コンテントヘッダー

お手軽イタグレパラダイス&全員集合!

7/8の七夕会で、
イタグレパラダイスにはまってしまったのが…
yo-koさん。
(まつりちゃんの飼い主だよ)







どうやってみんなを集めているかというのは、
バレバレですよね?

DSC_4349.jpg





おやちゅを手にするだけで、

DSC_4358_20120712230613.jpg

あなたのまわりは、イタグレだらけに!(笑)





双葉さんにも群がるイタグレ達。

DSC_4361_20120712230612.jpg

あ、いなかったイタグレはかれんです。

おやちゅは欲しくてたまらないはずだけど、どうしても
「ぽつ~ん」する事が多いんだよね~。はは。






さて、七夕会の目的の一つである、集合写真を撮りますよ!

DSC_4392.jpg

いつものソファーをひな段仕様にして…
(もう何回もやってるから、ここらへんの手際はいい。(笑))





この為に、樹菜子ちゃんは特訓してきてくれたんだって!

DSC_4394.jpg

ブログで好きな文字を書き込めるように、
白いプラカードを咥えて静止。





DSC_4393.jpg

樹菜子ちゃん、お見事!
でも、後ろの列のイタさんが写ってない!(汗)




DSC_4395.jpg

結構長い間写真を撮っていて…



DSC_4398_20120712230652.jpg

アゴも疲れるだろうに、頑張ってくれました!

なのに、かれん、立ってしもてるやんか!!あちゃ~!
(そして、幸ちゃんはかれんで隠れてしまった…)




室内での写真は難しいので、

DSC_4414.jpg

外で撮ろうとしたら…一層グダグダに。
(脱走したイタさんが一匹いるよ、誰かな?)





DSC_4423.jpg

ま、外は暑かったからだらけちゃうよね~。

楽しかったから、それでよし!

また楽しい事いっぱいしようね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーーー。
関西チームも成長してるっっ。
これは、コラボが楽しみだね。
おやちゅはバナナでお願いします!!

No title

可愛かったよぉ。うしろからのショットがいいわぁ~
2枚目の写真の。幸君、千代ちゃんの間で、お座りしてるまつりにちょーっと涙。ばあや、嬉しい(あほ?(笑))
保育士さん気分を味わって、園児?の保護者気分も味わい・・・
贅沢過ぎる(>o<)
かれんちゃんも来てね!かれんちゃーんって呼ぶからね!

そうなのよ〜!

アル、最後の最後で
頑にお座り拒否…。(笑)
でも、上から順に写真を見てたら
アル、めっちゃ座ってるわ…。(笑)
そら、最後拒否するか・・・。
でも、最後位は決めて欲しかった〜!!

集合写真って全員が写るように
撮るのはホント、難しい〜!!
途中で飽きちゃうもんね〜ワンコたちも。(笑)

No title

樹菜子ちゃん、すごい!
それに白いプラカードをくわえるって案がいいですね~☆
みんなも集合写真頑張ったね♪
普通にやってるけど、すごいことだと思うわぁ。

みんな、小粋でしたね♪

浴衣、甚平ショー、楽しく拝見させていただきましたv-10
涼を誘いますね。
室内での記念撮影、並び順がほとんどいつも同じで、みんな
固定位置があるみたい^^

おっと、浴衣も、見た目は涼しくても、やぱり外にでたら、ハァハァ
ですね~(笑)


mihoさま

> おぉーーー。
> 関西チームも成長してるっっ。

いや~、今回はなぜかグダグダ感が…
頑張ってたのは、賢い組の
まつりちゃんと樹菜子ちゃんだけかも。(笑)

> これは、コラボが楽しみだね。
> おやちゅはバナナでお願いします!!

この時もバナナ持っていったけど
ワンコの口には入らなかった!(爆)

まつり家さま

> 可愛かったよぉ。うしろからのショットがいいわぁ~

振り返ってくれたら、最高なんだけど
それはちょ~っと難しい。(^-^;
帯、かわいいよね~!

> 2枚目の写真の。幸君、千代ちゃんの間で、お座りしてるまつりにちょーっと涙。ばあや、嬉しい(あほ?(笑))

おお、ちゃんと挟まれつつもオスワリ出来てる!
まつりちゃんも、慣れて来てくれたかな?
次回はかれんの横に座ってね♪


あるかあちゃんさま

> でも、上から順に写真を見てたら
> アル、めっちゃ座ってるわ…。(笑)

そうそう、室内ではとってもお利口に座ってたの。
もしかして…室外でオスワリするのは
リトルワールドがトラウマになってたり!?(^-^;

> 集合写真って全員が写るように
> 撮るのはホント、難しい〜!!

そうなんだよね~。
オスワリさせる順番も
もうちょっと考えないと駄目かな。
「まだまだ組」は最後にオスワリさせるとか。(笑)

> 途中で飽きちゃうもんね〜ワンコたちも。(笑)

そして、写真を撮るのは飽きない人間達…(爆)

こまつなのママさま

> 樹菜子ちゃん、すごい!
> それに白いプラカードをくわえるって案がいいですね~☆

すごいでしょ!すごいでしょ!
TV出演とかも(もうしてるけど)できそうな技だと
思わない?

確か、中にうちわが入っているから
それ位の重さはあるんだよ~。
樹菜子ちゃん頑張りました!!!

> みんなも集合写真頑張ったね♪
> 普通にやってるけど、すごいことだと思うわぁ。

そ…そう?今回はグダグダになっちゃったけど
もう恒例になってるからね♪
ワンコも慣れてきてくれたかな。

ゆりさま

> 浴衣、甚平ショー、楽しく拝見させていただきましたv-10
> 涼を誘いますね。

浴衣や甚平を着たイタグレが、周りをうろうろしている状況は
とっても幸せでした~。
本当は、ゆりさんの「浴衣っぽい」Tシャツを真似するはずだった我が家。
(帯のような飾りがついてるやつです)
なんだか本格的なのを作ってひーひー言ってました。

> 室内での記念撮影、並び順がほとんどいつも同じで、みんな
> 固定位置があるみたい^^

これは、賢い組が逃げやすい床の位置。
まだまだ組が、逃げにくい椅子の上に
なっているのです♪

浴衣軍団カッコいい!

やっぱり、イタグレ浴衣は、イタグレに似合ってると思います・・・
チューブの「あぁ~夏休み~」♪が聞こえてくるような・・・・
私も欲しくなりました(来年の為に)・・・・・誰かオーダーメイドで作ってくれる人は居ないのでしょうか?・・・・・もちろん、材料代、工賃込みの見積もりで!・・・・(笑)

みなさん、ステキです!・・・・・

とりあえず、嫁さんに相談してみようかなぁ・・・・

いげのやまさま

> やっぱり、イタグレ浴衣は、イタグレに似合ってると思います・・・

やっぱり細くて長い首がポイントなのでしょうか。
私も似合うって思います♪

> とりあえず、嫁さんに相談してみようかなぁ・・・・

布はそんなに高くないですし、型紙も売ってますから。
頑張ってもらうのもいいかもしれませんよ。(^-^)
あと、イタグレ仕様のTシャツに帯っぽい飾りをつけて
浴衣の代わりにしているアイデアさんもいましたよ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR