コンテントヘッダー

大きめでかわいいイタさん♪

8/16 ドッグコート桜にて
凸●兄弟とのわちゃわちゃ会


7キロ超えのイタさんには、何度か会っているけど
9キロ超えのイタさんに会うのは初めての関西チーム。(多分)



9キロあっても、くろまる君はかわいらしいイタさんでした。
大きくて、かわいいっていうのが、ギャップ萌え♪



ぴこりちゃん、そんな所の大きさは気にしなくていいのよ。




さて、あるかあちゃんを使って
くろまる君の大きさを表現してみましょう。

DSCN1213.jpg

アル君を抱っこしていると、普通のあるかあちゃんですが…



DSCN1235.jpg

くろまる君を抱っこすると、一気に小顔に見えますぞ!!(笑)
あるかあちゃん、ゴメン!)




そして、関西チームのちょっぴり大きめのイタさん
ぴこりちゃんも頑張っていました。

DSCN1221.jpg

ウェンリーちゃんが、おうちから持ってきたバナナベッドに…



DSCN1214_20120825083223.jpg

無理やり入ろうとして、大きさの違いが露見。(笑)




DSCN1222.jpg

実際は、方向を間違わなければちゃんとバナナベッドにも
入れたんだけどね。





横浜のごいちんさんが

DSCN1241.jpg

こ~んな芸を披露してくれたので
(冬は暖かいらしい…それより、重くない?)





負けじと、関西チームからは

DSCN1209.jpg

樹菜子姉さんが芸を披露してくれました。



今回、私は一人参加だったので写真がなくって…
あるかあちゃんのブログ、『イタグレと京都の印刷屋』で
お楽しみ下さい。 → 




a1497e4f3bae43421ab1220da17e8ebc.jpg
(あるかあちゃん、写真お借りしました!)

アル君がいる間は、こんな風にイタ男子で盛り上がってましたが
アル君が早退(あるかあちゃんの仕事の都合)してからは
のんびりゆったりした時間が流れておりました。




DSCN1239.jpg

今回は私一人の参加なので、一つの膝を分け合う二匹。
もうそろそろ、こんな事もできるようになったかな?
(シオンは大分かれんに近づくようになりました)




DSCN1254.jpg

一緒に遊んでくれた、

でこぽん君・くろまる君
ぴっちちゃん・ぴこりちゃん
樹菜子ちゃん
ウェンリーちゃん・ポルンちゃん
アル君(早退)

ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまや~!

こうやって、比較すると
大きさが、凄ーくよく分かる!!
小顔じゃないけど小顔になった気分!(爆)

そっかー 凸●君達
アルが帰ったら、まったりしちゃたのね~。
力尽きたのか!?(笑)
楽しかったな~!!
早退が、悔やまれる~。(笑)

ぴこりちゃんのcheckが笑えるわ!!

バナナベッドはバナナファミリーも買うべきじゃない?
関西チームもいつもみんな仲良くて楽しそうだね♪

あるかあちゃんさま

えへへ、何か比較する物を…って
探していたら、ちょうどあるかあちゃんが
二匹とも抱っこしていたので、
使わせてもらいました。(^-^)

アル君がいなくなった後は、イタグレ達はねむねむ~って感じで
飼い主達がゆったりお話できました。(お菓子食べたり(笑))

忙しい中、都合つけて来てくれてありがとう!

mihoさま

> ぴこりちゃんのcheckが笑えるわ!!

人間だと、こんな大胆にcheckはできないもんね~。
一度、わんこの目線カメラってつけてみたいわ。
お尻ばっかり写ってたりしてね!(爆)

バナナベッド…実は私も気になっております。
これから、バナナグッズでも集めようかな♪

No title

先日はごいちん凸●がお世話になりまして、本当にありがとうございました。あるかあちゃんの小顔効果にお役に立てて光栄です(笑)

白いから、膨張して見えるのですが、実際はそこまでではないと思います。そして、ぴこりちゃんにも、体のわりに小さいってバレたかな(笑)

年に1回は帰ろうと思っております。
『帰れば遊んでくれるお友達ができた!』とゆうのは、私達、とっても嬉しいです♪
年末年始かお盆とゆう、過酷な気温の時ばかりですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

凸●飼い主(嫁) さま

次回は、私も是非くろまる君を抱っこして、
小顔効果を狙いたいと思っております。(笑)

初めての9キロ超えイタさんだし、白いから
大きく感じるだろう~って思っていたら
意外と普通(もちろん大きいのは大きいけど)で
そっちの方がびっくりでした。(^-^)

過酷な気温の時は、ドッグコート桜さんが一番!
ご実家から近いそうですし、また遊びましょう♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR