コンテントヘッダー

チャリティーオフ用の衣装とGETしたもの

実は、チャリティーオフの前日に
こんなものが届いていました。



JAZZパパさんデザインの、イタグレTシャツ。





本当はチャリティーオフ用に買ったのではなく、

DSCN0849.jpg

飼い主②の誕生日プレゼントとして買いました。
(飼い主②の誕生日は6/4)

でも、あまりにもタイミングがよかったから





DSC_3075.jpg

着ちゃえ~って。(笑)

でも、二人とも上着を着ていたので、気づいた人は少なかったです。



夏におそろいTシャツを着ることの多い、恥かしい夫婦の私達。
このTシャツもこれから大活躍しそうです♪





で、チャリティーオフで手に入れたものですが…

飼い主②も私も終わりの方にちらっと行っただけ。
「欲しいな~」って思ってたものは、さすがにほぼ売れていましたが…


DSC_3077.jpg

王様が出品してくれた、チョーカーを手に入れました。(一個200円)
鈴はあとでつけました。山に行く時に鈴をつけたいって思っていたので
ちょうどよかったです。

後は迷子札をオーダーしてつければ完璧かな。

紐がパラシュートロープで軽いので、鈴やら迷子札やらつけても
重くならなくていい感じ。






DSC_3079.jpg

そして、なんとmukuさんに個別にセールストークを受けた
アコーディオンドア(っていうのかな?)。

丈夫な木でできていて、カッコイイです。
これから、扉をあけっぱなしにできる~。
1500円が750円になってました!
(終わりらへんにいくと、こういうラッキーもある)






DSCN0852.jpg

大阪のおでんさんが出品してくれていた、パイプ。1500円。
3つあったのですが、飼い主②はこの一番小さいものが気に入ったそうです。

飼い主②は煙草も吸わないし、全然必要じゃないと思うんだけど…
手触りを楽しむらしい。(爆)




さて、チャリティーオフでの写真紹介も最後になりました。
では、いってみよー!





DSC_2999.jpg

しゃがむと、イタグレパラダイスが満喫できるの。ね。
オフ会が始まる前にお伝えすればよかったかな~?

試していない人は、次回是非!





DSC_2996.jpg

ハリー君のTシャツ、ちょっと短いんだけど、
すごくワイルドな感じでかっこいい!
まるでロック歌手のようだと思いません?
こういうのもありかも。




DSC_3002.jpg

今回も、元気いっぱいだたデル君。
このお洋服、丈が短くって継ぎ足してあるんだけど…
説明されてもぱっと見はわからないほど。器用なママさんです。
(ヘンプアクセを作ってくれた人です♪)





アッシュ

ワンピースが、とってもかわいかったアッシュちゃん。
スカートとフードにレースがついてるの♪







DSC_2993.jpg

たくさんのワンコの中でも、割とうろうろできていたらしい、かれん。
(いつもは隅でぽつ~んなんだけど)



DSC_3047.jpg

マロニーちゃんと似てる!って思ったけど、
こうやって全体を比べると…あんまり似てないかな。
(犬種が違うんだから、当たり前!?)


さて、いつもはたくさんのワンコの中では大人しくなるかれんが…
イタズラをしていたらしいのです。






DSC_3003.jpg

お相手は、4カ月のパピパピ、ラムセスちゃん。
(あ~、顔がとろけそうなくらい、かわいい~)






DSC_3054.jpg

私は現場を見ていないのですが、追いかけっこをしては
かれんがコロコロとラムセスちゃんを転がしていたらしいのです!!!

ラムセスちゃんも、負けじと反撃していたらしいのですが
やっぱり体格差と年齢差があるので、すぐにコロンって。

ラムセスちゃんの飼い主さん達は、「いいですよ~」と言ってくださっていた
らしいのですが、見かねた飼い主②がかれんを捕獲したそうです。


ラムセスちゃん、ごめんね!
今度会う時は、大きくなってかれんを転がしてやって!(笑)






DSC_2982.jpg

話には聞いてたけど、もってもてぶりがすごかった、パスタ君。
あんまり普段はへこらない幸ちゃんもメロメロでした。





DSC_2986.jpg

パスタ君を連れて来てくれたのは、ウェンリーちゃんとポルンちゃんの飼い主
mukuさん。(パスタ君は近所のイタさんらしい)
パスタ君、帰ってちゃんと飼い主さんに「楽しかったけど、いっぱいへこられた!」
って報告するんだよ。(笑)




DSC_2990.jpg

元気いっぱいの、そらちゃん。
兵庫1歳組は元気な子が多くて、お互いにお友達で
いい感じだよね♪




DSC_2992.jpg

この赤の洋服を着こなしている子は誰かな?
かっこいい~!



たくさんの方々、そしてワンコ達が来てくれたチャリティーオフ。
みなさんのおかげで大成功でした!ありがとうございました!




さて、チャリティーオフ報告も今日で終わり。






明日は、かれん特集です。



なぜって?


だって…


明日はかれんの、2歳の誕生日♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イタグレ天国の落とし穴

去年の秋、神戸の総合運動公園であった犬の運動会。
初日は土曜のせいか30頭くらいしかいなかったんですが、
シェア(?)一位は6頭ほどいたイタグレ達。

小さいからなでるのにしゃがんだらわらわらと寄ってきた。
喜んでいたら知らん間にマーキングされていた!!

なのでオフ会では柵の前でしゃがむようにしていました。
敵に後ろを取られないように。

でも、その時にイタグレのかわいらしさにヤラれてしまい
サムを迎えたんですけどね。

No title

赤い服着てるの、ディリット君じゃないかな。まつりの半分以下の歳で、2倍の体重もつという・・・
ランが同じなのよん!!

No title

お疲れ様でした。
かなり盛況だったようですね。
幹事様お見事です(^O^)。

慌て者がサプライズを邪魔してしまいましたが、前日に間に合っていたんですね。着ていただけて嬉しいです。ふつつかなデザインですが温かい目で見守って下さい。

そうそう山歩きには鈴は必要ですよ。熊にバッタリなんてのは勘弁。

No title

イタグレTシャツカッチョいいですね!
アコーディオンドア我家にも昔ありました、けっこう便利です、
シェイミーが小さい時に、でも今は野外の侵入者防止の柵になっています。

No title

素敵なTシャツ☆
仲良しご夫妻はぉソロもお似合いですね~

明日のかれんちゃん特集~
楽しみにしています。

No title

当日気が付きませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
とってもオシャレなTシャツしかも可愛い♪
ご夫婦お揃いで仲睦まじくて羨ましい♡(。→ˇ艸←)
うちも買ったら来てくれるかなぁ・・・・

うちのワンズ達、残念ながらパパさんのカメラには
写ってなくって残念(_ _|||)
次回は、アピールするようにいっときます(笑)

No title

Tシャツかわいいですね!
全く気付かずにおりました・・・。

今回は関西イタグレ史上最大のオフ会になったんじゃないでしょうか?
丁寧なご案内あってこその集客ですね。

本当にいろいろとお疲れ様でした。

明日、かれんちゃんお誕生日なのねv-237
おめでとうございます!

お誕生日!

日にちが変わってからのコメントです

かれんちゃんお誕生日おめでとう!!

シオンちゃんの時にコメント入れたと思ってたんだけど・・・思い込みで入れれてなくって申し訳ない・・・_(_^_)_
来年まで取っておいて下さい・・(-_-;)

兎にも角にも 
かれんちゃん 2歳のお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵な1年を 〃⌒ー⌒〃

No title

Tシャツ、
パパさんとお揃いだったんですね。
ママさんしか写真撮ってなかったです~

それにしても パパさん写真よく撮れてますね~
うちのそらが写ってて嬉しくなりましたよ

明日の誕生日話題も楽しみにしてます♪

MASAKOさま

> 初日は土曜のせいか30頭くらいしかいなかったんですが、
> シェア(?)一位は6頭ほどいたイタグレ達。

そうなんですか~。日曜日は少なくとも12-3頭は
いましたよ~。(^-^)
私もあるかあちゃんも、macciさんもデル家も
タビー家もみんな日曜組でした。(もっといたよ)

> 小さいからなでるのにしゃがんだらわらわらと寄ってきた。
> 喜んでいたら知らん間にマーキングされていた!!

…よくある話です。
それも、なんとなく♂の飼い主さんに多い気がする。
私はされたことが(多分)ないんですが、
あるかあちゃんやmacciさんが被害にあっているのは
見た事があります。(^-^;

> なのでオフ会では柵の前でしゃがむようにしていました。
> 敵に後ろを取られないように。

かしこい!!(^-^)

> でも、その時にイタグレのかわいらしさにヤラれてしまい
> サムを迎えたんですけどね。

そうそう、マーキングされようと、なんのその~ですよね!

まつり家さま

> 赤い服着てるの、ディリット君じゃないかな。まつりの半分以下の歳で、2倍の体重もつという・・・
> ランが同じなのよん!!

ありがとう!まつりちゃんのご近所さん(?)でしたか。
そういえば、同じランにくるイタさんがいる~って
興奮してたね。(^-^)

HeavymooNj_JAZZ さま

> 慌て者がサプライズを邪魔してしまいましたが、前日に間に合っていたんですね。着ていただけて嬉しいです。ふつつかなデザインですが温かい目で見守って下さい。

とっても気に入ってます♪ありがとうございます。
欲を言えば、も~っと大きくても
いいのにな~って思うけど、
それはClubT側が決めちゃうんでしょうね。(^-^;

> そうそう山歩きには鈴は必要ですよ。熊にバッタリなんてのは勘弁。

今までは、私のリュックについてました。
これからは、シオンとかれんに託します!(笑)
(耳元でなってたんで、結構うるさかった)

いげのやまさま

> イタグレTシャツカッチョいいですね!

でしょ♪
これからはこのTシャツがうちの
ユニフォーム(?)です。(^-^)

> アコーディオンドア我家にも昔ありました、けっこう便利です、
> シェイミーが小さい時に、でも今は野外の侵入者防止の柵になっています。

まだ、扉を開けっ放しにする季節ではないので
とりつけてないのですが(今日も肌寒い)
プラスチックとちがって、木製なのでインテリア性もあって
いい感じです♪

てぃばぶさま

> 素敵なTシャツ☆
> 仲良しご夫妻はぉソロもお似合いですね~

ありがとうございます!
仲よしなんだか、なんなんだか。
何故か昔からお揃いの服が好きで。(^-^;
多分、千葉でお会いした時も
同じメーカーの似た色のパーカーを
来てたと思います。(笑)

coto* さま

> 当日気が付きませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
> とってもオシャレなTシャツしかも可愛い♪

上着を脱がないとあまり見えないのは
わかっていたのですが…
Tシャツ一枚の気候でもないかな?と思って
こっそりオシャレしてました。(笑)

> ご夫婦お揃いで仲睦まじくて羨ましい♡(。→ˇ艸←)
> うちも買ったら来てくれるかなぁ・・・・

仲睦まじいのではないと思いますが、
昔からお揃いは好きなんですよ。
なんか、テンションあがりません?
あと、服を選ぶのが楽になる。(笑)

> うちのワンズ達、残念ながらパパさんのカメラには
> 写ってなくって残念(_ _|||)

すみません。(^-^;
今回、頑張ったようなんですが65匹全員は
写せてなかったようです。
是非今度アップで撮らせて♪

ぢどり こじろう さま

> 今回は関西イタグレ史上最大のオフ会になったんじゃないでしょうか?
> 丁寧なご案内あってこその集客ですね。

次回は是非、この頭数を越えて欲しいですね!(^-^)
今回の秘訣は、「しつこく言う」「他の人に友達を誘うように頼む」
「他の人のブログで何度も宣伝してもらう」
ということでした。(笑)

ぢどりさんも…私からのメッセージをちょくちょく
受け取っていたから、ご存知でしょうが。(^-^;

ご協力くださった、ブログ仲間のみなさま
ありがとうございます!


ぶるかぁちゃんさま

> 日にちが変わってからのコメントです
>
> かれんちゃんお誕生日おめでとう!!

当日一人目です!
ありがとうございます!
私も日付がかわってすぐに、かれんに
「おめでとう」を言いに行きました。
かれんは寝ていたんで、迷惑そうでしたが。(笑)

mawashiさま

> Tシャツ、
> パパさんとお揃いだったんですね。
> ママさんしか写真撮ってなかったです~

あはは、オレンジと緑のお揃いでした~。
これから夏には、よく着ていくと思いますので
また「かっぷる♪」で撮ってくださいませ。(笑)

> それにしても パパさん写真よく撮れてますね~
> うちのそらが写ってて嬉しくなりましたよ

イベントの後も残ってくれたイタさんは
余裕を持って撮れたみたいです。
ゆっくりお会いできて、うれしかった♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR