コンテントヘッダー

おめでとう♪kiss・kiss・kiss

***シオンとかれん、おもてなし中です。コメント返しが遅くなってすみません。***


6/4月曜日の朝。

koyuki

Kiss♪
(首の後ろに小さな雪が付いてる子だよ)



DSC_3545.jpg

Kiss♪






DSC_3550.jpg

Kiss♪
(これは雪なしの、うちのビビリちゃんだよ)




wara

こんな幸せな朝を過ごした、飼い主②。

なんで、こんなにお祝いしてもらってるかと言うと…





DSC_3556.jpg

今日がお誕生日だからなのです!

(夏至子さん、ありがとう♪)









DSC_3553.jpg

シオンと小雪ちゃん。
こうやって寝てると、本当の姉妹みたい…




でも、今日帰っちゃうんだって。
残念だね。



その前に、もうひと遊び!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バナナ兄さん!!おめでとーーーー♪
アルからも、お祝いのチュウを!!
えっ、男子のはいらない?

お誕生日、おめでとうございます!

いつも、遊んでもらって本当に
有り難うなのです!!
さらさらぴこ家、2人で1人感覚に
なってしまっているので
飼い主②さん冴え、イヤじゃなかったら
また一緒に遊んでください♪

しかし・・・。
こうして、写真で見ると
シオンちゃんと小雪ちゃんて似てる??
実際会うと、違うのかな~。
一瞬、区別がつかない時が有るのよ~。(笑)
こんなに、シオンちゃんに会ってるかあちゃんなのに~!
修行がたりない・・・?(汗)

あ、ウチのアルからも、チュウ・・・。
もういいって??(爆)

飼い主②さん、おめでとう~♪

私の中では、すっかり○○○好きな飼い主②さん。
お誕生日おめでとうございますv-25

わたしのkissもお届けしたかったのですが、○○○系だから、
年上では、アカンかな!?v-8

これからも、素敵なお洋服を縫い縫いしちゃってくださいませ。

お誕生日おめでとうございます。

バナナ兄さんのお誕生日でしたか~。
3人娘のチュウにもうメロメロですね。
何だか隠したお顔がにやけてる?(笑)
こんな可愛いお嬢さんたちに囲まれて、これ以上の幸せはありませんね!

No title

バナナ兄さん、お誕生日おめでとうございます~♪
こんなかわいいアイドル達に囲まれて
最高のお誕生日ですね!!
頭にかぶってるのが気になる~。(笑)
こまつなからもお祝いのkissを☆

No title

御誕生日おめでとうございます!!
ハーレムいいですね!!
次回お会いした時、まつりのディープチューもお受け取りください!!
鼻にくるかもしれません(笑)


mihoさま

> バナナ兄さん!!おめでとーーーー♪
> アルからも、お祝いのチュウを!!
> えっ、男子のはいらない?

はい。男子のはいらないそうです。
なんせ、ブリブリ服を着せて、
ワンコをはべらす変なおじさんですから。(笑)

アルブレヒト君も、このシチュ
うらやましい?(*^▽^*)

あるかあちゃんさま

> 飼い主②さん冴え、イヤじゃなかったら
> また一緒に遊んでください♪

こちらこそ、いつもおやじが一人混じってしまって
申し訳ない位ですよ~。
これからも、一緒に遊んでやってくださいね!!

> こうして、写真で見ると
> シオンちゃんと小雪ちゃんて似てる??
> 実際会うと、違うのかな~。

寝てる時は似てるんだけど、起きてる時は
全然違うんですよ。
今回、どこが違うのかって、解析したりしてました。(笑)

> あ、ウチのアルからも、チュウ・・・。
> もういいって??(爆)

千葉のも京都のもチュウはいらないそうです!(爆)

ゆりさま

> 私の中では、すっかり○○○好きな飼い主②さん。
> お誕生日おめでとうございますv-25

もうね~。バレバレですよね~。
こんなおやじですが、これからも
一緒に遊んでくださいね!

> わたしのkissもお届けしたかったのですが、○○○系だから、
> 年上では、アカンかな!?v-8

…お気持ちだけいただいておきます。(爆)

> これからも、素敵なお洋服を縫い縫いしちゃってくださいませ。

素敵というか、趣味爆発な服を作っておりますが
また、アドバイス等々よろしくお願いします!(^-^)

還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) さま

> バナナ兄さんのお誕生日でしたか~。
> 3人娘のチュウにもうメロメロですね。

「そんなんせえへん~」とか言ってた割には
実際に3匹が寄って来ると、顔がにやけてました。(笑)

大好き大好きって寄って来てくれる3匹。
そりゃ幸せになりますよね~。

こまつなのママさま

> こんなかわいいアイドル達に囲まれて
> 最高のお誕生日ですね!!

でしょでしょ!
かわいい服きて、尻尾振って、寄って来てくれるの。
とっても幸せな光景でした。(^-^)

> 頭にかぶってるのが気になる~。(笑)

あれは、ねじって形が変えられるクッションなのです。
私はな~んにも言ってませんが、
自ら頭にかぶってました。(爆)

> こまつなからもお祝いのkissを☆

おもいっきり、前足をつっぱられそう!

まつり家さま

> 御誕生日おめでとうございます!!
> ハーレムいいですね!!

アイドルハーレムだなんて、贅沢でしょ~!(^-^)

> 次回お会いした時、まつりのディープチューもお受け取りください!!
> 鼻にくるかもしれません(笑)

…。鼻にくるディープチューよりは
お祝いの舞の方で、よろしく!!(笑)

遅ればせながら

遅ればせながら、バナナ兄さま@飼い主②~、お誕生日おめでとうございます。
今年も斬新な企画!期待してますよ~♪
ハ-レムでうふふのひと時を楽しんだみたいですね。
KTピンクのわっち、東方より投げkiss(キツシュ)♥

No title

遅くなりましたが・・・
飼い主②さん、お誕生日おめでとうございます!
次回お会いした時にでも、千代ちゃんからの
お祝いアタックをお贈り(お見舞い!?)しますね(笑)

これからもアイドル服作り、頑張ってくださーいe-454

hirame@わさびママ さま

> 遅ればせながら、バナナ兄さま@飼い主②~、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!こんなおやじの誕生日を
みなさんにお祝いしてもらえて光栄です♪

> KTピンクのわっち、東方より投げkiss(キツシュ)♥

ありがと、わさびちゃん!(*^▽^*)

macciさま

> 次回お会いした時にでも、千代ちゃんからの
> お祝いアタックをお贈り(お見舞い!?)しますね(笑)

いいですね~、お祝い尻尾攻撃も期待しています。
あの、痛い位の尻尾フリフリ、結構好きなんですよ!
「もう!痛いわ~誰~?やっぱり千代ちゃんか!」とか
いいつつ、うれしい。(Mなのか?)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR