コンテントヘッダー

イタグレカルチャー教室開催!

8/5、ドッグコート桜さんで
イタグレカルチャー教室(関西風)を開きました。

「関西風」というのは、全く「オホホ」な感じがなかったからです。(笑)



もう、他のみなさんのブログでバレバレだと思いますが…
こんな材料を使って、わんこの「あるもの」作ったんですよ♪






講師はウェンリーちゃん…じゃなく、ウェンリーちゃんの飼い主のmukuさん。
(ウェンちゃんは、かれんの近い親戚さんだよ)

DSC_4966.jpg

いつものアル君も参加してくれました!





DSC_4968.jpg

他に、灼熱の梅の郷を一緒に体験したBrawaちゃんも参加!







DSC_4964.jpg

男同士で、ずっといちゃいちゃしてた
ブルック君も参加!




DSC_4971.jpg

小さい子には強気に出られるシオンも、ちょっかい出してみましたが…。






DSC_4974.jpg

やはりここでも、モテることなく撃沈。
男同士の方がいいんだって。(汗)





さ~て、しばらく屋外ランで遊んだら、

DSC_4998.jpg





室内に入って、カルチャー教室の始まりだよ♪

DSC_5000.jpg

(噛む気満々のシオンと、ドキドキした顔のかれんがおもろい)







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした。

イタグレカルチャー教室だなんて、めっそうもないです。v-12
でも、同じ布でも少しずつ替えてお揃いを作ったり出来るので楽しいですよ!
ここの、ハーフチョーク金具とても仕上げがきれいなのでお薦めです。
しかも、お手ごろ価格なので良いです。


私も、ちゃんと仕上げなければ・・・

No title

参加したかったぁ
不器用で、大雑把な私だけど・・・

ウェンリーちゃんお会いしました。
おいでませ、お手手がかれんちゃんとそっくりなカワイコちゃんでした。

ありがとうございました

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
とっても楽しかったです(^O^) 
作ってるときはすごいしかめっ面してたみたいですが(笑)

また、ドッグランで遊んでいる時とまた違うみんなを見れたのも良かったで~す!

mukuさま

> 昨日は、お疲れ様でした。

先生!!ありがとうございました!!
でも、うちは夏休みの宿題になりそうです!(爆)

> ここの、ハーフチョーク金具とても仕上げがきれいなのでお薦めです。
> しかも、お手ごろ価格なので良いです。

さわってても、シャラシャラしていい感じでした。
早く仕上げたいんだけど、ステッチの部分はミシンに
しようと思うので、そうなると夏休みまでおあずけ~。(^-^;

> 私も、ちゃんと仕上げなければ・・・

そういえば、先生もまだ仕上げてませんでしたね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

まつり家さま

> 参加したかったぁ
> 不器用で、大雑把な私だけど・・・

私も、まつりちゃんとブルック君の
ツーショットが見たかった!!(*^▽^*)

> ウェンリーちゃんお会いしました。
> おいでませ、お手手がかれんちゃんとそっくりなカワイコちゃんでした。

小さい頃は、「そんなに似てるかな?」って思う事もあったけど
今はどんどんそっくりになっていってます。(^-^;

kecoさま

> 素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
> とっても楽しかったです(^O^)

よかった~。おばちゃんのマシンガントーク(?)に
ひいてないかと、ちょっと不安でした。(笑)
 
> 作ってるときはすごいしかめっ面してたみたいですが(笑)

いるのを忘れる位、静かでしたよ…。
必死だったんですね!?(^-^;

> また、ドッグランで遊んでいる時とまた違うみんなを見れたのも良かったで~す!

Brawaちゃんが室内ではっちゃけてるのが、かわいかった~。
ず~っとプヒプヒボールで遊んでて、聞いてて
楽しかったですよ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR