コンテントヘッダー

毎月19日はかれんDay! 生後二カ月

「こんにちは、かれんです。
私、実は今日で2カ月なんです。」


すりんぐ
実は、かれんは事情があって、二か月になる一週間前に
うちにやって来ました。
お母さんとはもう離れて暮らしてたけど、もっと兄弟犬と
走り回ってたかったかな?

もうスリングで散歩にも行きました。
根性がすわっているかれんは、シオンのようにピーピーなきませんが
暴れる暴れる…。(^-^;



あっぷ

シオンは、(イタリアンなのに)和風美人系の、
おくゆかしいかわいらしさ。
かれんは、ぱっと目をひくかわいらしさだと思います。(親ばか)




でも、座り方がおやじくさい。

どぇ~ん


シオンと毎日追いかけっこに噛みあいっこをして
大きくなっていくかれん。

きっとすぐ「いなり」体型ともおさらばなんでしょう。

でもね、「いなり」のかれんを見て、
お稲荷さんがどうしても食べたくなって
作って食べた人がいるんだよ。

ふっ
「ふ~ん、人間って単純~。」



もうすでに、シオンをうまいこと扱ってるかれん。
飼い主たちを手のひらで転がす日も近い!?


態度はでかいけど、まだまだ小さいかれんに
お祝いクリックお願いします!(^-^)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

かれんちゃん、2ヶ月おめでとう!!
まだそんなにちっちゃかったのね~。
耳の垂れっぷりが、シオンちゃんのちっちゃかった時とそっくりっ。
かわいい顔のアップのあとに、どーんとおやじくさい座ってる姿!笑っちゃいました~。
親バカじゃなくても、とっても二人ともかわゆいです♪

No title

かれんちゃん、2カ月なのね。
かわいくって、やんちゃで。
元気いっぱいよねぇ。
シオンちゃんとたくさん遊んで、仲良く過ごしてね。
女の子二人、かわいくって仕方ないだろうなぁ~。

こまつなちゃんのママさま

> かれんちゃん、2ヶ月おめでとう!!
> まだそんなにちっちゃかったのね~。

そうなんです。それでも、2か月の時のシオンより
大きいと思います。(^-^)

> 親バカじゃなくても、とっても二人ともかわゆいです♪

ありがとうございます。でもね、うちの母は
「かれんの方がかわいいわね」なんて言うんです!
シオンもかれんも両方かわいいのに!!
次女びいき反対~!(笑)

ルナ・リケ ママさま

> 女の子二人、かわいくって仕方ないだろうなぁ~。

女の子同士だからといって、ガウガウがお上品に
なってるかどうかは…怪しいです。
早く、「やっぱり女の子同士はいいわね~」って
言ってもらえるような雰囲気になってもらいたいもんです。(^-^;

太っ腹

「余はくるしゅーない。よきにはからえ。」
って感じで、2ヶ月とは思えない太っ腹ぶりですね~。

2ヶ月で引き取られて一人っ子になっちゃう子もたくさんいるけど、シオンちゃんがいて、かれんちゃんもシオンちゃんも幸せですね。

No title

はじめましてー!

♀♀のイタグレを飼っているsnowと申します。
下の♀は、「カレン」といいます!

同じ名前のかれんちゃん、他人とは思えませんー!
2ヶ月、おめでとうございます!

おめでとう☆

シオンちゃん、かれんちゃん、月誕生日おめでとう(^o^)

メグもお散歩デビュー前に抱っこして外を見て回りましたが
かれんちゃんみたいに暴れて、大変でした。
かれんちゃん、早くお散歩デビューして
お姉ちゃんと一緒にお出掛けしたいでしょうねぇ(^_^)
それにしても、座り方がスゴイ~(*^m^*)

大物の予感☆

2か月おめでとうございま~すe-420
このどっしり構えた感じといい、
散歩での動じなさといい、
大物の予感がプンプンしますね~e-446

大きくなったらシオンちゃんと美人姉妹になりそうですねe-415
成長が楽しみですe-343

cookie-grecoさま

> 「余はくるしゅーない。よきにはからえ。」
> って感じで、2ヶ月とは思えない太っ腹ぶりですね~。

この写真は3日前くらいに撮ったんですが、
今日はちょこっとだけ太っ腹にくびれらしきものが
見えてきました。
太っ腹は期間限定の様です。(^-^;

snowさま

いらっしゃいませ!ようこそ!

> 同じ名前のかれんちゃん、他人とは思えませんー!
> 2ヶ月、おめでとうございます!

かれんつながりで、よろしくお願いします。(^-^)

メグママさま

> シオンちゃん、かれんちゃん、月誕生日おめでとう(^o^)

ありがとうございます。(^-^)半年くらいまでは
毎月祝っちゃおうと思っていますので
お付き合いよろしくお願いします。

> それにしても、座り方がスゴイ~(*^m^*)

きっとメグちゃんも、2カ月未満の時は
おやじ座りしてに違いないですよ!?

macciさま

> 大物の予感がプンプンしますね~e-446

シオンとしか比べられないんですが、それにしても
ぶっとい根性しているとしか考えられません。
ちょっと神経質(?)なシオンとは
いいペアになりそうです。

No title

かれんちゃん2ヶ月おめでとう♪

クリクリお目目が とってもキュートv-238

お座りポーズが、たまらんねぇ~☆

てぃばぶさま

> お座りポーズが、たまらんねぇ~☆

この2日ほどで、このポーズもあまりしなく
なっちゃいました。ちょっと残念。(^-^;

2ヶ月か~♪

かれんちゃん、ずいぶん大人っぽい顔つきですよね♪
シオンちゃん共々、将来が楽しみですね☆
どっしりとした落ち着きっぷり(笑)が、なんだか頼もしくていいですね~!
2人共、元気いっぱい大きくなってねー!

もさ?さま

> かれんちゃん、ずいぶん大人っぽい顔つきですよね♪

そうなんですよ。写真では特に大人っぽく写ります。
でもね…私の眼には、「ごんた」(いたずらっこ)の顔にしか
もう写りません。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR