コンテントヘッダー

かれん、帰って来ました

昨日の2時半ごろ…



シオンが緊張した面持ちで見ている視線の先には…




DSC_5700.jpg

かれんがいました。
(注射をしやすくする器具をやっと前足から外してもらえて、
「あ~やれやれ」って感じでペロペロしてました)






DSC_5703.jpg

かれん、帰って来ました!

一応「安静にしておいてください」とは言われたものの、
食事もお散歩も普通どおりでOK。
通院は1週間後です。


びっくりする位、見た目は元気なかれんとは対照的に…









DSC_5709.jpg

一気に元気がなくなったのが、シオンです。
帰って来て、ちょこっと挨拶したかと思ったら
びゅ~っと一番離れた所へ行ってしまいました。

かれんが寄っていくと、逃げる有様。





DSC_5711.jpg

かれんは気にすることもなく、
久しぶりの我が家で休憩した後…





DSC_5705.jpg

お待ちかねのご飯となりました。
入院中にご飯を食べていたとはいえ、やっぱり少し痩せました。





DSC_5707.jpg

まったく…また姉妹関係一からやり直し!?(爆)

この後、かれんは「し」も「う」もこなして




DSC_5716.jpg

いつも通り、のびのび~。

…ここまで、リラックスしてもらえるとうれしいよ♪






DSC_5718.jpg

その一方、シオンは…
この日ずっと、かれんから離れた所で変な顔して座ってました。

シオンの方が具合が悪いワンコに見えるよ~。



シオンに気を使って、あまりかれんを甘やかす事もできず、
逆に、シオンとだけ一緒に寝ました。
(かれんはハウスでリラックスして寝てました)







「貧血症状がでると考えられますから」と言われ続けて、
症状が収まってからの退院のはずでしたが…

結局、貧血症状が出る事もなく、血液検査で回復が確かめられたので
退院となりました。(3泊4日の入院)




こんなにスムーズにいったのは、かれんの力と
みなさんの気持ちの力のおかげだと思っています!

DSC_5702.jpg

本当にありがとうございます!




完全回復まで、もうちょっと頑張ります♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

かれんちゃん、おつかれさまでした~。
とりあえず一安心ですね。
雫もほぼ治ったし、治るときもシンクロしましたね。
このまま何もなく順調に完治していくことを、引き続きお祈りしております。
①さん②さんもお財布も、お疲れさまでした(^^;;

シオンちゃんも体調いかが?
きっとすぐに元の姉妹に戻りますよ~。

お姿を拝見すると

安心しますね、
かれんちゃん退院おめでとうございます(*^^*)

ガン探知犬のように、
犬には通常とは異なる「におい」を感知できるっていいますよね。

もしかしたらシオンちゃんは、
そういった回復途中のにおいや、かれんちゃんについた病院臭を敏感に感じ取って緊張しているのかもしれませんね。

2頭でもしっかり群れなんですね。
勉強になります。
徐々にいつも通りの2頭になるといいですね( ´ ▽ ` )

No title

か、かれんちゃん・・・普通過ぎる(笑)ちょーっと合宿に行ってきましたって感じ(笑)いいのよ、いいのよ。よかったぁ

私、シオンちゃんの方がやせてしまったような気がして・・・
多分近づけないのは病院の臭いがしてるんでしょうね~

(2回も変なコメント入れてごめんなさい。)

お帰りかれんちゃん!

お疲れさまでした! よく頑張ったね〜
さらさらぴこさん達もお疲れさま!
まだ、多分気は抜ききれないだろうけど
一安心だね!
ゆーっくり安んで、完全回復
お待ちしております。

ところで、シオンちゃん・・・。
どした!? (笑)
なんか、ビビってる姿が想像できて
笑えてしまうんですけど〜!?

本当によかった!

かれんちゃん、退院おめでとう~。
予定より早く自宅に戻れてよかったね。
少しスリムになっちゃったけどリラックスしている写真に安心しました。
食事もお散歩もOK~。でもまずはゆっくり休んでね。
もちろんランはちょっとおあずけでね。

シオンちゃんの方がちょっと心配ですが。
きっといつもと違うここ数日の状況にまだびびっているのかも。
すぐにまた、二人の距離が縮んで元に戻るといいね。

No title

かれんちゃん、お帰りなさい。
頑張ったね。お疲れ様(^^)
ゆっくり休んで療養してね。
久しぶりにお邪魔したら、かれんちゃんが大変な事になってて、びっくりしました。
順調に回復してて、良かったです(^^)

シオンちゃん、かれんちゃんを気づかっているのかもしれないですね。
かれんちゃんが完全回復したら、仲良し姉妹に戻りますよ~(*^^*)

No title

かれんちゃん退院おめでとうございます!
思ったより早く帰ることが出来て本当によかった。

ごはんもうんもしーもしっかりできて一安心ですね。

ウチも猫が入院して帰ってきたときはビミョーな距離感がありましたよ!
『オマエどこ行っててん、なんかニオイが違うぞ』ってな感じでけいかいしたのかな?
すぐにもとの関係に戻るでしょう。

No title

良かった~。退院おめでとうございます。
予定より短い入院でしたがお二人とシオンちゃんにはとっても長く感じたのではないでしょうか?
とにかく、家族皆でゆっくりしてください。
あ~ホント良かった。
さらさらぴこ家が元気で過ごせますように願ってます。

No title

よかった!よかった!
うん、うん・・・よかった!

良かった良かった

かれんちゃん、お帰りなさーい。
早めに退院できて、本当に良かったです。
やっぱり我が家が一番だよねー。
じっくりゆっくり休んで、完全復帰してね!

No title

かれんちゃん退院おめでとう!
よく頑張ったね!
かれんちゃんのお顔とのびのびしている姿を見て安心しました。
本当に心配しましたよ(T_T)
さらさらぴこさんもパパさんもお疲れ様でした。一安心ですね。

シオンちゃんの体調も気になりますね。
姉妹の仲はきっとすぐに戻ると思いますよ~。

かれんちゃん、お帰りなさい♪

かれんちゃん、予定より早くお家に帰れて、よかったです^^
やっぱりお家が一番ですもんね。
シオンちゃん、表情が冴えない感じでちょっと心配ですが。
またすぐ距離が縮まりますよね!だって仲良し姉妹だから^^

お帰り~♪

かれんちゃん!予定より早く!元気な姿でおうちに帰ってこれて、ホントによかったね~~~♪

安心していつもののびのびぃ~(笑)リラックスねんねが見れてうれしいですよー!

ホントによかったね♪

シオンちゃんはだいじょーぶなのっ(笑)?!

一安心ですね☆

かれんちゃんの元気な姿が見たいーーーと思って まってました。アップありがとうございます☆ほっとしました☆
イタグレって ほんとにデリケートですよね。シオンちゃんも 感じるところがあるのでしょうね☆
まだまだご心配なこともあるかと思いますが この姿だと一安心ですね☆パパ・ママ お体に気をつけてお過ごしください☆
昨日は 名前を書かずにコメントしてましたーーー携帯からだとお名前書かないといけないみたいです。ごめんなさい☆

No title

かれんちゃん、いい伸び。(笑)
よく頑張ったね。
退院おめでとう♪
安静でも、ご飯もお散歩も普通っていうのが嬉しいですね。
もうちょっとだね。

No title

かれんちゃん、おかえりなさい。
夫婦そろって気にしてブログを読んでいました。
今回、かれんちゃんが帰ってきたこととっても嬉しいです。
かれんちゃんの大好きなにおいがいっぱいするおうちでゆっくりすごしてね☆

良かったぁ…。^▽^

かれんちゃん、おかえりなさい〜!;▽;
取り敢えず、一安心ですね♪

かれんちゃんの、のびのびを見たら本当に安心しましたよ。^^
本当にわんこの回復力には驚かされますね。
あとは完全回復するばかり!!ですね。

シオンちゃんは本当に心配そうな瞳でかれんちゃんを
見つめていますね。
なんというか気を使ってるのかな?笑^u^。

すごいすごい!

かれんちゃんの体力が(笑)
完治までもう少しということですが、まずは、退院おめでとうございます!
いや〜、それにしてもリラックス姿見ることができて
本当に安心しましたーーーーーっ

No title

かれんちゃん~
おかえりなさーい♪

のびのびリラックスのzzz・・・をみれて安心しました。


あれれ、シオンちゃん どうしちゃったのかな。

でも、きっとすぐに仲良し姉妹に戻りますね^^

お帰り~っ!

よっ! 待ってましたっ!
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
かれんちゃん退院おめでとう~
よかったね~早く帰れて(^v^)

シオンちゃん、病院の匂い連れて帰ってきたのが嫌なのかな・・?

夏の遊び疲れかな?
しばらくゆっくりして下さいね(*´ー`*)

さらさらぴこさん、飼い主②さんもホッとされた事でしょう・・
疲れが出ないように、一緒にゆっくりして下さいね

かれんちゃん、退院おめでとう!
ほんとに入院してた?!ってくらいの元気そうな写真にほっとしましたー。

でも、内出血が起きた原因が特定できてないから、
不安は残りますよね。。
おばあちゃん先生?がおっしゃるように精密検査を受けられるのでしょうか?

でもともかく今は、前みたいな元気なかれんちゃんに戻ることが最優先!
じゃないと、心配性のシオンちゃんまで
具合悪くなっちゃうし 笑

まだまだ暑いみたいなので、さらさらぴこさんも取れるときにお休みしてくださいねー。

okie-grecoさま

治る時のシンクロはうれしいですね!
不調のシンクロはだめ~。(笑)

いやはや、私達も疲れましたが
お財布さんも疲れました。(^-^;
退院を早くしてくれたかれんに感謝です!!(*^▽^*)

めぐにーな さま

やっぱり匂いなんでしょうか。
そう言われてみれば、挨拶でクンクンしてから
ぴゃ~っと逃げて行きました。

帰って来てすぐ、お風呂に入れるわけにはいかないので
暖かいタオルで、さっと拭いたんですけどね。
どうしても、「病院の匂い」は残りました。

今は、かなり接近して暮らしております。(^-^)

まつり家さま

合宿!!(笑)
今のかれんのノビノビを見ると、
そんな感じに思えますよね~。

シオンもちょっと痩せちゃいましたが、
やっぱり、かれんの方が痩せ方が大きいです。
ま、すぐに元通りにしますよん♪

あるかあちゃんさま

そうなの!!
すっごいびびってるの、わかるでしょ?
抱っこして、かれんの近くに行くと
バタバタ暴れて逃げる位でした。(^-^;

今は距離は縮まってます♪

わさびママさま

いつも通りの生活でOKって言われて
ちょっとびっくりしちゃいました。

ランはしばらくお預けだけど、のんびり普通に
暮らしながら治ってもらいます♪

ミントママさま

うちにとっても、晴天の霹靂って感じでした。
数時間前にはぴょんぴょん跳ねる位
元気だったのに…。

でも、回復してくれて、本当によかったです。
ご心配おかけしました!

イタグッチーさま

『オマエどこ行っててん、なんかニオイが違うぞ』って
感じなんでしょうね!

タオルでさっと拭いたものの、どうしても
病院クサイ…。(^-^;
でも、そこまであからさまに嫌がっちゃ
可哀想な気がするんですけど。

今は距離は縮んでおります♪

Shanti Nadiaさま

たった4日間、3晩だけの入院だったんですよ。
骨折の時は二カ月でしたから、短い短い!
…はずなのに、やっぱり長かったです。(^-^;

早く帰って来てくれて、本当によかったです!

さすけ母さま

私も、グーグー寝ているかれんを見て
ずっと笑顔でした!
本当によかったです。(^-^)

真樹@デコマ母さま

やっぱり我が家が一番なんだな~って
思える、かれんの寝ぞうでした。
表情も普通に戻って、本当によかったです。
苦しそうな顔は見たくないです~!!

ステラmamaさま

二匹とも、ご心配をおかけしました!
シオンもかれんも元気になって
私達もほっとしています。(^-^)

いつものように、追いかけっこはまだしないけど…
まだしちゃダメなので、これ位でちょうどいいかな?(^-^)
距離は縮んでいます♪

ペネママさま

シオンの表情はなんか変だったんですが、
戸惑ってるっていう感じだったので
放っておいても大丈夫でした。
(一晩寝たらかなり直りました)

かれんは、本当につらそうな表情だったので
心配だったんですよ~。

今は2匹そろって普通の表情。
こういう光景、当たり前だけど本当に幸せです!

エル&ニアママさま

ご心配をおかけしました!

かれんよりも、シオンの方がさえない表情ってのは
どういうこと…って思っちゃうんですけどね。(笑)
今は、シオンもかれんも普通の表情で
幸せそうに寝ております。(^-^)

また、元気になったかれんと遊んでくださいね!

アトム母 さま

本当に、デリケートにも程がある!!って
思います。(^-^;

戸惑う位ならまだしも、体調を崩すのはやめて~。

でも、今は二匹ともいつも通りにしています。
いつも通りっていうのは、本当に幸せです!

こまつなのママさま

大好きなご飯をペロリ。
そして、「お散歩」というとおおはしゃぎ。

…とても数日前エライ事になってたとは
思えません。(^-^;

まあ、元気なのはいいことですよね♪

ハリーとべにちゃんのママさま

ご心配おかけしました!
やっぱり病院の匂いって、
人間も嫌だけど、犬も嫌ですよね~。(^-^;
帰って来てすぐに、暖かいタオルで体を拭いてやりました。
それでも匂いは残っちゃうけど…。

どんどんと家の匂いになってきている、かれんです。(^-^)

chieさま

回復力、すごいでしょ!
私も「ワンコは強いから大丈夫!」って
自分で自分に言い聞かせてましたけど、
今回はびっくりです。

今は、ちょっと大人しい以外は
本当に普通にしてるんですよ!(^-^)

ホップ飼い主さま

体力もすごいけど…
かれんのど根性にもびっくりです。(笑)

帰って来て数時間で、このありさま。(へそ天)

こんなかれんだから、回復が早かったのかな♪

てぃばぶさま

みなさんに、かれんの状態を
お知らせするには

「へそ天写真」が一番わかりやすいと
思ってました♪

一目瞭然でしょ。(^-^)

ご心配おかけしました!

ぶるかぁちゃんさま

かれん、今回も図太さで
乗り越えてくれました!

早く退院してくれて、本当によかったです。
(経済的にも、飼い主孝行だぞ!)

今週末はゆっくりしてます♪
(先週末もゆっくりしてたんだけど。(^-^;))

snowさま

私もやっと昨日から体調が戻って来ました。
やっぱり心と体って、つながってるんだ~って
変な所で実感。(^-^;

かれんの不調の原因は、特定するのが
かなり難しいと思うので、検査のリスクを考慮して
もうちょっと考えて行きたいと思ってます。
できれば、これ1回きりのものであって欲しいな…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR