コンテントヘッダー

飼い主②に「ありがとう」

9/23日曜日のこと。

飼い主②と私は、夕方から少しお出かけ。


(かれん…胸と股がくっついてる!)

え~、このボロボロの格好を見てわからんか?(笑)




DSC_6377.jpg

そうなんです。
夏は暑いし蚊が多い専用ラン。
ま~~ったく行ってませんでしたが、そろそろお手入れを…
という事で行ってきました。






DSC_6383.jpg

そんな事言うけどなあ。




DSCN1340.jpg

こ~んな中で走れるか?




DSC_6387.jpg




という事で、飼い主②が草刈り機を使って
指の皮がめくれながらもキレイにしてくれました。


DSCN1342.jpg

(私も草集めしましたよ♪)





DSC_6388.jpg


DSC_6394.jpg


きっと、シオンとかれんは何にも考えてないけど(笑)
今週末、1日しかなかったお休みを草刈りに使ってくれた
飼い主②に感謝のメッセージ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「か」マークありがとう。そこかい!!

かれんちゃん。。。貫禄ついてきたね~(笑)

マメマメな、飼い主②さん有り難う!

いっつも、はぁーうらやましーって、思うですよ!
なんだかんだで、仲いいお二人と
なんだか、マメに動いてくれる飼い主②さん。(笑)
よー働いてますね〜。

かれんちゃんとシオンちゃんも感謝だね!!
てか、かれんちゃん・・・そのかっこは無いんでない??
まぁ、らしいっちゃらしいけども〜。(笑)

No title

草刈、お疲れ様でした。

かれんちゃんのこう言う写真見てると・・・
体がかたくて、バナナベットが使えないのが本当に不思議。
とっても、やらかい感じがします。

5枚目の写真「か」マークがv-393

No title

あらぁ~・・・偶然・・・今が草刈シーズン到来です!・・・
今時期刈っておくのがベスト!・・・・12月までは、まだ伸びますが・・・
あれ?草刈機持っていらっしゃったんですね!それなら、早い!
草刈機・・・使った後は必ず燃料を抜いて、エンジンが止まるまで
キャブレターの中の燃料を抜きましょう!・・・これ、長持ちの秘訣!
(知ってるかもしれませんけど)
これで、シオン&かれんちゃんもタップリ走れますね!

まつり家さま

喜んでいただけて、何より!
貫録ついてるでしょ~。
でも体重は増えてないんですよ~。
ふてぶてしさだけ!(爆)

あるかあちゃんさま

何かね~、「○○をしないとあかんねん」と
やる事を提示しておくと
なんやかんや言いつつ、やってくれます。
ありがたいことだ…。

でも、自発的にはしないから!
私の指示があってから動いてるからね。(笑)
(これを尻に敷かれているという!?)

またランにチッコしにおいで~♪

muku_st さま

かれんは、体が柔らかいのではなく
「折れ曲がる」感じなんですよ。
だから、抱っこしても全然フィットしない。(^-^;

「か」マーク、気づいてしまいましたか…。(爆)
(後で気がついたけど、面倒でほってありました)



いげのやまさま

今回の草刈りは、とがっててひっつく種を実らせないために
行ったんです。(^-^)
去年は、あの種がいろんなところに刺さって
痛くって。(>< )

草刈り機は、実家から借りて来ました。
キャブレターの中の燃料…私には何のことやら
わかりませんが、飼い主②に伝えておきます。
ありがとうございました!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR