コンテントヘッダー

ソファーは誰のもの?

さて、このモザイクのかかっている物体は何でしょう?



いつもブログを読んでくださってる人には
簡単な問題かな?






DSC_3217.jpg

はい、いつもの『ヘソ天かれん』です。(笑)

シオンの右に写っているのは、生協の注文書。
私がこのソファーで注文書を書いていると、必ず2匹がやってきて
両脇で眠ります。

注文を書き終えた後、そ~っと私はいなくなるのですが
二匹はそのまま寝ている事が多いです。







DSC_3220.jpg

そんな恨めしそうな顔で見ても、
ずっとそこにいられへんねんてば!








DSCN0954.jpg

これは、私がお昼寝した後、そ~っと抜けだした後。







DSCN0957.jpg

シオンはいつも右脇で。
かれんはいつも股の間で寝ます。
(私のいた場所が想像できるかな?)






DSCN0958_20120616225406.jpg

とっても幸せそうに





DSCN0960_20120616225433.jpg

寝る二匹。



でも、私がいないとソファーで寝る事は少ないです。
いつも、イタグレ荘(シオンとかれんのサークル)の
毛布の中に入っているから、姿が見えない。






私がキッチンに立ってると、

DSCN0963.jpg

こうやって監視したりしています。(笑)



でも、この数日はずっと毛布の中。





DSCN0965_20120616225431.jpg

もうちょっと暑くなって来たら、シオンとかれんの姿も
もっと見られるようになるかな?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近「か」マークがないと、物足りなくかんじるわぁ~
ありがと(笑)

私がパソコンいらってたら、後ろからすんごい視線を感じます。
同じくリビングで寝てると、ピトーってくっついてきます。。
うちの場合、毛布よりらいおん君ですね!!
シオンちゃん、悩めかしい寝方・・・
かれんたんは、そのままそのままで!!

No title

リラックスして気持ち良さそうに
zzz・・・ですね☆

我家も、ビタッと両脇に
涼しくても、汗が・・・;

まつり家さま

> 最近「か」マークがないと、物足りなくかんじるわぁ~
> ありがと(笑)

いや~、「か」マークを気に入ってくださってありがとうございます!
そういえば、「シ」マークってあんまり入れたことないなあ。(笑)

> 私がパソコンいらってたら、後ろからすんごい視線を感じます。
> 同じくリビングで寝てると、ピトーってくっついてきます。。

かわい~、まつりちゃん!
そして、お気に入りのライオン君があるっていうのも
ポイント高いわ~。
でも、これからの季節は暑いですよね…。
ぴとーってされて、うれしいような、しんどいような。(^-^;

てぃばぶさま

> 我家も、ビタッと両脇に
> 涼しくても、汗が・・・;

そろそろ、イタ汗をかく時期になってきましたね…。
ぴとって来られて、「う~ん、うれしいけど…暑い…」
でも、邪険にはできなくて、暑さをがまんしちゃうんですよね♪

かわいい~な♪

さらさらぴこさんののいた場所が想像できます!(笑)
いつも、かれんちゃんは大胆な寝相だな~。
引っ付かれてる部分が汗ばんでくるけど、それが飼い主的にはうれしかったりするんですよね~♪

ペネママさま

> さらさらぴこさんののいた場所が想像できます!(笑)

できますか?(^-^)
本当は、●●現場のように、人型を描こうかとも
思ったんですが…やめときました。(笑)

> いつも、かれんちゃんは大胆な寝相だな~。

かれんは毛布か何かが上にかかってると、
かなりの高確率でヘソ天になります。
かれんは、背中の幅が広いから安定感あるみたい。
シオンには、無理。(^-^;
ペネちゃんはどうなんだろ?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR