コンテントヘッダー

人間が主役だからね

9/16日曜日

旅館が用意してくれたお部屋はコチラ。



この旅館は、ワンコと泊まる事ができますが
うちは近いので日帰りを選択。

泊まりの時はどうなのか知らないんだけど、
食事の時は、「ワンちゃんはこちらへどうぞ」って
ケージを用意してくれてました。

ケージかぁ…って思ったけど、こんな低いテーブルなんで
そっちの方が結果的には良かったです!




DSC_6233.jpg

「何から食べよう…」と途方にくれている図。(笑)






DSC_6234.jpg

せっかく電車で来たので、お酒もいただきました。
私は日本酒だったけど。えへへ。やっぱ魚には日本酒~♪






DSC_6235.jpg

シオンとかれんは、移動で疲れたのか
大人しく寝ていてくれました。
毛布持ってきてよかった。




今回は、人間が主役だったので
ワンコは連れまわされただけ…


本当は、答志島の遊歩道を散策する予定だったんだけど、
夏の間は海水浴客で忙しくて、手入れがされていないらしい。
「草がぼうぼうだから、マムシなんかがでるかもしれないし
止めておいた方がいいですよ。」って言われちゃいました。



その代わり、旅館から歩いて10分の浜へ行きました。

DSC_6239.jpg

離島だから、海がキレイ!
おまけに9月なので海水浴客もいないし、とっても静かで
のんびりできました。



DSC_6256.jpg

シオンとかれんは、房総の海以来かな?
へっぴり腰で眺めてました。




DSC_6257.jpg

ちょっとはリフレッシュできた?



じゃあ…



DSC_6271.jpg

またまたバギーに乗って、家に帰ります。
帰りの船は高速艇じゃなかったので、荷物置き場で待機
してましたが、15分程度なんですぐでした。
(時間帯によって船は変わります)




そして、家に帰ってぐったりしているシオンとかれん。

DSC_6279.jpg

この日は、人間が主役だったからあんまり楽しくなかったかな?
でも、たまにはお付き合いよろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私・・・手回り品を手品品と読んでた・・・だから・・・鳩みたく想像してしまった・・・ごめんなさい・・

シオンちゃんとかれんちゃん、なんかやたらお疲れってるような気が・・
(笑)でも可愛いし、かちこい!!

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございましたw(笑)

素敵な誕生日プレゼントですね~!
海の幸ずくし、たまりませんなあ。

ちょいと離島にお出かけとはなんとも羨ましいw

そーそー

うっかりコメントしたつもりでしたが、

そちら方面の電車のオバチャン達にはびっくりしたことあり。
しかも、たしか22時まわってたきが。

パワフルだなあ。、、

No title

あっ、サザエがデカイ!・・・・しかも蟹まである、ワタリガニかな?
濃厚でなかなか美味しいカニですよね、「何を見てんねん!」と言われそうですが・・・・・犬も泊まれるとはいいですね!・・・・・
釣りもできそうで、海に潜って海賊にもなれそうですね!
たぶん、私が行ったら、犬はほったらかしで、人魚のように海賊のように、海の中を探索しているでしょう、興味しんしんです!

No title

お誕生日おめでとうございます!

いいですね、旅館(^^)
こうゆうとこにワンコも泊まれるなんてサイコーですね(^o^)

海鮮いいな~♪食べられないけど(爆)

No title

お誕生日おめでとうございます~♪

美味しいお魚に日本酒。
そして可愛い我が子。
サイコーですね!

浜での記念撮影、とってもさわやか夫婦~。
お顔が見れなくて残念ですけど、きっと素敵な笑顔なんでしょうね♪

まつり家さま

帽子をとると、中からシオンとかれんが
ぴょんぴょ~ん!って。(笑)

近畿鉄道には、そんな帽子の為の切符は
売っておりません!!(*^▽^*)

シャーさま

せっかく県内に離島がいくつもあるので、
近い所にお出かけしてみました。(^-^)
本当は島に渡らなくても、海の幸は
堪能できるんだけどね。

そうそう、こっちのオバチャンはパワフル!
この日は休日だという事もあって
平均年齢が60歳を超えてた気が…。
みなさんお元気でした!(笑)

いげのやまさま

すごいでしょ!
ちょっとこれは、すごすぎるんですが。(^-^;
(ちょっとした理由もございます)
カニは何かわからなくって、聞くのもわすれました。
おいしかったですよ!でも、私は食べられなくって
持って帰ってカニチャーハン作ってもらいました。
いげのやまさんほどではないですが、チャーハン位なら
作ってくれます。(^-^)

釣りざおは貸してくれますよ!船も出してくれます。

オラスケさま

オラスケさんは、海鮮ものは駄目なんですかね?

この島の旅館も、結構古いものが多いので
ワンコOKの所も増えて来ました。
この旅館はその中でもキレイな方かな。

そちらだったら、太平洋じゃなくて
瀬戸内海の方が近い?

こまつなのママさま

まあ、私達の顔は
ご存知の通りあんな顔です。
変わり映えしません。(笑)

でも、景色がいいので
なかなかいい写真が撮れました♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR