コンテントヘッダー

Newイタグレステッカーと○○○ステッカー

飼い主②が、車を買い替えたので…

新しいイタグレステッカーが必要になりました。

そして、選んだのはこちら!

DSC_6125.jpg

今度の車の色に合わせて、シルバーにしてみました。



DSC_6361.jpg

貼るとこんな感じ。






DSC_6360.jpg

大きさ的には、こんな感じ。

結構大きくて目立ちます♪






そして、私の車にもステッカー。




これが何だかわかる人はすごい!






これは…







DSC_6367.jpg

こうなるのです♪

本体をマグネットでひっつけるので、車体に傷がつかないように貼る
ステッカーなのです。





DSC_6117.jpg

そうなの~。
我が家は、この小さい車にお友達を乗せたりするでしょ。
その時に、夏だとぷ~~んとね、香る時がある。(爆)
これなら臭いは中に入って来ないので大丈夫。





DSC_6368.jpg

ということで、黄色いステッカーに黄色いウン○入れをつけた車が
うちの車です!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

あ、いつもはウン○入れは外してますよ~。
シオンとかれんと遊びに行く時だけつけてます♪









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった・・・

そ~だったんですか…。
そういう珍しいものがあっても近づいて見ない方がいいんですね。(笑)

donpac

後ろのワイパーから袋をぶら下げてる車はよく見かけますよね~。
やっぱり車内のぷ~んは厳しいですもんね。
我が家もdonpac考えましたが、今のところ見送りです。
実は良い方法を教わりまして。
ポイ太くんなどで取ったあと、「ジップロック・フリーザーパック」に収納します。
普通のジップロックではなく、閉じ口ダブルの冷凍用を使わないと車内で違いがわかります。
車移動はもう要らないでしょうけど、電車移動の際などに思い出してくださいませ~。

シオンちゃん色の車、こちらでは初公開ですね♪

Kyonhimeさま

そうです!
あまり近づくのはおすすめしません。(笑)
車の吹き出物にはご注意を。(* ̄▽ ̄*)ノ"

cookie-greco さま

そっか~、うちは安物のチャック袋を使ってるから
たまに匂いがもれてたんだな~。
電車移動の時は、覚えておきます。(^-^)

車移動の時は、普段は後ろの座席の下に
置いたりするんですけど、お友達が乗ってる時は
ちょっと置けないし。
かといって、トランクの荷物の横に置くのも
…。
というので、買っちゃいました♪

No title

うちは、黒です~

便利だけど、意外と使ってる人を見たことが無い。
車内のあの匂いとおさらば~出来て快適です。
使用後は、よ~く陰干しして下さいね。
匂いが染み付いてしまうので・・・

長距離移動の時は、二つ並べて使ったりしてます。(笑)

'赤ちゃん乗ってます'は大嫌いやけど(笑)

わんこステッカーは、貼っちゃいますよねぇ^^
うちも、夫がステッカー嫌いなんですが、前車から、強引に貼ってますよ!

高速とかで、わんこステッカー貼ってると、ついめがね取り出してまで
見てしまいますし(笑)

muku_st さま

見た事あったのはmukuさんの
車だったかも。(笑)

陰干しアドバイス、ありがとうございます。
今は未使用なので、玄関に置きっぱなし。(^-^;

二つつける時もあるなんて、上級者!?

ゆりさま

赤ちゃんステッカーね~。
あれをつけたまま、かっとばしてる車を見ると
「なんやねん!?」と思っちゃいます。(^-^;

うちのダンナは、「いいの見つけてよ~」って
私に催促してきたので、このステッカーを
買いました。(^-^)
ダンナは貼るの大好きなもんで…。
私が逆に「あんまり貼らない!飾らない!」って
ストップかける方です。

私もわんこステッカーあると
「信号で止まらないかな…じっくり見たい」
って思ってます。(笑)

No title

今回のステッカーはイタグレらしい躍動感があって
ステキですね~♪
なんだか車も早そうな気がしてくる。(笑)

うん○入れって、見たことあったけど、
ちゃんと傷がつかないようにステッカーを張るんですね。
なるほど~。

No title

カッコイイ、ステッカーですね☆

って、2台も車があるなんてイイなぁ~

我家で2台あるっていったら・・・
ワンコバギーだけです(笑)

No title

いつか、高速道路でこのステッカーを貼ってる車を見かけたら、追いかけますので!・・・・それと、ウン○入れ・・・・走行中落とさない事を祈っています!名前書いといた方がいいかも、(笑)

No title

へ~ うん〇ホルダーの内側ってそうなってるんだ~
買おうか悩んだんですが、どうも構造がよく解らなくって
ホルダーってどうやって付けるんだ?ホルダー付けてない時どうなってるんだ?って思ってて、ネットで見ても大きさとか想像できなかったけど、
そういう風に車との比較有難し。
一回り大きな土台の透明シートついてるんですね~
傷もつかなくて安心!ですね~\(^o^)/
うちもジプ〇ックだけど、 参考になります(*^_^*)

新車(CR-Z?)用の素敵なかれんちゃんシオンちゃんステッカー さり気無く張ってるってとこがまたいいね~

こまつなのママさま

車まで早そうに見えますか?(^-^)
躍動感があるんだけど、足の部分が
「どうなってるの?」ってちょっと
ややこしいデザインです。
よ~くみると、「なるほど」って
思えるんですけど。(^-^;

てぃばぶさま

うちは、車じゃないとどこにも
行けないような所に住んでますからね~。
ちなみに、うちの住宅地では
基本的に駐車場は2台分ついてます。(^-^)

ワンコバギーが2台もある方が
すごいと思いますけど!
一度に2台使う事ってあるんですか???

いげのやまさま

いげのやまさんの車には
『草刈り命』っていうステッカー貼ってないんですか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぶるかぁちゃんさま

マグネットなんで、取り外しは簡単にできるそうです。
一応落ちないようにできているはず。(^-^;
(まだ使ってないからわかんないけど)

しかし、ぶるかぁちゃんが車の種類を当てたのに
びっくり!!そんなにわかりやすい写真じゃ
なかったのになあ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR