コンテントヘッダー

美イタ揃いの本格焼酎バー

8/12 in 蓼科

12日に出発する前日、何をしていたかというと
…ドギーズパークでみんなと遊んでいたのですが(笑)
(過去記事はコチラ →  )



その夜にはこんな事をしていました。



夜のリビングの床に正座して、アイロンをかける飼い主②





それもこれも…

DSC_5442.jpg

記念撮影のためです♪





DSC_5429.jpg

小雪ちゃんは、首輪までコーディネートの気合いの入れよう!
(お友達からのプレゼントなんだって♪)



ここは…

DSC_5431.jpg

『本格焼酎バー わっち』なのです♪

(命名はviniさん。viniさんのブログ記事はコチラ → 
私がすごく気に入って、何度も読み返しちゃった記事なので、是非読んでください! )






DSC_5436.jpg

この焼酎は、前日にドギーズパークでわさび家からいただいたもの。
(わさび家ありがとう!!)

この焼酎、日本をぐるぐる巡って私達の口に入ったのです。


 九州  →   横浜  →   滋賀    → 三重 → 蓼科
(製造元)  (わさび家)   (ドギーズパーク)  (我家) 







DSC_5459.jpg

3匹の美イタを愛でながらいただく焼酎は格別でした♪




役割は…

DSC_5422.jpg

こんな感じ?(笑)





DSC_5474.jpg

嬉々として、焼酎を注ぐviniさん。満面の笑顔でした!





おいしい焼酎をいただきながら…

DSC_5477.jpg

飼い主達の話はつきることなく…





DSC_5479.jpg

蓼科の夜はふけていったのでした。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


viniさんの記事は、きれいな写真とかわいい設定で最高!なのです。
うちは、元々大したことない写真を、かなり画質を落としてアップしているので…。(^-^;








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見た見た〜!!

次回は、日本酒Bar アル開催予定・・・。(笑)
伏見のおいしいお酒を差し入れしましょう!!

ねぇねぇ、話は変わるけど 下から二枚目の、カワイコちゃんは
シオンちゃん?? これ、光の加減かしら?
めっちゃフォーンでアルみたいだよ・・・!!
やばし! アル菌がえらい繁殖?? とか思ったんですが〜。(汗)
ごめんよ〜。 でも可愛いね〜 この写真。

そして、新入りかれんちゃんは
新入りっぽく、浴衣着慣れてない感じがナイス!
こんなバーなら、毎日通うわ!!(爆)

この焼酎は・・・

甕のカンジからして、京やさんの、かな?

by,焼酎好き

No title

わぁ~・・焼酎瓶ごと・・・・雰囲気が倍増して、美味しそうですね、
コップに注いでる笑顔が、何とも言えません・・・・
イタグレ話が、おつまみかな?
イタグレ放置で飲み過ぎには注意を!(笑)

No title

こんなかわい子ちゃんぞろいのバーなら通っちゃいそう。
でも、私は自分とこのホストと遊ぶわ。
「ジャーキー頼んでいい?」「ヤギミルク飲みた~い」とたかられてますが。

本格焼酎Bar わっち~

毎度お引き立て有難うございましゅ。
オーナー?のわっちでしゅ???
このBar、移動店の為、次回の出店は、本格焼酎Bar わっち in ○○を予定しておりましゅ。
乞うご期待っ!

チュン様~
あなたは鋭いっ。
でも、企業秘密なので、仕入元は何分ご内密に(笑)・・・・。

あるかあちゃんさま

> 次回は、日本酒Bar アル開催予定・・・。(笑)
> 伏見のおいしいお酒を差し入れしましょう!!

待ってますよっ♪うちも、頑張って伊賀のおいしいお酒を
持って行こうかな?伊賀対伏見。なんか強豪チームって感じ。(笑)

> やばし! アル菌がえらい繁殖?? とか思ったんですが〜。(汗)

その通りです。
アル君と遊び過ぎて、シオンがこんな事に…。(爆)
光の影響なんですけどね、シオンはどんどん茶色になります。
小雪ちゃんはキレイな銀色なんですよ~。

かれんね…なんか着こなせてないでしょ。(^-^;
やっぱり胸の幅が広すぎるんだと思う…。

チュンさま

さすが焼酎好きのチュンさん!
見た目でばればれでしたか。
(いや、隠してないんだけど)
こんな甕入りのお酒、初めて飲みました。
そして楽しみました~♪

いげのやまさま

甕も、ひしゃくも、雰囲気あるでしょ~♪
宿のお部屋がバーに早変わり!

イタグレ達は、旅行とお散歩の疲れで
ぐっすり寝てくれていたので、平気でした。
あ、小雪ちゃんはまだまだ元気だったけど。(^-^;
(さすがの体力です)


masakoさま

> でも、私は自分とこのホストと遊ぶわ。
> 「ジャーキー頼んでいい?」「ヤギミルク飲みた~い」とたかられてますが。

そんな甘えた上手のホスト、いいですね~♪
年下で甘えたなんて、おばちゃん、メロメロになっちゃうわ~。
もちろん、年上なのにかわいいお顔のホストにも
メロメロよ~♪

わさびママさま

> このBar、移動店の為、次回の出店は、本格焼酎Bar わっち in ○○を予定しておりましゅ。
> 乞うご期待っ!

日本のあちこちで、表れては消える
幻のBar「わっち」。
1号店、楽しませてもらいました~♪



プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR