コンテントヘッダー

聖イタグレ女学院中等部修学旅行~和歌山へ

聖イタグレ女学院、中等部のみなさん~。
集合して下さい~。


DSC_3223.jpg

わらわらわら…。





DSC_3230.jpg

はい、みなさん揃いましたね。
これから、聖イタグレ女学院中等部は
学院創設者(飼い主②の事)誕生記念修学旅行
に出発しま~す。


土曜日の朝が肌寒い位の気温だったので、今期最後の制服着用となりました。
viniさん、わざわざ持って来てくれてありがとう!







紀ノ川SAで、トイレ休憩しますよ~。

DSC_3240.jpg

viniさんにお水飲ませてもらう二匹。
ちゃんとSAのドッグランで、トイレを済ませました!
(これだけは、小雪ちゃんよりも上手にできる…)





DSC_3257.jpg

イタグレ女学院中等部 in 和歌山!
シオンとかれんも、初めての和歌山かな。





まず最初のお散歩スポットは…和歌浦のハイキングコース。

DSC_3262.jpg

白い砂浜が美しい、片男波海岸。






DSC_3265.jpg

夕日がキレイなんだって~。

みなさん、ちゃんとしてください!記念撮影はまだまだ序盤ですよ!





和歌浦をバックにがんばる小雪ちゃん。

DSC_3275.jpg

こんな小さな所に、イタグレって立てるのね。






DSC_3276.jpg

シオンとかれんには無理なので、橋の下でパチリ。

この日は薄曇りで暑くなかったので、日陰のないお散歩コースを
楽しむ事ができました♪






すぐ近くの妹背山の頂上で。


DSC_3283.jpg

せっかくだから、山頂でということで…小雪ちゃんがんばっております。





DSC_3284.jpg

シオンとかれんは、もうちょっとなだらかな所でね。



海を見て、山も登れていい感じ~。



ただ、妹背山は標高 14m だけどね!!(笑)




すぐ下の不老橋で。

DSC_3297.jpg

江戸時代にかけられた橋らしいよ。
…カメラマンは、どうもイタグレをメインに撮っていたようなので、もう一枚。






DSC_3298.jpg

こんな橋~。
みんな不老は無理でも、元気で長生きしようね!




そろそろお腹も空いてきたので…

DSC_3299.jpg

和歌山ラーメンを食しました。
おいしかったけど、か~な~り~味が濃かった!

そして、みんなが思った事。
「インスタントの和歌山ラーメンって、よくできてるやん!」
そっくりの味でした。


さて、腹ごしらえもできた事だし、次のお散歩スポットへ行きますよ♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖イタグレ女学院って、現在生徒数何名だったかな、
2枚目の写真お借りしても良いでしょうか、いつか、使わせていただきたいと思ってるので、こまっちゃんからも1枚頂きました、

和歌山かぁ~・・・私も和歌山ラーメン大好きです、
醤油とんこつの濃厚な感じって言うのか、確かに、インスタントでも
おいしいですよね、チャンスがあれば、イタグレとラーメン旅でもしてみたいなぁ~と思います、もちろんイタさんは美味しい臭いのするお店の外で、「待て!」ですけどね!(笑)

いげのやまさま

> 聖イタグレ女学院って、現在生徒数何名だったかな、

中等部が3名、小等部3名の計6名です♪
うちの写真はどうぞどうぞ、お使いくださいませ。(^-^)

> おいしいですよね、チャンスがあれば、イタグレとラーメン旅でもしてみたいなぁ~と思います、もちろんイタさんは美味しい臭いのするお店の外で、「待て!」ですけどね!(笑)

ラーメン旅…屋台だったらワンコと一緒にいけるかな?
このお店は普通の所だったので、ワンコは車内でお留守番でした。
曇ってたし、窓も開けてましたが
やっぱり心配で、急いで食べちゃった。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR