コンテントヘッダー

シオンの受難

「こんにちは、シオンです。
これは、ちょっと前
クッションでくつろいで幸せだった私。」


続き

「私がこのお家に来てから、ひなたぼっこは
いつもこの緑のクッションでしていました。」

どうも

「このクッション、私が来る前から用意されてたのに
私が小さい時は『そそう』するからって、
なかなか使わせてもらえませんでした。」



こんにちは


「自由に使えるようになってから、
ひなたぼっこしたり、飼い主のご飯中に
ここでくつろいでいました。
お気に入りの場所だったんです。」





「それなのに…」

ち~
ち~。
(画像はイメージです。実際にやってる所ではございません。(笑))

く…くちゃい

「ちっこくちゃい!!!」




シオン…これ、し○むらで売ってる安いクッションだからさ、
また買ってあげるよ。それよりも、今、シオンのベッドが狙われてるよ。





長女の受難…シオンがんばれ!って応援クリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ分かりますwww
我が家でも一昨年のクリスマスプレゼントにかなり奮発して買ってあげた肌触り寝心地共に抜群のドギーベッドをマーゴが占領し、ヘンリーはベッド難民に(u_u。)
しょうがないのでその前に使っていた安物のクッションを引っ張りだして来てヘンリーはそちらで寝ています。。。
見ててかわいそうと思いますが、まあヘンリーが怒ってないみたいだし、犬には値段の事は分からないしw
そしてもちろん初期に両方ともマーゴのちっこ済みです↓
丸洗い出来たので助かりましたが(^_^;)
今年のヘンリーのクリスマスプレゼントは早くもドギーベッドに決定です☆

まけるな~。

シオンちゃん、まけないで~!
ママさんがもう一個買ってくれるって♪
かれんちゃんも悪気はないのよ。
お姉さんのはずのこまつなだって、せっかくもらった大きなクッションにちっこしちゃったんだから・・・しかも2回。(笑)
ベットは守りぬくんだよー!

ふふ^^

どこも一緒ですね~e-330
うちも千代ちゃんが来てから何度犬用ベッドを洗ったことか・・・e-351
いっそ撤去しようかななんて思ってます。
幸ちゃん別に執着してないしe-282

お姉ちゃんは大変ですねe-2
がんばれシオンちゃんe-2

No title

なかよくなったようですね
時間が経てばと思ってましたよ
心配しなくても大丈夫
毎日がみているだけで楽しいね

No title

シオンちゃん~がんばって☆

2人の距離縮まってきたんではv-238

No title

シオン姉ちゃん、がんばれぇ~ぃ!
負けるなぁ~~ん!

でもでも、前より、近付いている姉妹♪

No title

だんだん仲良しになってきたかなぁ。
まぁ、うちも結構かかった気がするけど。
ベッドはルナがあまり使わないので、リケが占領しても問題なしだったわ。
♀♂の場合、♀のほうが強いかなぁ。ルナはリケにきびしぃですよ~。

ヘンマゴママさま

> これ分かりますwww

どこでも似たようなものなんですか。(^-^;

> 見ててかわいそうと思いますが、まあヘンリーが怒ってないみたいだし、犬には値段の事は分からないしw

うちも今日、かれんに780円の安物ベッドを買ってやりました。
ちっこされても怒らなくて済むように。
そしたら、シオンがそれを齧る齧る!
そして、かれんはシオンのベッドを齧る齧る!
お互いのハウスに入ってガウガウでした。(^-^;
どっちがどっちのお気に入りなのか??
でも、今は別々に寝ているので、それぞれので
納得してもらいます!(笑)
クリスマスプレゼントのドギーベッド、いいのがあったら
教えてください!その頃にはちっこもしなくなっているはず。
うちもいいのを買ってやりたいな~。

こまつなちゃんのママさま

> シオンちゃん、まけないで~!
> ママさんがもう一個買ってくれるって♪

それが…シオンがあきらめてくれたので、
そのまま使い続けてもらおうかと。(^-^;

> お姉さんのはずのこまつなだって、せっかくもらった大きなクッションにちっこしちゃったんだから・・・しかも2回。(笑)

そういえば!!その時は、よその家のクッションだから
「いいじゃ~ん」とかコメしてたけど
自分ちのクッションだと「よくな~い!」って思っちゃいますね!!わはは。(笑)


macciさま

> どこも一緒ですね~e-330
> うちも千代ちゃんが来てから何度犬用ベッドを洗ったことか・・・e-351

やっぱり、少なくとも初期は洗えるものが必要ですよね…。
今日買った、かれん用安物ベッドは簡単に洗えるものです。(^-^)

> いっそ撤去しようかななんて思ってます。
> 幸ちゃん別に執着してないしe-282

え?そうなんですか?
あ、そっか。幸ちゃんは本物のベッド
の方がお気に入りでしたっけ。
そして、千代ちゃんがち~とな。(笑)

夏至子さま

ありがとうございます!
○んちをに引き続けてされちゃうと、
トイレ掃除のおばちゃんの気分になりますが、
仲よくしているのを見ると、本当に幸せです。(^-^)

てぃばぶさま

> 2人の距離縮まってきたんではv-238

そうなんですよ。お互いに遊びの中の駆け引き(?)が
わかってきたようで、じゃれあえる時間がどんどん
長くなってきました。喜んでいます♪

さぁちんさま

> シオン姉ちゃん、がんばれぇ~ぃ!
> 負けるなぁ~~ん!

長女ですから、シオンの応援には力が入ってしまいます!
でも、かれんもパピパピで本当にかわいい。
で、やることは「ごんた」です。(^-^;


ルナ・リケママさま

> だんだん仲良しになってきたかなぁ。
> まぁ、うちも結構かかった気がするけど。

そうなんですか!うちは一週間でやっと距離の取り方が
わかってきたように見えます。2週間をめどにしていますが
もっとかかるのかなあ…。

> ベッドはルナがあまり使わないので、リケが占領しても問題なしだったわ。
> ♀♂の場合、♀のほうが強いかなぁ。ルナはリケにきびしぃですよ~。

うちは女同士の戦いですから。どちらかが「譲ってあげる」というのは
まだ見たことない気がします。(-_-;)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR