コンテントヘッダー

横浜から、あの兄弟が来た!!

かれん・シオン・飼い主達へのメッセージありがとうございました!
本当にありがたくて、何度も読み返しております。

田舎に住んでる、ちっちゃいワンコのかれんの事を
こんなにたくさんの人が心配してくれたんだ…と
胸一杯です。



かれんの状態が落ち着いてきたので、IGdaysは通常通り
「毒にも薬にもならないブログ」に戻ります。(笑)


かれんについては、良くも悪くも変化があればお伝えするつもりですが
なるべく、「毒にも薬にもならないこと」をお伝えできる日々が
続けばいいな~と思っております。
よろしければ、お付き合いくださいませ。





*****



夏休み、最終イベントは横浜から、ある兄弟を迎えて
いっしょに「わちゃわちゃ」する事でした。
(旅行についてはこの後で書きます!viniさん、ごめん!)




やってきたのは、いつもの『ドッグコート桜』さん。
朝10時だったけど、もう暑そう。
(かれんが倒れる2日前の事です)





暑い中

DSCN1184.jpg

早速遊んでる



DSCN1186.jpg

幼馴染3匹。





DSCN1180.jpg

ちょっと涼しい所でそれを眺めてる
年上組のウェンリーちゃんとポルンちゃん。





DSCN1183.jpg

この扉の向こうは家庭菜園。入ってはいけません。
…って、ネットをくぐって入ってたのはシオンなんだけど。
(大丈夫ですよ~って言ってもらったけど…ゴメンナサイ!)





そんなコソドロ(?)シオンが夢中になったのは…


DSCN1189.jpg

横浜からやってきた、このイタグレさん。





DSCN1192.jpg

そう、ビッグな兄弟、凸ぽん君と●君が横浜から遊びに来てくれました!
(シオンは凸ぽん君に夢中♪)






DSCN1197_20120824075633.jpg

くろまる君は、右側に黒い丸があるから、くろまる君。
わかりやすいでしょ!(笑)

写真で見ると、ちょっと強面に見えるくろまる君ですが、
大きいのになんだか可愛いイメージでした。
(くろまる君は9キロ超え!)




DSCN1201.jpg

この兄弟を…



DSCN1226.jpg

このメンバーでお迎えしましたよ♪



わちゃわちゃな様子は、次回。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろまるくん・・・まつりと同じ臭いがするのは私だけだろうか・・・

ある君、ポールポジション独占ね!!

有り難うございました〜!

お誘いいただき、有り難うございました〜!!
とっても楽しかったです♪

凸●君兄弟、凄ーく性格のいい
カッチョいい兄弟だったね〜!
シオンちゃんが、夢中になるのも分かる!!(笑)
今回も、KYなアルがシオンちゃんの邪魔してごめんよ〜!
犬の恋路を邪魔するやつは・・・。ってやつね。(笑)

アルがいなくなった後の皆が
どんなだったか、楽しみでーす♪

まつり家さま

> くろまるくん・・・まつりと同じ臭いがするのは私だけだろうか・・・

臭いは似てるかもしれないけど、大きさは
かな~り違うよ!(笑)
白い部分がね、ふわふわで気持ちいいの!
くろまるの部分は、ちょっと硬めの毛。
まつりちゃんはどうなんだろ?

あるかあちゃんさま

都合をつけて来てくれて
本当にありがとう!

アル君が来てくれたおかげで、男の遊び(笑)も
楽しんでもらえて、よかったです!

> 凸●君兄弟、凄ーく性格のいい
> カッチョいい兄弟だったね〜!

性格のいい二匹で、すぐに仲良くなれてよかった!
シオンはも~っと仲よくしたかったみたいだけど。(^-^;

アル君が帰ったあとは、の~んびり寝てたって
感じかな?あんまり写真がないの。ごめんね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR