コンテントヘッダー

実家へ帰って来ました

「こんにちは、シオンです。
これ、普通のお散歩風景に見えますが
違うんです。」


どこかな?

そう。ここは車に乗って1時間ほどしたパーキングエリア。

先週末、シオンを連れてシオンの実家(ブリーダーさん宅)へ
行ってきました。このPAはトイレ休憩。


そして…たどりついた、シオンの実家では、
久しぶりの仲間からシオンは大歓迎を受けました。
(といっても、子犬の時は会ってないかも)

シオン、この中にお父さんもいるんだけど、わかってるかな?

お久しぶりです

しかし、この挨拶は、しばらくしてから行われたもの。
シオンは、この空間に入るなり…。


まず最初にした事は…。



まずは…




みんなに見られながら、おちっこしてました。







今回の実家訪問の理由は、シオンを見てもらって
相談に乗ってもらうことでした。
そのお話は、また次回。(^-^)





イタグレボタンを押して応援してもらえると
とってもうれしいです。(^-^)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

シオンちゃんはみんなに見られて
緊張しちゃったから尿意を催したんだと思いますヨ(´▽`)

それにしても、近くに実家があるって心強いですネ!
うちは、メグの実家が福岡なので
気軽には行けないです~。

メグママさま

> それにしても、近くに実家があるって心強いですネ!
> うちは、メグの実家が福岡なので
> 気軽には行けないです~。

そうなんですね!シオンがメグちゃん似だということで、
もしかしたら、同じブリーダーさんかな~と
思っていました。(^-^)

なんでも相談に乗ってくれる、心強いブリーダーさんです。
そんなに近くもないですが、沖縄ー福岡に比べたら
すぐそこみたいな距離ですね。

ご無沙汰してしまいましたが2回目のコメントです♪

こんにちは☆
今回の写真で見るとシオンちゃん、骨格はほとんどもう成犬に近いんですね!
ウチのマーゴもいま約3ヶ月半ですが、すごい勢いで成長してます(*_*)
スリングに入れて出かけて帰って来て出してみたら『おっきくなってない?!』とかww
昨日もソファで一緒に寝てて起きたら『またおっきくなってない?!』とかwww
そして来週後半いよいよお散歩デビューなんですが、いまだお散歩練習してません↓
一回だけちょこっとしてみたら猿回し状態になって、まあまだ時間あるし♪なんて半分は現実逃避で思っていたらもう来週の事になっちゃいました。
シオンちゃんは引っ張ってる感じもなくてとってもお利口ですね!
見習ってウチもキチンと練習しますっ=3

No title

実家近いんですね~v-290
遠くてもメールや電話ですぐに聞けるとは言え、
やっぱり近くにいてくれると安心できますねv-343

車でのお出かけ、シオンちゃんは大人しくしてくれますか?
千代ちゃんはだいぶ慣れてきてますが、
ヒマになってくるとクレートの中でキュンキュンうるさいですv-356

ヘンマゴママさま

いらっしゃいませ!

> 今回の写真で見るとシオンちゃん、骨格はほとんどもう成犬に近いんですね!

写真で見るとそうなんですけど、実際に横に並べてみてみたら
シオンはかなり小さかったんですよ。(^-^)
「出来上がりサイズはあんな位か~」なんて考えちゃいました。

> スリングに入れて出かけて帰って来て出してみたら『おっきくなってない?!』とかww

あっはは。それわかります!!私も毎朝、「おっきくなったね~!」って
言ってますもん。親ばかだ~。

> 一回だけちょこっとしてみたら猿回し状態になって、まあまだ時間あるし♪なんて半分は現実逃避で思っていたらもう来週の事になっちゃいました。

うちも一週間前から始めました。もちろん猿回し状態。
鼻先におやつを持って行って、部屋をくるっとまわって
おやつをあげる、の繰り返し。
「こんなんで、散歩できるんかしら」って思ってましたが
割と平気でした。(^-^;

> シオンちゃんは引っ張ってる感じもなくてとってもお利口ですね!
> 見習ってウチもキチンと練習しますっ=3

やっぱりリードの効き目は偉大ですよ。うちはブリーダーさんに言われて
ショーリードを使ってますが、これだと引っ張りません。
他の首輪を一度つけましたが、すごく引っ張られました。
お利口ではなく、ショーリードのおかげです。(笑)


macciさま

> 実家近いんですね~v-290
> 遠くてもメールや電話ですぐに聞けるとは言え、
> やっぱり近くにいてくれると安心できますねv-343

別に遠くてもいいやん~って思ってたんですけど、
実際こうやって行ってみると「近くてよかったな」って
思います。シオンを直に見てもらえるのはすごく安心します。
なにしろ、イタグレ初心者ですから…。(^-^;

> ヒマになってくるとクレートの中でキュンキュンうるさいですv-356

今回は…抱っこで行ってしまって、ブリーダーさんに怒られました。
次回はクレートで帰省します。(-_-;)

No title

懐かしいお郷へ行ってきたんですね~

ブリーダーさんから迎えると、いつでも里帰りできてイイですねぇ♪
相談も出来て・・・

シオンちゃん、楽しかったかなぁ~☆

実家!

シオンちゃんのお里は近くなんですね(^^)
車で行ける距離ってうれしいねッ!(^^)!
みんなに見られながらの・・・オチッコ^m^
キンチョーしたのかな・・・(^^ゞ
すぐにシオンちゃんを見てもらえて、相談できるのはやっぱり心強いねっ(^_^)v

いいですね!

実家に里帰り~パパってわかるのかな?
シオンちゃん満喫できたかな。
近くに相談できる人がいてうらやましいです!

うちは10時間くらいドライブしないといけないところなので、
里帰りは無理かな・・・




パパかあ。

パパさんに会えてよかったね~、シオンちゃん。
実家に帰れるなんてステキ♪
しかも、実際にシオンちゃんを見てもらって、相談できるのは本当に心強いですよね!ステキなブリーダーさん。
シオンちゃんは車酔いしないのかな~?

てぃばぶさま

> 懐かしいお郷へ行ってきたんですね~

懐かしいと思っているかどうかは怪しいんですけどね。(^-^;
なにしろ、シオンは子犬部屋以外の所を知らないまま
うちに来ちゃったので。

> シオンちゃん、楽しかったかなぁ~☆

移動時間が結構長いので、楽しかったかどうだか。
帰りはず~~~~っと寝てました。(笑)



エル&ニアママさま

> シオンちゃんのお里は近くなんですね(^^)
> 車で行ける距離ってうれしいねッ!(^^)!

ちょっと遠いですが車で日帰りできる
距離なので、ラッキーですよね。

> すぐにシオンちゃんを見てもらえて、相談できるのはやっぱり心強いねっ(^_^)v

何時間ぐらい話をしたのか…というくらい
相談にのってもらっちゃいました。
帰りは、私もシオンも爆睡!(笑)

Chelsey's mom さま

> 実家に里帰り~パパってわかるのかな?

多分、わかってないです。
パパも、きっとシオンの事はわかってないですね。(^-^;

> うちは10時間くらいドライブしないといけないところなので、
> 里帰りは無理かな・・・

10時間かあ…。そちらだと、「近く」ても2-3時間の
ドライブだったりしますもんね。(^-^;

こまつなちゃんのママさま

> シオンちゃんは車酔いしないのかな~?

ちょっと心配したんですけどね、全く平気でした。
家に初めて連れて帰る時も、ピーピーないてたけど
具合は悪そうじゃなかったし。
逆に、ピーピー声を聞かされてた私達の方が
「犬さらい」みたいな気がして、具合が悪くなりましたけど。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR