コンテントヘッダー

チャリティーオフに参加して下さったみなさんへお知らせ


5/13の第三回関西イタグレチャリティーオフ会に
ご参加くださったみなさま


集合写真をダウンロードしていただけるように
いたしました。

このブログの左下部分の『メールフォーム』から
メールアドレスをこちらにお送りください。
ダウンロードサイトのアドレスをお知らせいたします。



*今回参加してくれたワンコ達(敬称略)*

ハリー・ミミ・アンディ・ジャック・ニーナ・アビー・ショコラ・ノア・さくら
なつめ・こひぃ・マロニー・ブラワ・キャンビー・ココ・ヴェン・ブルック
よつば・チンク・マリン・チャッピー・コビ太郎・こはく・シェラ・
アルカーノ・トマト・ロビン・アッシュ・タビー・そら・ラムセス
うぃる・あんでぃ・ティーダ・さすけ・夢夢・空・幸・千代・恋
アル・アレックス・花・デル・ディリット・リューク・ロイ・サム
ぷっち・ぴこり・こじろう・ウェンリー・ポルン・パスタ・ぐり
りく・マイト・樹菜子・アル・ジェイ・coco・もも・かんぺい
シオン・かれん


以上 65匹!

みんな、ケガもせずに上手に遊んでくれてありがとう!

そして、人数は確認した所95人でした。
参加してくださってありがとうございます。


それでは…
私は今回まったくと言っていいほど
みなさんと交流できなかったのですが、
飼い主②がなんとか撮影した写真を
ずらずらっと並べさせていただきます。


DSC_2881.jpg

家族で参加してくれて、ありがとう!



DSC_2884.jpg

樹菜子ちゃんの幼馴染なんだよね♪



DSC_2888.jpg

背中には「おかま道ブルック」って貼ってあった…。
冗談だと思っていたのに!(笑)
関西一、フリルの似合う男子イタグレ。



DSC_2860.jpg

秋の運動会以来の、ヴェン君。
無事にたどりついたみたいで、よかった~。




DSC_2862.jpg

サム君は明るくて、犬も人も大好きなパピー。
足が太いから、大きくなるかも!?




DSC_2863.jpg

イタグレより小さいロイ君ですが、なかなかどうして、頑張ってました。





DSC_2865.jpg

募金を全面的にサポートしてくれた、マイト家の
マイトちゃん。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは募金で忙しくなっちゃったけど、
ちゃんと遊んでもらえた?





DSC_2867.jpg

チャリティーオフ名物になるのか?
私のイタグレポール状態。
今回は4匹持ってました。
第一回も4-5匹預かってた気が…。(笑)
(ちょっとの間です)




DSC_2869.jpg

暑くてすぐにぬいじゃったけど、
アル君のオーバーオール、かわいかった~♪





DSC_2890.jpg

このかっこいいいイタグレさんは誰だろ?
ああ~、みなさんとお話できなかったのが、残念!




DSC_2892.jpg

首吊り状態になってる、花ちゃん。
飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけましょう。(爆)



DSC_2903.jpg

関西人なら絶対に「くすっ」ってしちゃいますよね。
かわいい名前のマロニーちゃん。(こひぃちゃんの同居犬)





DSC_2904.jpg

ものすごい久しぶり~、恋ちゃん♪
服に名前がプリントされてるって、すごくない!?





DSC_2905.jpg

後ろ姿でごめんなさい!
ぐりちゃんの名前は刺しゅうがしてあるのです。
何人か気合いの入った刺しゅう名札をつけてはったな~。


DSC_2909.jpg

樹菜子ちゃんはわかるんだけど、この右の
かっこいいイタさんは誰だろ?足長い~!






DSC_2880.jpg

そして、シオンが大好きな、幸ちゃん。


とりあえず、データに残っている順番で並べてみました。
まだまだあります…ので、続く♪


今回のチャリティーの目的である
寄付の送金ですが、もうしばらくお待ちください。
現地で、私以外の方に計算していただきましたが、
もう一度こちらで数えてから、送金手続きに入る予定です。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



あ~。みなさんとお話できなかったのが、ほんまに心残りです。
私の私利私欲のためだけに、もう一度集まって欲しい位!(笑)



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです~アドレス送りましたのでよろしくお願いいたします

かわいい写真ばかり、たくさんのイタグレちゃんで圧巻です~

大盛況でしたね。

お疲れ様でした。
すごくたくさんの参加で、大盛況でしたね。

みんなのこの気持ちが、被災地の動物たちに
届きますように♪

No title

写真ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございましたe-454

3枚目の写真はなんだろう・・・と思ってたんですが、
タビーちゃんとこのブログで謎が解けました。
あの人数だと、全員いるか確認するのは難しいですよねe-330

参加ワンコの名前は名簿順ですよね?
偶然、漢字の名前のワンコが並んでてちょっと面白かったですe-446
花ちゃんと樹菜子ちゃんも続いてたら良かったのにな~(笑)

No title

メール送りました♪
よろしくお願いします

No title

ぐり家です。
アドレス間違い、お手数かけましてすみませんでした(>_<)
ダウンロードさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
ありがとうございました!

No title

お疲れさまでした。もう疲れはとれましたか?
最後にアッシュのワンピースを褒めていただいたKeiです。

ガウガウなコ、ホノボノなコ、ダメダメなコ(うちのアッシュ)
いろんなイタちゃんが見れて楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

ホントお疲れ様でしたーーー!

そしてありがとうございましたーーーー!

メルアドおくるのでよろしくお願いします。

ほんとに、お疲れ様でした!!
人は95人もいたんですか!?
大成功ですね!!
これも、さらさらぴこさんのおかげですo(^-^)o
ありがとうございました!!

花ちんのナイスコメント最高ですよ!!
ほんと暴飲暴食にはご注意を…(T_T)

また遊んで下さいねぇ~♪

No title

メール送らせていただきました♪ 楽しみです~

写真も載せていただいてうれしいです(*^_^*)
本当にお疲れ様でした

No title

お疲れ様でした!

写真ありがとうございます!さっそく取り込みさせて頂きました~

初参加で緊張しっぱなしで^^;

犬も飼い主もタジタジでした(>_<)

一度でこんなにイタさんと会えるなんて癖になりそうです(^O^)

No title

我が家のわんこが一番最初に出てきてびっくりしました!!!

オフ会では楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
たくさんのイタグレさん達にお会いできて嬉しかったです。

お話できなかったのが残念でしたが、またお会いしてお話できることを楽しみにしています。

準備の段階から大変だったと思います、お疲れが出ませんように☆

駐車場の誘導から、受付、バザーまで本当におつかれさまでした。
おかげ様で楽しい時を過ごせました。
少しでも被災地のワンコ達の役に立つといいですね。
企画して下さってありがとうございました。

No title

お疲れ様です。本当にたどり着けたのは奇跡だと思います。e-258高速降りるまでは何とかこれたんですが、そこから迷いました。どの道で来たのか分からない状態です。帰りも家までたどり着けるか心配で・・・家に着いた時には緊張のあまりフラフラでした。
でも沢山のイタグレさんに会え幸せでした。
きっかけは、去年の10月のDECの神戸のイベントでしたね。再開できて嬉しかったです。これからも関西のイベントには参加できるよう頑張ります。何かお手伝いできるぐらい余裕が持てるようになりたいと思います。ありがとうございました。
メルアド送りました。宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした☆

イタグレ日和で、みーんな嬉しそうですね~

素敵な企画~
是非、次回も参加させてくださいませ。

現地に行けたら嬉しいんだけど・・・
運転手しだいだわ;

No title

お天気にも恵まれて、大成功だったみたいですね♪
お疲れさまでした~。
シオンちゃんかれんちゃんの体操服と大きい名札、
ばっちり目立って、すぐ見つけられますね!
つづきも楽しみにしています。

ゆみ太さま

> かわいい写真ばかり、たくさんのイタグレちゃんで圧巻です~

見てるだけで、にこにこしちゃう写真がいっぱいです。(^-^)

ゆりさま

> すごくたくさんの参加で、大盛況でしたね。

そうなんです。お天気が素晴らしかったので、
来てもらった方にも一層楽しんでいただけたと
思います。(^-^)

> みんなのこの気持ちが、被災地の動物たちに
> 届きますように♪

届きますように!

macciさま

> 3枚目の写真はなんだろう・・・と思ってたんですが、
> タビーちゃんとこのブログで謎が解けました。

そうなんです。実は集合写真は二回とっておりまして。(^-^;
タイミング悪く、入っていない人の為に
もういちど、こじんまりと撮りました。(^-^)

> 偶然、漢字の名前のワンコが並んでてちょっと面白かったですe-446
> 花ちゃんと樹菜子ちゃんも続いてたら良かったのにな~(笑)

そうなんですよ。名簿見ながらタイプしていったんですが、
私も「お?」って思っちゃいました。わざとじゃないです♪

cotoさま

> メール送りました♪
> よろしくお願いします

たくさんのイタグレが写ってる写真!
これほどの頭数が写っているのは
なかなかめずらしいですよね。(^-^)

couさま

> ぐり家です。
> アドレス間違い、お手数かけましてすみませんでした(>_<)

ちゃんと届いてよかったです♪
写ってるかどうか、ドキドキした集合写真。
(飼い主②は時々ポカする)
写っていて、ほっと胸をなでおろしました~。(笑)

keiさま

> お疲れさまでした。もう疲れはとれましたか?
> 最後にアッシュのワンピースを褒めていただいたKeiです。

かわいかったです~♪
最後にお会いできてよかった。(^-^)
65匹もいると、いろんな子がいますよね!
うちなんて、2匹でも正確バラバラです。(^-^;

デルパパさま

久しぶりのデル君。
体つきはしっかりしてても
お顔はかわいいまんま♪

バザーの出品もありがとうございました。(^-^)

セルサラさま

> 花ちんのナイスコメント最高ですよ!!
> ほんと暴飲暴食にはご注意を…(T_T)

でしょ~。
私もこの写真を見て、
「これが現場の一部か…」と笑っちゃいました。
おっとりしてるイメージがあるのに
いやしいの?花ちゃん。(笑)

コビ太郎さま

> 写真も載せていただいてうれしいです(*^_^*)
> 本当にお疲れ様でした

う~ん、私が名前を書けなかった
イタさんですよね~。
ごめんなさい!どのかっこいいイタさんなんだろ。
またお会いできますように!

オラスケさま

> 初参加で緊張しっぱなしで^^;
>
> 犬も飼い主もタジタジでした(>_<)

うふふ、私もたくさんのワンコがいると
興奮して何がなんやらわからないようになること
多々です。(^-^)

> 一度でこんなにイタさんと会えるなんて癖になりそうです(^O^)

でしょ~。こういう所では、しゃがむと
入れ替わり立ち替わりイタさんがやって来てくれて
楽しいんですよ~。試しました?

ショコラ&ノアママさま

> 我が家のわんこが一番最初に出てきてびっくりしました!!!

チャンづけにしちゃってごめんなさい!
男の子だったんですよね。(^-^;
楽しんでいただけたようで、うれしいです!
私ががんばらなくても、65匹もワンコがいたら
楽しくないわけがない。(笑)

> お話できなかったのが残念でしたが、またお会いしてお話できることを楽しみにしています。

私もです~。またお会いできますように♪

よつばちち さま

> 駐車場の誘導から、受付、バザーまで本当におつかれさまでした。

みなさんのご協力で、なんとかスムーズにいけたと
思っております。(^-^)
前回のスタッフ(?)が全面的にサポートしてくださったんで
私も心強かったんですよ。
楽しんでいただけて、よかった!

ココ・ヴェンママさま

> お疲れ様です。本当にたどり着けたのは奇跡だと思います。e-258

そうだったんですか!そんな大変だったとは…。
それでも来てくださってうれしかったです。(^-^)
私もいざとなったらお電話してもらおうと、メールしたのですが
届かず。(^-^;
でも、結局は私達よりも先に到着されていたので
お役には立てなかったかと。

> でも沢山のイタグレさんに会え幸せでした。

65匹のワンコと、そしてワンコ大好きな飼い主さんの集まり。
と~ってもいい雰囲気の中でオフ会が出来たと思っています。
参加して下さった皆さん、最高!(*^▽^*)

てぃばぶさま

> イタグレ日和で、みーんな嬉しそうですね~

そうなんですよ!ワンコも幸せ、人間も
ワンコにまみれて幸せ!
幸せのかたまりのような、オフ会でした!(^-^)

> 現地に行けたら嬉しいんだけど・・・
> 運転手しだいだわ;

うふふ、生てぃばぶさんにも期待しちゃいますが、
バザー品はいつでも喜んでお預かりします♪
ありがとうごさいました!

こまつなのママさま

> お天気にも恵まれて、大成功だったみたいですね♪

はい!もう、みなさんとお天気のおかげで
大成功でした!うれしかったです。

> シオンちゃんかれんちゃんの体操服と大きい名札、
> ばっちり目立って、すぐ見つけられますね!

ほぼ、シオンとかれんは見てなかったのですが、
探すと割とすぐに見つけられました。(^-^)
ゼッケン、いいですよ~。

No title

幹事しながらもよく撮れましたね~♪
パパさんナイス!

イタグッチーさま

> 幹事しながらもよく撮れましたね~♪
> パパさんナイス!

ありがとうございます!
飼い主②は、写真と見守り役のはずだったのですが、
駐車誘導係も急きょするはめになってました。(^-^;

それでもこれだけ撮ってくれて、うれしいです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR