コンテントヘッダー

並べてみた

昨日の午後、幸せそうに 別々に 寝ている
シオンとかれんをそっと並べてみました。

しかし、かれんは生後2カ月なのに、大きいねえ…。

寝てます

もうちょっと寄せてみようかな。



あ、起きた。

気づいた
かれんはまだ熟睡中。



どうしましょ

そのまま、仲良く寝てくれたらうれしいな。

シオンの心の中:
「それでも、この距離で寝るのは
まだちょっと…。う~ん。う~ん。」



シオンなりに考えた結果。





考えた結果

とてもうれしく2ワンを見守っていたのですが、
残念なことに、ここで事件が起こってしまったのです。


それは…


かれんが手前の方に寝がえりをうって
落ちた。


それでも、さすが子犬。一度は起きたものの、すぐにまた熟睡。
シオンはびっくりしてどこかへ行っちゃいました。


落ちちゃだめ


大丈夫




この三連休、外に出られないかれんに付き合って
家の中で遊んでいたシオンと飼い主Sに
応援クリックもらえるとうれしいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん

仲良く寝てるじゃないですかv-10
可愛い。かれんちゃんの近くで戸惑うシオンちゃんが
とってもCUTEv-238
いやされましたゎ

No title

確かにかれんちゃんおおきいねぇ~。
シオンちゃんの困惑ぎみな表情もかわいい♪
でもでも逃げたりしないで、近くで寝てますねっ!
早くかれんちゃんと一緒にお散歩行けるようになるといいですね。

やはり大物!?

かれんちゃん、大きいですね~!
成長したらシオンちゃんより大きくなりそうですねe-454

戸惑うシオンちゃんの表情がむっちゃ可愛いですe-415
一緒に寝るのは嫌でも、気持ちのいい場所は譲れないんですよね~e-440

No title

こんな近くで寝てくれるなんて羨ましい!
寝返りで落ちちゃうの、かわいそうなんですけど、キョトンとした顔見るとかわいくて笑っちゃいます♡でもこの予防策はいいですね(^_^)b
シオンちゃんもカレンちゃんも大きく見えますけど、イタグレってスタイルがいいせいか、実物より写真の方が大きく見えますよね。
マーゴが2ヶ月の時は犬というよりねずみみたいでしたね。。。
その後ほそ~くなが~くなって来て、ゆらゆら優雅に揺れる細い尻尾を見てると、体が青かったらアバターに出て来そうと思って見ています。笑)

No title

我慢できずに、とうとう書き込んじゃいました。
シオンちゃんの困った顔、うちのウェンリーにやっぱり少し似ています。
やっぱり、親戚ですね。

かれんちゃんは、パパが同じだからかパピー顔がそっくり!

ちなみに、参考になるか解りませんがウェンリーは体重が5.2~5.3㌔行ったり来たりです。(かなり骨太系です。)

かれんちゃんもそれ位で止まるんじゃないかな~と思います。

No title

シオンちゃんの表情、いいですねぇ。
うち、ルナが寝てるところへリケが行ってはルナが逃げ。。。って感じでしたねぇ。すっごい眠い時は諦めて寝てるけど、しばらくすると、やっぱり鬱陶しいのか、別の場所へ移動する、て感じで。
今はルナがリケのそばに行ってゴロン、てすることができるようになりましたよ~。

バッカス&ルナさま

バッカス君とルナちゃんだと
「かわいこちゃん役」はもちろんルナちゃんですが、
うちではどうなるんでしょう…。
二匹ともかわいこちゃん役になってくれたらいいのですが、
今は二匹ともガウガウ役ばかりです。(^-^;

こまつなちゃんのママさま

> 早くかれんちゃんと一緒にお散歩行けるようになるといいですね。

予定では9月の末になるんです。長いわ~。
ただ、ドッグランもどきができれば、そこには
早くから出してやろうと思っています。(^-^)
(他の犬が入ってこない所だから)

macciさま

> かれんちゃん、大きいですね~!
> 成長したらシオンちゃんより大きくなりそうですねe-454

なんかね、胸板(?)がじゃまで、前足が
ちゃんとそろわない感じなんです。
むきむきの兄ちゃんみたいな立ち方ですよ。(^-^;

ヘンマゴママさま

> こんな近くで寝てくれるなんて羨ましい!
まだまだ無理やりですけどね。(^-^;

> 寝返りで落ちちゃうの、かわいそうなんですけど、キョトンとした顔見るとかわいくて笑っちゃいます♡でもこの予防策はいいですね(^_^)b

本当はソファーにのせてはいけないんですけど、
この時はシオンと並べるためにのせたんです。
そしたら…こうなりました。(^-^;
そんなに高いソファーではないのですが、やっぱり心配になります。
下は衝撃吸収材とカーペットをひいていますが
それでも心配。

シオンの時はのせないようにのせないようにしつけようとしましたが
やっぱり無理でした。(-_-;)

> マーゴが2ヶ月の時は犬というよりねずみみたいでしたね。。。

その通りです!シオンはねずみでした!
今でも時々ねずみに見えます。(笑)

> その後ほそ~くなが~くなって来て、ゆらゆら優雅に揺れる細い尻尾を見てると、体が青かったらアバターに出て来そうと思って見ています。笑)

ああ…あれね!!(笑)
ほそ~くなが~くなった尻尾は今日特集します(?)
お楽しみに!

muku_st さま

> 我慢できずに、とうとう書き込んじゃいました。

いらっしゃいませ!!

> シオンちゃんの困った顔、うちのウェンリーにやっぱり少し似ています。
> やっぱり、親戚ですね。
>
> かれんちゃんは、パパが同じだからかパピー顔がそっくり!

親戚さんに見てもらえるのはうれしいです。(^-^)
シオンのお兄ちゃん家も、「ちょこちょこ見てますよ~」って
言ってくれてるんですよ。

> ちなみに、参考になるか解りませんがウェンリーは体重が5.2~5.3㌔行ったり来たりです。(かなり骨太系です。)
>
> かれんちゃんもそれ位で止まるんじゃないかな~と思います。

ありがとうございます!
ブリーダーさんから、シオンもかれんも「骨太の子」と言われてたんですが
かれんはおっしゃる通り「かなり」骨太なので、ちょっとドキドキしていました。
シオンは、さっき測ったら4キロ超えていました。食べた後だからちょっと
重めだと思いますが、シオンも5キロくらいになるのかな~と思っています。

2匹合わせて10キロ…コメ袋をかつげる体力があれば、
なんとかなるってことですね。(^-^;

またお越しください!コメントありがとうございました!


ルナ・リケ ママさま

> うち、ルナが寝てるところへリケが行ってはルナが逃げ。。。って感じでしたねぇ。すっごい眠い時は諦めて寝てるけど、しばらくすると、やっぱり鬱陶しいのか、別の場所へ移動する、て感じで。

今は、かれんの方が圧倒的に睡眠時間が長いので、シオンは
寝ているかれんにちょっかいをかけにいっては、私に怒られてます。
それでも、「遊ぼう」って感じで「一緒に寝よう」ではないですね。

10日でこれだけ変化があったので、これからもきっと
いい方向に変わっていくはず!と思っています。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR