コンテントヘッダー

あなたのお家に♪KTメンバー突撃隊!

小雪ちゃんとviniさんが来た初日、
ご飯を作りたくない私は、実家に行く事にしました。(笑)

DSCN0977.jpg

焼きそば等々を食べてる間、大人しく待っているイタグレ三匹。
賢いね♪

小雪ちゃんは、指示がある時以外はソファー禁止なので床で待機です。




さて、この3匹が揃ったら…


ピロピロピロロ~ン♪
ユニフォームチェンジよ♪
 (バカだ…)




イタグレアイドル、KT3参上!


KT3

この時は何とも思わなかったけど…






oyaji.jpg

かれん、おやじ座りしてる…。しまった~!!




シオンは、こんなかわいい座り方をして

シオン

viniさんに褒められまくってました。






そしてこの2日後、
突撃したのは…


エルニア家!



日曜日の昼2時ごろに、「夜、7時ごろにお家にいますか?」と
確認し、「え?何なん?何なん?」とあわてるエル&ニアママに
「小雪ちゃん連れて行きますから、写真撮影させてください!」と
ずうずうしくも突撃してしまいました。

いつも突然でごめんなさい~。そして、快く迎えてくれてありがとう~!





KT5

イタグレアイドル、KT4参上!





エル君と

そして、エル君全快おめでとう!
ご褒美の(?)アイドル達との記念撮影です!(笑)



お宅に突撃して、やりたい事(写真撮影)して、そして
嵐のように去って行った私達…。


エルニア家、お付き合いありがとうございました。
あんな特別な日だとは、つゆ知らず…。


(特別な日の理由が知りたい方は、 
『エルとニアの成長日記。』 をチェック。)

(もっとキレイに撮れてるKT4の写真が見たい方は、
『archives ≪小雪と私の365日≫』 をチェック。)



KTメンバーがお宅訪問したのは、この2軒だけだったのですが
実は、すごい所でも地方興行していたのです!



続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かれんちゃんに

笑わせて、頂きました。(爆)
何故だか、いつもこのポーズ?
アイドルなのに…。(笑)

あら、エルちんがセンター取ったのですね~
男前なので様になりますねぇ~。
やっぱり、アルエルコンビで何かしようかな
お笑い担当 アルで・・・。
イヤ、無理! 今は無理!!
かあちゃん、今はいっぱいいっぱい!!(笑)
でも、考えよ~ 考えるだけなら楽しいもん。

お貸し出しすればよかった~(笑)

KT4の姉様勢ぞろい!
う~ん迫力ありましゅ。
エルくんセンタ~、わっちのコスチューム、貸し出しすればよかった。
あっ、でもサイズが・・・(笑)
それにしてもかれんちゃんの座り方、やれといってもなかなかやれないですよねえ~。

最高~(爆)

かれんちゃんっ!
素晴らしいっおやじ座りっ(爆)
どーやって座るのか?!教えてほしい~^m^
ってか、実際に見たいっ!
エルニア家へちょいと150キロの寄り道(笑)♪ありがとでしたー!
何だか、あっとゆーまの出来事で夢?!みたいな(笑)
でも、KT4可愛かったね~(^^)
想像以上におりこうさんに勢ぞろいして、ビックリでした(^^♪

あるかあちゃんさま

> 笑わせて、頂きました。(爆)

でしょ~。私も写真の整理をしていて気づいた~。
あまりにも自然にこのポーズをするから
気がつかなくって。(笑)

> あら、エルちんがセンター取ったのですね~
> 男前なので様になりますねぇ~。

エル&KT4って感じですよね!
しかし、アイドルの真ん中での記念撮影で
エル君も背筋を正しているように見えます!?

> やっぱり、アルエルコンビで何かしようかな
> お笑い担当 アルで・・・。

う~ん、あまりにもキャラが違いすぎるんですけど…
あ、でもさ!簡単なのあるよ!
エル君には素敵な赤い蝶ネクタイ。
アル君にはでっか~いピンクの水玉蝶ネクタイとかどう?
ネクタイだけなら、あっという間につくれるやん!
うしろ、マジックテープでつける首輪みたいにしてさ。
やってやって~♪

hirame@わさびママ さま

> KT4の姉様勢ぞろい!
> う~ん迫力ありましゅ。

わさびちゃんがいないのが残念でした!
やっぱり「一匹足りない~」って思っちゃいましたもん。
アイドル服は、複数の方がかわいいんですよ、是非
お試しを…近日中にKT2には、なれそうかな?

> それにしてもかれんちゃんの座り方、やれといってもなかなかやれないですよねえ~。

いや~。やれって言った事はないんですけどね~。(爆)

エル&ニアママ さま

> ってか、実際に見たいっ!

あはは、そんな大したものではないのですが、
やっぱりリラックスしている時じゃないとできない
みたいです~。なので、我が家に見に来て下さいませ♪

> エルニア家へちょいと150キロの寄り道(笑)♪ありがとでしたー!

ちょいとじゃないですよね!(爆)
あの日は、紀伊半島を2/3周走りましたから…
距離感覚がマヒしてましたけど。(^-^;
でも、エルニア家には数キロの寄り道だったので
この機会を逃すまじ!と押しかけちゃいました。
ごめんなさいね~。そしてありがとう!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR