コンテントヘッダー

かれんの誕生日ラン、初めての単独ラン

かれんのお誕生日に出かけたのは、
滋賀にある梅の郷でした。

とってもお天気がよくて、芝生(草?)のランが気持ちよかったです。


かれんがランに一匹で来るのは初めて!
いつもいつもシオンと一緒だった、かれん。


どんな反応をするんだろ…



って思っていたら…




わーいわーい

あまり馴染めず。





ちょろっと、寄ってはいくものの

なんとなく






木陰で休憩している事が多かったです。

休憩

Brawaちゃんは、最初に走りまわってたから休憩が必要だけど、
かれんは…なんにもしてへんやん!






お友達が寄って来てくれても

ティアラちゃん

反応が薄い。



シオンは、かれんが骨折入院中、一匹でランに行ってました。
シオンは全然平気で、遊びまくっていたので
かれんも大丈夫かと思いきや、へたれでした。






アル君はいつも通り。

アル君

あるかあちゃんの手の動きと影が
吉本新喜劇のようです。(笑)





捕獲

水の消費量がすごいという、ノエルファミリー。
一家に4匹いると、暴れ回ってはお水を飲んで…すごいんだって。






タパス

あどけない表情で、枝ポッキーを堪能するタパス君。
大きくなっても、まだお顔はかわいい~ね。




他のワンコがやって来た時に、ワンワン吠えながら
柵をジャンプして出てしまった、ランプ君。
(柵の外もドッグランだから大丈夫)

ランプ

お母さんのノエルちゃんが、ウガウガ言いながら
首に噛みついていました。

ランプ君は、ノエルちゃんの倍ぐらい大きいと思うんだけど、
やっぱりお母さんの言う事は絶対!
大人しく噛まれているのが、面白かったです。







そのころ、かれんは…

シバ

こんなにイタグレがいるのに、やってきた柴犬ちゃんに
アピール中でした。






分かった事が二つ。

1. かれんはシオンがいないと、ランでうまく遊べない。


2. 私への執着心が強くなる。





DSCN0890.jpg

この写真の左の、こむぎちゃん。
犬にも人間にも、とっても愛想のいいイタさんで、
私にもすりすりしてきてくれました。
で、「かわいいね~」って撫でていると…

かれんが、「ガウガウ!」って怒って来たんです。
(こむぎちゃん、ごめんね!)


今までランでそんなことはなかったので、
やっぱりシオンがいないと、私への依存が高まるのかな?






DSCN0884.jpg

次回からは、シオンと一緒に来ようね。




一緒に遊んでくれた、
Brawaちゃん・アル君・こむぎちゃん・エレナちゃん・ティアラちゃん
ノエルちゃん・ジン君・ランプ君・タパス君
ありがとう!

今度は、シオンとも一緒に遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやー

見事な、吉本新喜劇!
ワンコも、人も暑かったけど
みんな、楽しそうでよかった~♪
トラブルはあったけど、大事には至らなかったし
それが一番!

今度は、シオンちゃんも一緒に遊ぼうね~
ランまでやっぱり1時間半くらいだったのね~
一つ、遊べるランが増えたね! やった♪

あるかあちゃんさま

> 見事な、吉本新喜劇!

でしょ~。
この写真みて、笑っちゃいましたよ!
セリフが聞こえてくるようなポーズ!

> ワンコも、人も暑かったけど
> みんな、楽しそうでよかった~♪

ここは、ワンコは避暑場所があるけど
人には…これからちょい厳しいね。(^-^;
日陰に入っているワンコが、ちょっと
うらやましかった。

> 今度は、シオンちゃんも一緒に遊ぼうね~

やっぱり、かれんはシオンがいないとダメって
わかったんで、次回はシオンも絶対に連れて行きますよ~♪

No title

まつりと似てるって思ってたんだよねぇ~(え??違う??すんません)

まつりもシオンちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら、良かったかな~

全然ちがうとこあった!やきもち焼かないわ、まつり・・・(笑)

No title

ちょっとお邪魔していない間にーーー
お誕生日だったんですねーーーおめでとうございます☆
可愛いお写真見て心ほっこりな今日です☆

No title

かれんちゃん~
シオンちゃんが大好きで、
居ないのが淋しかったのかな・・・。

お誕生日、一人っ子dayよりも
シオンちゃんと一緒がイイんですね♪

No title

ぷっぷっぷ。
かれんちゃん、シオンちゃんがいないとダメなんだぁ~。(笑)
そんなところがかわいいけどね♡
今度は頼れるお姉ちゃんと一緒にランランしないとね。
こまつまもシオンちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら
ランランできるようになるかな~。

まつり家さま

> まつりと似てるって思ってたんだよねぇ~(え??違う??すんません)

ぽつ~ん具合がですか?
見た目は…遠近法を使えば、
似た感じになる?(笑)

> 全然ちがうとこあった!やきもち焼かないわ、まつり・・・(笑)

そうなんですか??
うちは、二匹いるから取り合いになるからか
やきもち焼く事多いです。ほとんど、かれんだけど。(^-^;

アトム母さま

> お誕生日だったんですねーーーおめでとうございます☆
> 可愛いお写真見て心ほっこりな今日です☆

ありがとうございます!(^-^)
アトム君も、アジリティー挑戦しているの
かっこよかったですよ♪
私も楽しませてもらいました!

てぃばぶさま

> お誕生日、一人っ子dayよりも
> シオンちゃんと一緒がイイんですね♪

そうなんですよ、ちょっと意外でした。
多分、家で一人っ子DAYっていうのは
喜んでくれると思うんですけど…
そういうわけにもいかず。(笑)

こまつなのママさま

> ぷっぷっぷ。
> かれんちゃん、シオンちゃんがいないとダメなんだぁ~。(笑)

でしょ~、笑っちゃうでしょ~。
そういえば、いつもランでは、シオンがうまいこと
かれんを誘っていたような気がします。
お姉ちゃんしてたんだ。(^-^)

> こまつまもシオンちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら
> ランランできるようになるかな~。

ランランもいいけど、ぐいっとされなくても
お花の匂いを楽しめるワンコになるのはどうでしょうか…。
いつもぐいってやられるの、面白いんだけど
ちょっと見た目がね~。(笑)

めっちゃ良いショットばかり撮ってますねー!
あるかあちゃんのコント最高!!
うちもたぶん1人ぼっちやとダメダメだろうなぁ(^。^;)

No title

愛想がいいのだけが、取り柄なもので(笑)
かれんちゃん、嫉妬させちゃってごめんね。

あるかあちゃんの動き、笑えました(^.^)

No title

ティアラと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

遅くなりましたが、かれんちゃんお誕生日おめでとうございます!

梅ランの後、大変だったんですね。
でもお怪我がなくてよかったです。

またお会いできるの楽しみにしてます。
次はシオンちゃんにも会いたいです☆

えり♪さま

> めっちゃ良いショットばかり撮ってますねー!

ありがとうございます!
今回、一人だったので写真はあんまり
撮れなかったんですけど、いいとこは
おさえられてたみたいですね。(^-^)

> あるかあちゃんのコント最高!!

あるかあちゃんと遊んだ後は、
写真や動画見て「ぷぷっ」ってなること
多し!です。(笑)

> うちもたぶん1人ぼっちやとダメダメだろうなぁ(^。^;)

ランプ君は、キュンキュンしちゃうんでしたっけ?
ノエルちゃんも「離れるのはいや!」派ですしね~。
いつも4匹で幸せだ♪

fog blue(こむぎ) さま

> 愛想がいいのだけが、取り柄なもので(笑)
> かれんちゃん、嫉妬させちゃってごめんね。

うれしかったです~♪
こむぎちゃん、かわいいし、愛想いいし
大好きになっちゃいました。(^-^)

> あるかあちゃんの動き、笑えました(^.^)

でしょ~。いつもあんなんだよ!(笑)

ティアラママさま

> ティアラと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
ティアラちゃん、元気いっぱいで見ていて楽しかったです。(^-^)

> 遅くなりましたが、かれんちゃんお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。(^-^)
これで、ちょっとでも大人しくなればいいんですが…
あ、ランで大人しくしてたのは、あれは普通の状態では
ないんですよ~。(^-^;

> 次はシオンちゃんにも会いたいです☆

是非是非!今度は姉妹で遊んでやってください♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR