コンテントヘッダー

ポニーだワン・イタグレDAY

6/9土曜日、雨の降る中
シオンとかれんがお出かけしたのは…

四日市にある『ポニーだワン』



『イタグレDAY』のファックスが届いていたので、
行こうかどうしようか迷って…雨だからやめようか迷って…
結局「えいや!」で行ってきました。

(直前まで迷ってたから、お友達を誘えなかったよ~。)



芝生はべたべたでしたが、雨はちょうど小雨、もしくは止んでいる時が多くて
イタグレ達はご機嫌で走っていました。





シオンとかれんを出迎えてくれたのは

DSC_3641.jpg

ダン君とレオ君兄弟。





他のイタグレさん達はお食事中だったので、
4匹でしばらく遊んでいました。

DSC_3642.jpg

レオ君は実は9カ月のパピー。(フォーンのイタさん)
ついついテンションが上がりすぎますが





DSC_3643.jpg

ダン君が、ちゃ~んと間に入って
場を納めてくれるの。賢いよね~。





DSC_3649.jpg

しっかり者のダン君ですが、シオンとかれんより年下でした。
出来た兄ちゃんや。
シオンも見習い~!



しばらく、珍しくモテているシオンとかれんを見ていましたが…




DSC_3653.jpg

他のイタさんが来たら、全く見向きもされなくなってしまいました。
はは。いつもど~り。(笑)







DSC_3656.jpg

なんでこんなにもてへんねんやろね???




この後、ランチから戻って来た
イタさんが続々到着。

DSC_3659.jpg

わらわら状態になって、遊んでいました。


飼い主②がなんとか撮ってた写真で、少しだけ紹介。


DSC_3652.jpg

なんと9キロ近くあるという、大きなイタグレさん。
グリージオ君。



DSC_3657.jpg

モテモテパピー、よもぎちゃん。



DSC_3661.jpg

ヨモギちゃんと、手前はお姉ちゃんのミントちゃん。6歳だったかな?



DSC_3666.jpg

こちらも確か6歳の、メイちゃん。





DSC_3663.jpg

飼い主のお姉ちゃんが名前を絶叫していた、ちょい悪(?)Z君。






DSC_3670.jpg

名前入りチョーカーが素敵な、ナナちゃん。




DSC_3682.jpg

そして、3キロ以下のかわいいイタさん、ララちゃん。




一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!








実は、このランには1年以上来た事がありませんでした。

というか、二度と来ないかなとも思っていました。

というのも、ここはかれんが骨折したランだったからです。



「かれん、覚えてて怖がるかもしれへんね」なんて
心配していたんですが…




一杯走って、楽しんで


DSCN1006.jpg

こんな恰好して寝てました。(笑)
(なんで足をつっぱっているのか!?)

全く覚えていなかったようです。

よかったよかった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!!
ダンくん!!タパスのお兄ちゃんなんです(≧∀≦)
お父さんもお母さんも一緒の1代上なんです♪
似てました??♪
いきたかったなぁー!
かれんちゃん、覚えてなくてよかったですね♪
うちもノエルが事故したドッグランに再び行くときはドキドキしましたが、全く覚えてなかったです♪
ノエルの場合、何度も発作起こしたので事故のこと自体覚えてなかったっぽいですが(^。^;)

いやん。かれんちゃん。
セクシーなお誘いポーズよ、それ。
かれんなりのモテ作戦開始かもっっ。

また関東に来て『ステラ嬢のモテモテ講座』を受講するといいよっ!!
講座料はアキレスがいいらしいよ

No title

最後のお写真…
「見てもえぇけど…高いわよん♪」
て感じ・爆
これは寝ながらなのか、意識してるのかどっちなんでしょ??

我が家は幸い大きな怪我とかはないですが、友達わんこが骨折・怪我したランに行くのは気が重くてなかなか足が向かないですね。
かれんちゃん、覚えてなくてしかも楽しめた様で良かったです♪♪
楽しそうなお友達が周囲にいれば、きっと思い出さずに済みますよね。
以前から行って見たいとこなので、また是非ご一緒させて下さい。

No title

家にもFAX来てました!
でもおっ父は仕事だし、一人で日帰りはきつかったので断念・・・。
三重にイタグレがどれくらいいるんだろうって思ってましたが(笑)、
たくさん集まったんですねぇ~e-454

病院とか、怖かった場所って絶対覚えてますもんね。
かれんちゃん、ポニワンは嫌な場所って思ってなかったんだ!
あたしもす~っごくホッとしましたe-420
良かった~!!
また、帰省した時にでもご一緒させてくださいねe-415

No title

こんばんは♪
はい(^^)v 6歳のミント&よもぎの飼い主です。
昨日はありがとうございました(*^_^*)
いつも、エルニア家のブログから、こっそり入り、読み逃げしてたので
シオンちゃん、かれんちゃんにお会いできて、もう感動です(^^)
なんせ、アイドルユニットですからね~♪
サインもらっとけばよかったと後悔です^m^

かれんちゃん、曰くつきのランだったんですね。

時々、ぽにワンには出没するので、
良かったらまた遊んでくださ~い(^^♪
それからリンクもお願しま~す♪

No title

ポニーだワンに行かれたんですね。

我が家は、予約していたんですが 雨だったので 私一人で4イタを雨の中で遊ばせた事が無いこととすもも&ゆず(生後6ヶ月)の体調を考え 最終的にキャンセルしました。 

いつかどこかでお会い出来た時は、遊んでくださいね。

No title

あはは~♪
かれんちゃんの寝姿のパターンは無限だね!(笑)
いつもほっこりさせてくれてありがと。

かれんちゃん、覚えてなかったんですね。
よかったよかった☆
こまつなの場合はうちのリビングなので避けようがないけど、
こまつなは覚えてるのかな・・・。

えり♪さま

> わぁー!!
> ダンくん!!タパスのお兄ちゃんなんです(≧∀≦)

そうだったんですね!!
あ~、知らなかった~。
知ってたら、もっといろいろお話できたのに~。

> 似てました??♪

似てるかどうかは、よくわからないです。
タパスくんは、まだまだパピ顔でかわいいけど、
ダン君は本当にかっこよかったの。
なんていうか、私が「惚れてまうやろ!」って感じた
初めてのイタ男子だったかも。
見た目だけじゃなくって、性格が素晴らしい!


> いきたかったなぁー!

いつか勢ぞろいできたら楽しいですよね~。(^-^)

mihoさま

> いやん。かれんちゃん。
> セクシーなお誘いポーズよ、それ。
> かれんなりのモテ作戦開始かもっっ。

セクシーですか!?
そう言われてみれば、写真ではそう見えるかも。(笑)
実際に見ると、「なんちゅー変な格好しとんねん!」ですが。

> また関東に来て『ステラ嬢のモテモテ講座』を受講するといいよっ!!
> 講座料はアキレスがいいらしいよ

アキレスを献上いたしますので、どうかステチョス様
シオンとかれんにご教授を…。

双葉さま

> 最後のお写真…
> 「見てもえぇけど…高いわよん♪」
> て感じ・爆

あはは!いつも股をひろげて見せびらかしてる(?)かれんが
そんな気の利いた事を言えるはずもありませんが。(笑)


> これは寝ながらなのか、意識してるのかどっちなんでしょ??

なんでしょうね~。多分、伸びをして、そのまま
曲がらんようになっただけ???
かれんの寝ぞうは、毎回とってもユニークです。

> 以前から行って見たいとこなので、また是非ご一緒させて下さい。

ポニーだワンは、中・大型犬がいない時は広~いランで
遊ばせてくれるので、お得です♪
平日か雨の日(笑)が狙い目かも。
また、ここら辺が実家の人も交えて行きましょ~!

macciさま

> 家にもFAX来てました!

やっぱりご存知だったんですね~。
私もつぶやこうかどうしようか、すっごく迷ってたんですが
1週間前から雨の予報だったんで、決められず。(^-^;

> 三重にイタグレがどれくらいいるんだろうって思ってましたが(笑)、
> たくさん集まったんですねぇ~e-454

どちらかというと、愛知方面のイタさんが多かったようです。
うちは途中でリタイアしたのでわかりませんが、
全部で20匹くらいはいたかな?
雨じゃなかったら、もっと多かったと思います。(^-^)

> あたしもす~っごくホッとしましたe-420
> 良かった~!!

一番気にしてたのは、私だったのかな?(^-^;
でも、実際に行ったら、そんな事考える事もなく
遊んでしまいました。

> また、帰省した時にでもご一緒させてくださいねe-415

是非是非~!
行けるランが一つ増えた!(^-^)

ミントママさま

> はい(^^)v 6歳のミント&よもぎの飼い主です。
> 昨日はありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ、お声かけていただいてうれしかったです!
初めてお会いする方ばかりだったので、
モジモジしちゃってました。(^-^;

> なんせ、アイドルユニットですからね~♪
> サインもらっとけばよかったと後悔です^m^

いやいや、ほかの3匹はアイドルっぽいんですが
うちの2匹はプロデューサーのコネ(笑)で
入っただけなので…。(^-^;

> かれんちゃん、曰くつきのランだったんですね。

そうなんです。ちょうど1年4か月前の出来事でした。
それから、私が気にしちゃって行く事ができなかったんですが
今回思い切って行ってよかったです。(^-^)
かれんはな~んにも覚えてなかった!!

また遊んでくださいね。
こちらこそ、リンク、よろしくお願いします♪

すもも&ゆずママ さま

> 我が家は、予約していたんですが 雨だったので 私一人で4イタを雨の中で遊ばせた事が無いこととすもも&ゆず(生後6ヶ月)の体調を考え 最終的にキャンセルしました。

ああ~、惜しかったです…。
お会いしたかったけど、確かに6カ月のパピちゃんには
べたべたすぎたかな?
雨はほぼ降ってなかったんですが、芝生がべとべとだったので、
1時間半後には、シオンとかれんも震え始めてリタイア。(^-^;

いつか、晴れたランでご一緒出来ますように!

こまつなのママさま

> あはは~♪
> かれんちゃんの寝姿のパターンは無限だね!(笑)
> いつもほっこりさせてくれてありがと。

やった~!またこまつなママに喜んでもらえた!(^-^)
かれんの寝ぞうをUPする時は、やっぱりこまつなママの事
考えちゃう♪

> かれんちゃん、覚えてなかったんですね。
> よかったよかった☆

気にしていたのは人間だけみたい。(^-^;
きっとこまちゃんも、それから後の楽しい記憶で
痛かった時の事は上書きされちゃってるよ!(*^▽^*)

No title

わぁ~ 行かれたのですね(涙)

我が家も行こうかと思っていたのですが天気予報では雨だったので諦めました。
しかし、
当日大阪は超いいお天気だったので行けば良かったと後悔しました(汗)

次こそはどこかでお会いしたいですね~(*^_^*)

Shanti Nadia さま

> 我が家も行こうかと思っていたのですが天気予報では雨だったので諦めました。
> しかし、
> 当日大阪は超いいお天気だったので行けば良かったと後悔しました(汗)

大阪から来られる予定だったんですか!?
結構遠いですよね。(^-^;

来た方がよかったのに…とはいえない、微妙なお天気でした。
昼まではザザぶりで、昼過ぎから小雨や曇りに。
うちは、昼過ぎから行ったんですが、コンディションは
あんまりよくなかったです。
ナディアちゃんには、ちょっときつかったかも。
(実際、シオンとかれんも、体が濡れて寒くなって
2時間でリタイア)

> 次こそはどこかでお会いしたいですね~(*^_^*)

ほんまですよね!是非是非!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR