コンテントヘッダー

聖イタグレ女学院中等部修学旅行~3匹vs3匹!?

和歌山ラーメンのお昼の後は、少し走ったところにある
白崎海洋公園へ行きました。




日本の渚百選に選ばれたらしいよ。

(こういう石碑があるたびに、記念撮影させられる3匹)





DSC_3306.jpg

岸壁が白くって、とってもきれいなところです。
くるっとまわって30分くらいかな~。
のんびり散歩にはちょうどよかったです。




DSC_3311.jpg

この日はずっと快適気温で、お散歩も心地よかったけど
和歌山のエメラルドブルーの海が見られなくて残念。








DSC_3312.jpg

晴れてたら、四国が見えるんだって!






そして、白崎海洋公園を後にして数分。
この日のハイライト!(viniさんにとってのハイライトだったらしい)






DSC_3313.jpg

タヌキが現れた!





DSC_3314.jpg

タヌキは仲間を呼んだ!
タヌキは2匹になった!








DSC_3315.jpg

タヌキは仲間を呼んだ!
タヌキは3匹になった!






やっと…

DSC_3319.jpg

この看板の意味がわかりました。
そこら中に立ってたんだよね~。







DSC_3317.jpg

こんな仔タヌキもいたよ♪

(エサはあげてません。車の中から写真撮って逃げた…。)









DSC_3326.jpg

白浜の宿泊先で、この日は終了!

とっても快適な気温で、お散歩が楽しい一日だったけど
次の日こそviniさんと小雪ちゃんに
エメラルドグリーンの和歌山の海を見てもらえますように!
って願いながら、床につきました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさらぴこたちはにげだした!
しかしまわりこまれた!
なんちって。

たぬき~!

我が家付近もタヌキ出るんです~
結構、怖いよね。(笑)
和歌山、車で行くとちと遠いけど
いいなー ワンコオッケーのお宿・・・。
温泉・・・おいしいご飯!! 素敵♪
旅行日記、続きよろしく~ 
楽しんでまーす♪ 
かあちゃんも、参考にしよう~

MASAKOさま

> さらさらぴこたちはにげだした!
> しかしまわりこまれた!
> なんちって。

わかっていただいて、ありがとうございます!
実は、あんまりそっち系のゲームはした事がないので
「こんな感じだったっけ…?」と思いながら
書いてました。

タヌキはね…多分、隙を見せたら
まわりこんでくると思います。
だから、「止まらないよ!車がそこを通るんだよ!」って
雰囲気を出しつつ、通り過ぎました。
ちょっと、ドキドキした。(^-^;

あるかあちゃんさま

> 我が家付近もタヌキ出るんです~
> 結構、怖いよね。(笑)

付近で見かける時は、一匹なんだもん。
こんなに複数で見かけた事はない!!
だから、ちょっと怖かったよ~。
viniさんは喜んでくれたけど。(^-^;

> 和歌山、車で行くとちと遠いけど

京都からだと遠いかな?って
三重からでも十分遠いけど。(笑)
和歌山の海は、とってもきれいで
大好きなんです。(^-^)
わんこOKの宿は少なめだけどね…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR