コンテントヘッダー

お姉ちゃん対策

「こんにちは、かれんです。
私にびびりまくりのお姉ちゃん。
どうしたら一緒に遊べるんやろ。」

思案中


「おっ、めずらしく向こうからやって来た!」

寝たふり?



「ここで動いたら、また逃げていくから
寝たふりしとこかな。」


じっとして~



「外に出てる時にも寄って来た!
噛みついて、ひっかきたいけど
ガマン、ガマン。知らんふりしとかな。」


目を合わさないで




「はあ。びびりの姉ちゃん持つと
疲れるわ…。はよ、思いっきり暴れたい…。」


どーでもいいけどさー



かれんが来てから、おとなしくなっていたシオン。
昨日は玄関のスリッパを引っ張り込んで
寝ているのを見て、怒るどころかうれしくなってしまいました。

いつものシオン


シオンもまだ子犬なんだから、いたずらしてもいいんだよ。
でも…まあ…ほどほどにお願いします。





子犬を梅雨に迎え入れるのは、洗濯ができなくて大変!
かれんはあまりそそうはしませんが、放っておくと踏みまくる…。
寝不足気味な飼い主①②に応援クリックお願いします!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑ ↑ ↑














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに仲良し

この調子だと、もう何週間かすると、もうすっかり仲良しになっていそうですね!
かれんちゃん、貫禄ありすぎ!?

No title

おねんね姿がジューシーないなりずしみたいで美味しそう☆
さらさらぴこさん、親バカですよ!
スリッパは叱らないと!って、
嬉しくなっちゃった気持ちよくわかります^^

No title

かれんちゃんのプクプクお腹カワイイ♪

シオンちゃんも、ちょっとづつペースがつかめるといいね~。

そのうち、スリッパの引っ張りっこはじまりますよ(笑)

スリッパ。

スリッパかかえて寝てるシオンちゃん、めちゃかわいい♪
ちょっとずつ慣れてきてるみたいで良かった~。
かれんちゃんはのびのびしてますね!
お姉ちゃんをお手本にすくすく大きくなってくれるといいですね☆
(あっ、スリッパはみはみ以外をねっ。)

お疲れさん。

スリッパに添い寝(笑)可愛い♪

しかしどんな場合でも
子育ては体力勝負なのね…。

cookie-greco さま

> この調子だと、もう何週間かすると、もうすっかり仲良しになっていそうですね!

悪化はしていないので、大丈夫だと思うのですが。(^-^;
見守るしかできないのが、歯がゆいです。

> かれんちゃん、貫禄ありすぎ!?

絶対、かれんは根性ぶっといですよ!(笑)

viniさま

> おねんね姿がジューシーないなりずしみたいで美味しそう☆

本当にまん丸でね~。またそんな写真も載せるつもりです。(笑)

> さらさらぴこさん、親バカですよ!

いえいえ、viniさんには負けてると思いますよ~!(*^.^*)

てぃばぶさま

> かれんちゃんのプクプクお腹カワイイ♪

ちゃんとイタグレに育つんでしょうか…。
くびれなんて、探してもどこにもありません!

> そのうち、スリッパの引っ張りっこはじまりますよ(笑)

いや、スリッパはちょっと困ります…。(^-^;
シオンが落ち着いたので、このスリッパを新しくする予定だったのが
もうちょっと使い続けることになりました。

こまつなちゃんのママさま

> スリッパかかえて寝てるシオンちゃん、めちゃかわいい♪

そうなんですよ。かれんを見ると、シオンが大人っぽく見えて
ついつい、「もうシオンは大丈夫よね」と思っちゃうんですが…。
シオンもまだまだ甘えたいはず。
なかなかバランスって難しい。でも、私は長女応援派ですからね!(笑)

チュンさま

> スリッパに添い寝(笑)可愛い♪

でしょう~!本当はダメなんだけど
噛んでるわけじゃなく、添い寝だからね~。(^-^;

> しかしどんな場合でも
> 子育ては体力勝負なのね…。

多分、顔にはクマが出来てるかと…。



No title

パピーってなんでこんなにかわいいのか?
無条件に癒されます。

健やかにのびのび育ってくれるとよいですね。

ようこさま

コメントありがとうございます。
子犬同士でも、相性の事ではらはらしてしまうのに、
ナイルちゃんの事ではもっともっと心配だったでしょうね。
今頃、幸せに過ごしてくれているといいなぁ…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR