コンテントヘッダー

おかえり~すりすり~

シオンとかれんは、最近フリーでお留守番する事が多いので
(2-3時間のお留守番)
帰って来ると歓迎しに出てくることもあります。


そんな時は、



二匹ですりすりしてきて…
(シオンは順番待ちかな?)




撫でて撫でて~って転がったかれんを、
シオンが舐める。

DSC_5933.jpg

それがいつもの風景。




わざわざ出迎えに来ない時は、
なぜかソファーで待機。

[広告] VPS


一度「ただいま」って言ってから
カメラを取りに行ったので、歓迎モードはちょっと控えめになってます。



こんな光景見ると、ああ幸せだな~って思う♪


ただ、寒くなってくると毛布から出て来ない事が
どんどん多くなる…。(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


動画には「か」マークが入れられません、ご了承を。(笑)







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

歓迎のすりすり、嬉しいですよね!
それだけで外出の疲れが吹き飛び
そうですね(*^_^*)

No title

家に帰ってきて、ワンコに歓迎される事は、飼い主にとって、
嬉しくもあり、ひと時に安らぎでもありますよね、
我家も玄関までお迎えに、嬉しさを体いっぱいで、迎えてくれます。

かれん&シオンちゃんもスリスリで嬉しさを飼い主さんへアピールしているんですね!

323さま

そうなんですよ~。
これって、飼い主の特権だな~って
思います♪
でもね…お留守番が短いと
歓迎は無しなんですよ。(^-^;

いげのやまさま

シェイミーちゃんも
玄関までお迎えしてくれるんですね!
きっと毎回ちゃんと来てくれるんだろうなあ。

うちは気紛れ…お留守番が短かったら来ないし、
イタズラしてたら隠れてるし、寒かったら来ない。
今の時期だけかな、スリスリしてくれるのも。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR