コンテントヘッダー

ぽにょグレさんへのアドバイス

ポニーだワンで散々走りまくった次の日…
お誘いいただいて、ドギーズへ行きました♪

(あるかあちゃん エル&ニア家、一緒に遊んでくれてありがとう!!)



ここでのもっぱらの話題は…


DSC_3704.jpg

アル君、レディーに対してデリカシー無さ過ぎですよ!





DSC_3753.jpg

エル君、シスコン過ぎます!




DSC_3710.jpg

最近、体重の増加が気になるニアちゃん。
ぱっと見はわからないんだけど、じ~っとみると
脇のあたりが、ぽにょっとしてるような。





全体を見てみましょう。

DSC_3723.jpg

見事にイタグレボタンは見つかりません。(笑)




DSC_3724.jpg

触り心地は、低反発素材の様でと~っても
気持ちがいいんだけどね。





そこでアル君からのアドバイス。

DSC_3702.jpg




DSC_3701.jpg





んじゃ~ね~、

DSC_3743.jpg



DSC_3742.jpg

サラダバー好きな二匹。






そして、

DSC_3713.jpg

女子からの厳しい指摘。



やっぱり、ニアちゃん…



DSC_3731.jpg

走るっきゃないでしょ!






DSC_3769.jpg

網の向こうの大型犬を追いかけながら吠えまくって…




DSC_3736.jpg

のどを潤して…







DSC_3716.jpg

走れ走れ~!






DSC_3750.jpg

うんうん。二日連続ランにしては、よ~く走った!
ニアちゃんもこれで、ちょっとは引き締まったかな!?



さて、この後はこの日のメインイベントがあるので…
場所を変えますよ♪




おまけ:

DSC_3728.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カンガルー!

ほんまや・・・。
見事にカンガルーが出現してる。(笑)

ニアたん、皆からのアドバイスで
きっとまた素敵女子に戻れるね!
何てったって、アイドルグループの
リーダーやし!!
このままでは、リーダー降格!?
ヤバいよ、ヤバいよ~!!(笑)
イヤ、強さで言うとリーダー・・・。(爆)
むー やっぱり、リーダーはニアちゃんしかおらんね~。(笑)

No title

アハハ~

ニアたん、ポニョってもえないけど
脱ぐとイタグレボタンが無かったのね~

みんなの、いいアドバイスと
かれんちゃんとたくさん走ったから
直ぐ、ナイスバディーになりそうですよ☆

ボタンをさがそう

帰ったら見てみよう。多分サムにはあると思うけど。

私にはないなあ。人間だったら鎖骨でしょうか。

ぷぷぷっ。

ぽにょグレニアたんに、みんなこんな素敵なアドバイスをしてくれとったんやね~~(笑)
まさに、脇のへんがヤバいポイントなのですよぉ~^m^
そんで、イタグレボタンがちゃんと見えるくらいにならんとね~♪
なんたって♪KT5のリーダーですからね~(^^)
あたちっ、がんばるっ!(ニア)

No title

ウチのこひぃと比べるとスマートな方ですね(^^ゞ

たまにランで見かけるイタグレさんはみんなスマート♪

こひぃ、ペット保険も中型犬枠に入る勢い(>_<)

シオン君やカレンちゃんみたくシュッと痩せさせないと(-_-;)

No title

まつりが呟いております。

ニアたんをばあやに置き換えてしまいました。ばあやもブクブク成長中!!ニアたんは走れるからいいね。ばあやはぜーったい走らない(笑)まつりに、走れ~走れ~言うくせに<`ヘ´>そういう、まつりもイタグレボタン分からないのよ~エへへ^m^
似た者どーしの、まつり家よん!!

No title

ぽにょグレさん、・・・・ニモグレさんにも見えました。
服がニモの柄なんで・・・・・
我家のイタグレ・・・・ポニョを通り越して、ブニョになりそうです・・・
(毎日たくさんのワンコと会うので、おやつのもらう回数が多くて)
時には、それで朝ごはん終了っていう時も・・・・

シオン&かれんも空中を飛んでますね!エネルギー全快ですね!
カンガルーも上手く撮れていますね(笑)

No title

ぽにょと言われるとついつい親近感がわいてしまう私。(笑)
一緒に走ってくれる友達がいっぱいいるから、
きっとすぐボタンが見つかるようになるね♪

そういえば、かれんちゃん、
きれいなイタグレ走りになったね~。(笑)

あるかあちゃんさま

> ほんまや・・・。
> 見事にカンガルーが出現してる。(笑)

でしょ~。私も見つけた時には笑った!
アル君は、ほんまに、あの手この手で笑わせてくれるわ~。

> ニアたん、皆からのアドバイスで
> きっとまた素敵女子に戻れるね!

そうそう、みんなと追いかけっこして
いっぱい走って、おやつ減らして(笑)
スリムになろう!

> イヤ、強さで言うとリーダー・・・。(爆)
> むー やっぱり、リーダーはニアちゃんしかおらんね~。(笑)

この日はアル君がしめられてたもんね~。
シオンではなかなかあそこまで出来ないから、
やっぱり、さすがリーダーってことかな。(* ̄▽ ̄*)ノ"

てぃばぶさま

> ニアたん、ポニョってもえないけど
> 脱ぐとイタグレボタンが無かったのね~

ぱっと見わからないでしょ~。
でも、服を脱いでじっと見ると
「う~ん、ちょっと増え過ぎ?」って感じです。(^-^;

これからの季節、みんなと外で遊んだら
あっという間にナイスバディーだよね!
夏は裸が多いから(いやん♪)
急がないと!(笑)

MASAKO

> 帰ったら見てみよう。多分サムにはあると思うけど。

サムくんはまだパピーだから、そんなに気にする事
ないと思いますよ♪
今7カ月でしたっけ。
あんまり丸々してるとだめかもしれないけど
ちょっとお肉に余裕があるくらいがいいはず。(^-^)
パピーの特権だよね~かわいいよね~。

> 私にはないなあ。人間だったら鎖骨でしょうか。

私は逆で、そこら中にボタン(骨)がある位です。(^-^;
「触ると痛い」と言われます。(涙)

エル&ニアママさま

> ぽにょグレニアたんに、みんなこんな素敵なアドバイスをしてくれとったんやね~~(笑)

すみません!ニアたん、そんなに太ってないのに
ネタにしてしまいました~。(^-^;
だって、カメラマン(飼い主②)も楽しんでいたようで
写真があんまり撮れてなかったんだもん。
いい気候だったしね~♪

> なんたって♪KT5のリーダーですからね~(^^)
> あたちっ、がんばるっ!(ニア)

リーダー!応援しますよ!(下っ端二匹より)

オラスケさま

> ウチのこひぃと比べるとスマートな方ですね(^^ゞ

こひぃちゃんは、ちょ~っと大きめだったかな~?
マロニーちゃんと並んでると、それが普通に見えたり
しませんか?(笑)

> こひぃ、ペット保険も中型犬枠に入る勢い(>_<)

え?ペット保険って、体重で決まるんでしたっけ?
体重で変わるのって、フィラリアのお薬くらいだと
思ってました。

> シオン君やカレンちゃんみたくシュッと痩せさせないと(-_-;)

シオンとかれんも、なるべく痩せすぎないようにしてるんで
触ると結構プニョってしてたりします。
でも、イタグレボタンには気をつけてますよ~!(*^▽^*)

まつり家さま

> ニアたんをばあやに置き換えてしまいました。ばあやもブクブク成長中!!ニアたんは走れるからいいね。ばあやはぜーったい走らない(笑)まつりに、走れ~走れ~言うくせに<`ヘ´>

わかったわ…。今度私が、yo-koさんを追いかけまくってあげる!(笑)
それか、yo-koさんのお財布をシオンかかれんにくわえさせて
走って逃げさせようか!(サザエさんみたいに)


そういう、まつりもイタグレボタン分からないのよ~エへへ^m^
> 似た者どーしの、まつり家よん!!

まつりちゃん、スマートに見えるけどなあ。
いつも服着てるからわかんない。
今度裸も見せて~。(変態っぽいなあ)


いげのやまさま

> ぽにょグレさん、・・・・ニモグレさんにも見えました。
> 服がニモの柄なんで・・・・・

このお洋服も、マスクマンがついていて
おしゃれなんですよ♪
もちろんお兄ちゃんのエル君とお揃い。

> 我家のイタグレ・・・・ポニョを通り越して、ブニョになりそうです・・・
> (毎日たくさんのワンコと会うので、おやつのもらう回数が多くて)
> 時には、それで朝ごはん終了っていう時も・・・・

あ~、みんなで集まると、そうなるかもしれませんね。(笑)
そうやってもらうオヤツは、格別においしいんだろうな~。
朝ご飯を抜いてでも、そっちの方がいいかも!

> シオン&かれんも空中を飛んでますね!エネルギー全快ですね!

飛んでる写真、一枚だけ撮れていたので載せました。
なかなか撮れないです。(^-^;

こまつなのママさま

> ぽにょと言われるとついつい親近感がわいてしまう私。(笑)

こまちゃんは、最近「ポニョ」表示がないですよね!
いい感じなんじゃないですか?
暖かくなったから、いっぱいお散歩して
体重キープ?(^-^)

> そういえば、かれんちゃん、
> きれいなイタグレ走りになったね~。(笑)

う~ん、いまだにぴょんぴょこ走るんですよ。(^-^;
イタグレのしなやかな走りではなく、ウサギの様な。
他の人には、「楽しそう!」って評判いいんですけどね。



プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR