コンテントヘッダー

走れ!飼い主達!走れ!

あるかあちゃんのブログ『イタグレと京都の印刷屋』
を読んでる人は、わかっていると思いますが…


9/22、旅行をあきらめた代わりにやってきたのは、
府民の森ひよしでした。
ここ、とってもいいランだって聞いてて、行きたかったんだけど
なにしろ遠くて。(高速道路が途中で切れてるからね)
なかなか行けずにいたのですが、今回「岡山よりは近い!」ということで(笑)
行ってきました。

京都なんて、うちから30分もあれば行けるんだけど
日吉は、ほぼ丹波にあるので3時間近くかかるのです。




そして、当日の朝4時に日吉行きを決めたにも関わらず
集まってくれたのは、


DSC_6496.jpg

関西が誇るイタグレ女優、樹菜子ちゃん♪

いつも、なんか凛とした雰囲気があるのは何故かと思ったら
すっごく姿勢がいいの!
家でくつろいでる時まで、背筋がピンとしてスフィンクスの様なのです。
さすが、女優!





そして、飼い主さんとおそろいのボーダー柄でやってきた

DSC_6502.jpg

このボーダー柄の服は、あるかあちゃんがチャリティーオフに
出した服なんですよ。



DSC_6510.jpg

ごめん…こんなのしか…
いえ、あえてこれを出しました!(笑)







そして、かれんの近い親戚さん
ウェンリーちゃんも来てくれました。

9f60f291d45b44c8ec54131718671be3.jpg
(あるかあちゃん撮影)

超めずらしい親戚同士のランラン写真。
(ウェンちゃんはランでは3分しか走らないと言われてます(爆))

かれんが飛行犬になっているので、写真借りて来ました~。








ほら、アル君と走ってる頃には
ウェンちゃん脱落~。





そしてそして、仲良し家族

DSC_6450.jpg

ノエルファミリーも来てくれました♪


ランプ君はルアーコーシングの全国大会に出場予定。
頑張ってね!



そんな俊足イタグレを育てられてるのは…

DSC_6473.jpg

飼い主も一緒に走るから!?

飼い主さんが若いからね~。どんどん走ってくれて
イタグレ達もうれしそうでした。






うちも見習わなきゃ!

DSC_6481.jpg

って走ったけど




DSC_6515.jpg
(矢印の所に新しいイタグレステッカー見えてます♪)

走ったけど…

なんで私ばっかりなん!!
飼い主②、全く走らず。さすが(この中では)最高齢。






私らもがんばろっか~って走ってたペアがもう一組。

DSC_6513.jpg

ウェンちゃん、ポテポテついてはいくものの
あまり乗り気でない様子。




DSC_6546.jpg

いい味だしてます。





DSC_6556.jpg

最後に、樹菜子とーちゃんからオヤツをもらって…

さて、今度は人間の番!?







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それは、体力無いと無理〜!!

ノエル一家のパパは、若くて元気だしね・・・。
かあちゃんは、無理です!
皆がくる前に、何回か走ったけど
次の日、筋肉痛です。
もう、無理できないお年頃…。(爆)

でも、ここのランは何故だか
みんな走るという、素敵なランなので
飼い主も、頑張らねばいけません。

てか、かあちゃんの場合
アルが気づくと、放浪していて
大変な事をしでかしてるから、走ってる
ってのもありますけど〜。

No title

まつりも走らない。たとえ私が歳考えず、できるだけの力で走っても。
振り返って、アレ?って。こけたよ、私。でも、一回だけ抜かれたの・・・
規則違反なんだけど、不注意で廊下に出ちゃって・・・おいで~おやちゅ~って走ったら、ビビューンって。すんごいイタグレ走り(笑)
見てほしかった~(笑)

あるかあちゃんさま

そうや…
ノエルファミリーのパパさんよりも
あるかあちゃんの方が、走ってる回数も
距離も多いかも…。(爆)
「アル~~!!」って走っていってる姿、
よく見た気がする。(^-^)
でもさ、そうやって自分ちのイタグレを
ちゃんと見てて、飼い主がフォローするっていうのは
大切だよね!
ま、アル君は大したことしてなかったんだけど。
(乗れるかな~?って様子をうかがってただけ)

まつり家さま

まつりちゃんは、追いかけて来てくれないのね。(^-^;
なんだか分かる気がする…。
しかし、おやちゅになると本気走り!?
是非見てみたい!!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR