明はこちらから→ 

バザー出品予定品はこちら → 

募金するとペンがもらえる!?
素敵な募金箱とペンの情報はこちら → 

大阪方面からの道案内はこちら → 

奈良方面からの道案内はこちら → 




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加できないし、コメント止めとこうかな・・・って思ったんですけど
最後の写真があまりに可愛くて、ついコメントしちゃいました。

すっごくいい表情☆
きっと飼い主さんだから撮れるんだろうなぁ。
かれんちゃんはやっぱり例の座り方なのかな?(笑)

もうすぐですね♪
楽しかったよ!の記事が楽しみです。

手作りの名札、すごい!
イタグレの形してる~。
尻尾はアゲアゲにしちゃうと折れちゃうから控えめなのかな?(笑)
あるかあちゃんさんの名刺もあるしバッチリですね。

お天気に恵まれますように。

参加します。
ワンコ用の出品はできるかどうか微妙なのですが、趣味と実用を兼ねて作っている人間用アクセサリーを持って行こうかなと考えてます。

こまつなのママさま

> 参加できないし、コメント止めとこうかな・・・って思ったんですけど
> 最後の写真があまりに可愛くて、ついコメントしちゃいました。

ありがとうございます!
私も気に入ってる一枚なんですよ。
シオンの顔は、どうしても怖く写りがちだから。(^-^;

> もうすぐですね♪
> 楽しかったよ!の記事が楽しみです。

私も楽しみにしてますが、無事に終わってほっとすることも
楽しみにしてるんですよ。(^-^)

> 手作りの名札、すごい!
> イタグレの形してる~。

これね、私が作ったんじゃなくて、もし江さんっていう
4匹イタグレ飼ってる人が作ってくれたんです♪
すごいでしょ~。(1年半位前のもの)

> お天気に恵まれますように。

天気予報で、「週末はお出かけ日和」って聞くたびに
よっしゃ~~~!!ってガッツポーズしてます!!

ぢどりこじろうさま

> 参加します。

参加表明ありがとうございます!

> ワンコ用の出品はできるかどうか微妙なのですが、趣味と実用を兼ねて作っている人間用アクセサリーを持って行こうかなと考えてます。

うわ~。バザーが楽しみ~♪
ご協力ありがとうございます。
こじろう君、体力残して来て下さいね!(笑)

お天気良いみたいで良かった
ですー(^_^)

たくさんのイタグレちゃん、
シオンちゃんかれんちゃんに
会えるのを楽しみにしてます。

色々とありがとうございます!

No title

準備お世話様です。
参加するだけで何もお手伝い出来ず、申し訳ございません。
私のブログにご案内を追記しました。
今回ワンコ服が作れませんでしたから、次回までには作り貯めしておきますね。

No title

名札、名刺、用意しましたe-454
ワンコ用名札どうしようかな~?
時間があったらゼッケン作って持って行きますe-343
これは首とお腹にゴムをひっかけるんですか??

No title

ひぇ~不器用なわたし。。。きっと小学生の工作みたいなのしかできませ~ん。

バザ-品はフリマに出すような感じの色々(人間用)持って行きます~

楽しい会になりそーですね

13日 チャリティーオフ会
楽しみですね~!

こちらでも同じ日に海おさです

両方とも すばらしい会になること
間違いなしー!

No title

イタグレ型の名札が素敵☆

イタグレ大集合でイタまみれ´羨ましい~♪

とびきり楽しい1日になりますように☆

No title

3種の神器・・・犬用の名札・飼い主用の名札・名刺ですかぁ~
たくさんのイタグレ達が集まれば確かに混乱しますね、
飼い主さんの名札も確かに有効ですね、都道府県までかいてあったら
なお、おもしろそうですが、名前が出てこないって事よくありますから、
いいアイデアだと思います。かれん&シオンちゃんの名札は遠くからでも絶対分かりますね!

323さま

> お天気良いみたいで良かった
> ですー(^_^)

ほんまです!これだけ晴れが間違いなしだと
幹事としてはほんまにありがたいです!
ちょっとは暖かくなるそうですし♪

タビーちゃん一家にお会いできるの
楽しみにしてます!

還暦おばんさま

> 参加するだけで何もお手伝い出来ず、申し訳ございません。

とんでもない!
参加してくださってありがとうございます。(^-^)
お買い物&募金もよろしくおねがいします♪

再告知もしていただいて、感謝です☆

macciさま

> 名札、名刺、用意しましたe-454

macciさんの名札、見やすくていいですよね♪

> 時間があったらゼッケン作って持って行きますe-343
> これは首とお腹にゴムをひっかけるんですか??

そうで~す。
本当はそんなつもりで作ってなかったけど、
そうやって使うのが一番いいみたい。(笑)

ゆみ太さま

> ひぇ~不器用なわたし。。。きっと小学生の工作みたいなのしかできませ~ん。

十分ですよ♪
お名前がわかればいいんですもん。
何もないよりも、みなさんと気軽にお話できるはず。

あ、うちの名札は私が作ったもんじゃないんですよ…(^-^;

> バザ-品はフリマに出すような感じの色々(人間用)持って行きます~

わ~、うれしいです!ありがとうございます!

zenさま

> 13日 チャリティーオフ会
> 楽しみですね~!

そうなんです。お天気が協力的なので
ほんまに助かります♪

> こちらでも同じ日に海おさです

海おさ、楽しんでくださいね!
またブログで写真見せてもらいます。
(この間の旅行も楽しそうでしたね!)

てぃばぶさま

> イタグレ型の名札が素敵☆

えへへ、1年半前くらいに作ってもらったやつなんです。
本当はメダルだったけど、名札にしちゃいました。(^-^)

> イタグレ大集合でイタまみれ´羨ましい~♪
>
> とびきり楽しい1日になりますように☆

はい!楽しい一日になるように頑張ります!(^-^)

いげのやまさま

> 3種の神器・・・犬用の名札・飼い主用の名札・名刺ですかぁ~
> たくさんのイタグレ達が集まれば確かに混乱しますね、

そうなんですよ。イタさんたちは、名前も何も
気にしないと思うんですが(笑)
人間の方々が交流するのには、名札があった方が、ね。(^-^)

> 飼い主さんの名札も確かに有効ですね、都道府県までかいてあったら
> なお、おもしろそうですが

そういえば、みなさんどこから来られるのかな?
多分大阪、兵庫が大半だと思うんですけど。
三重はうちだけかも!?(^-^;

いよいよですね

いよいよ明日ですね。
お天気もよさそう。
わが家は沙羅蓮家と同様、ぶお~んと足柄までドライブして、海おさに参加して来ま~す。こちらもお天気よさそうです。
充実した週末を!!!
でも頑張りすぎないで下さいね。

hirame@わさびママ さま

> わが家は沙羅蓮家と同様、ぶお~んと足柄までドライブして、海おさに参加して来ま~す。こちらもお天気よさそうです。

週末のお天気がいいと、全国で幸せなイタグレが増えますね。(^-^)
楽しんで来て下さい!
足柄といえば…お風呂に入った所だ!(笑)

> 充実した週末を!!!
> でも頑張りすぎないで下さいね。

張り切り過ぎて、口内炎までこさえて
しまいました。(爆)

No title

ぎりぎりの参加表明になってしまってすみません(^_^;)
明日は、樹菜子ちゃん一家と一緒に参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

プチトマト様

やっとお会いできた~!
来て下さってありがとうございました。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR