コンテントヘッダー

届いた特効薬!?

「こんにちは、シオンです。
今日もまた、ブリーダーさんの所へ
行ってきました。」


こんにちは

ブリーダーさんにも獣医さんにも見てもらって、
「いい方向に向かっているので、あとは日にち薬です」と
言ってもらいました。よかったね、シオン。

これで、今回のハゲは治るはず。

フードもブリーダーさんに言われたものにして、
免疫力も高まるはず。

あとは、精神的なものが引き金となって再発しないように…



ということで、



とうとう、特効薬(!?)の発表です!!!
(今日受け取るまで、発表できなくて、
引っ張ってすみませんでした!)









これは誰?

これは誰?

ということで、詳しくは次回!
(やっぱりひっぱるやん!)



さっさと続きを書かんかい!と
応援クリックいただけるとうれしいです。(^-^)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん。
かわいい~v-10

妹分ですね。
シオンちゃんに姉の貫禄…
が出るのはいつになりますかねぇ。
赤ちゃん二人…v-206v-206

きゅ~ん♪

可愛い過ぎるv-238
また、おちっこの日々リピートでも
この愛くるしさならどうってこと…
なくもないんでしょうね…。
ファイトp(^_^)q

No title

妹ちゃん?って瞬間思いましたが、
やっぱり妹ちゃんなのですか?
うわー!ますます楽しみになります☆
ぽっこりおなかがかわゆい!

あらら~・・?

このかわいこちゃんは!?
早く続きを書かんかいっ!!(笑)

えっ!?

特効薬は妹?
ホントにぃぃ???
次回の記事を読むまで信用できないわぁ★
次の記事は、朝イチでお願いします(^o^)/

ウォ?

ウ、ウォ?ウォウォウォ?
ウォン、ウォン?
ウォ~ン、ウォ~~ン!!
(by Greco)

か~わ~ゆ~い~~^^

妹ちゃんですかi-198
むっちゃ可愛いですね~~e-349
シオンちゃんも千代ちゃんも、まだまだ小さいなあと思ってましたが、
さらにパピーの子と見比べると、ずいぶん大きくなりましたねe-420

No title

来月には ☆ペットシーツ祝2000枚!!☆
って事になるやも??!!!!

なになに??

気になるっ!
妹ちゃんを迎えるってこと?
この子がシオンちゃんの特効薬?

気になるな~~~~~

えーっ=3

かわいいイタグレちゃんの写真がドーンと出て来た時に思わずエーっって言っちゃいました。笑)
それにしてもかわいすぎる♡
マーゴはフォーン&ホワイトなんですけど、もともと飼うならブルーと決めていたので、ブルーの男の子とすごく迷って、旦那さんが両方飼っちゃう?なんて言い出しましたけど、それだとずっと一人っ子だった上の6歳のビーグル犬ヘンリーのストレスが心配という事でやめました↓
でも同じイタグレのパピーちゃん同士を同時期に一緒に育てるなら大変さも倍だけどシオンちゃんも喜びそう♪
続報楽しみです♡
(って全然違うオチじゃないですよね?!笑)

No title

わぁ、可愛い~v-238

特効薬・・・?!

シオンちゃん~お姉ちゃんに・・・。

早く知りたーい!

ハツさま

> 妹分ですね。
> シオンちゃんに姉の貫禄…
> が出るのはいつになりますかねぇ。

はい…。今のところ逃げまくってますから。
シオンに相手をしてもらおうと思っていたのに、

> 赤ちゃん二人…v-206v-206

人間の労力が、ばっちり2倍かかっております。(^-^;

チュンさま

> また、おちっこの日々リピートでも
> この愛くるしさならどうってこと…
> なくもないんでしょうね…。
> ファイトp(^_^)q

はい。大も小も2倍ですから。(^-^;
ちゃんとできているシオンを見て、
ちょっとは見習ってくれてるような気も!?

viniさま

妹でございます。よろしくお願いします。(^-^)

> ぽっこりおなかがかわゆい!

ほんっとうに、おいなりさんそっくりですよ。(笑)

cookie-greco さま

ウォンウォン。
シオンもかれんもよろしくね♪

macciさま

> シオンちゃんも千代ちゃんも、まだまだ小さいなあと思ってましたが、
> さらにパピーの子と見比べると、ずいぶん大きくなりましたねe-420

そうなんです!逃げまくって腰がひけているシオンを見ると
「年寄りが子供から逃げてる…」という風に見えます。(^-^;
幸ちゃんも、最初は逃げてましたか?

のぶこさま

ペットシーツ会社の株を買っておけば
儲かるかもしれませんぜ!(笑)

Chelsey's mom さま

ちょっとだけChelseyちゃんに似ている
(色と白い線だけですが(^-^;)
この子が、妹のかれんです。
よろしくお願いしますね。
あ、でも、性格はガンガン系のようです。

ヘンマゴママさま

全然違うオチじゃないですよ~。
私はもともとフォーンの子が気になってたんですが
ブルーのシオンを迎えました。
そして、2頭目は運のいい事にフォーンの子。
イタグレっぽいブルーの美しいシオンと、
愛らしいフォーンの子を迎える事が出来て
本当に幸せですよ。
あとは仲良くなってくれれば…。(^-^;

てぃばぶさま

特効薬は、いなりずしの
「かれん」でした。
今の所は、逆にシオンのストレスのもとに
なってるようですが。(^-^;

もさ?さま

リクエストにお答えして、2匹を寝かしつけてすぐに
書きましたよ~。
二頭飼いの先輩。いろいろ教えてくださいね!

メグママさま

朝イチでお送りしておりますが…
メグママさん、まだ日の出前で寝てるんじゃないですか?
ちゃんと朝早い散歩は続いているのかしら。(笑)

脱力

かわいくて力が抜けちゃいます。
どうして?なんで?
うらやましい。

バッカス&ルナママさま

ありがとうございます!
私も未だに、「なんで二匹いるんだろう…」と
思う事があるんですよね。(^-^;
状況についていっていません。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR