コンテントヘッダー

ラン・ランチ・ラン・にょろにょろ

9/22 日吉のランの後の『おかげさんで』にて



この日は、もうひと組が外でお茶をしていた位。
時間も遅かったからかな。
なので、ゆっくりのんびりさせてもらいました。




食事も終わって、わいわいイタグレ談議で
盛り上がっている頃…



DSC_6583.jpg

甘えたになるイタグレ。






DSC_6585.jpg

鼻だけイタグレ。






DSC_6586.jpg

おねだりイタグレ。(ぴこりちゃんだよ)



DSC_6591.jpg

こんな風にお願いされたら、なんでもきいちゃう!?







DSC_6592.jpg

シオンは、飼い主②の膝の上で爆睡しておりました。(笑)




んじゃま、またランに行こうか!という事で

DSC_6595.jpg

お店併設のランへ!

ここでチッコタイム。
そして、ノエルファミリー・あるかあちゃんとは
ここでお別れ。


DSC_6599.jpg




そして、mukuさん・ぷーちゃん・さらさらぴこ家は
双葉さんのお宅にお邪魔する事に。

その目的は…







(にょろにょろが苦手な人、ご注意ください)











DSC_6620.jpg

双葉家の新しいメンバー、こめちんに会う事でした♪

こめちんに会うと、幸せになれるというジンクスもあり
とても会いたかったのですが、大きくなりすぎる前に
会っておきたいというのもありました。(爆)
かわいいうちに会わないとね…どんだけ大きくなるのかはしらないけど。
(何年もかけて大きくなるんだとは思いますが)

今は写真でわかるように、爪の大きさより小さい頭です。
触らせてもらったけど、かわいくて、全然怖くなかった!



双葉家の新しいお家でものんびりさせてもらって…
そして、macciさんのお宅に夜8時に突撃訪問までしてしまいました。
4人で、それぞれイタグレを1匹ずつ抱えてピンポン鳴らしてる姿は、
通りがかりの人が振り返る状態でした。(笑)



朝の7時から夜の10時まで、本当に楽しくて
イベントいっぱいの一日でした。




一緒に遊んでくれた

あるかあちゃん
ノエルファミリー
ぷーちゃん
双葉さん
mukuさん

そして、突撃訪問させてくれた

macciさん

本当にありがとうございました!!



岡山旅行よりも、実りの多い一日だったかも。
台風に感謝!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あり・・・。

こめちんの、お写真だけ?
その他モロモロはどうした〜!??(笑)
イヤ、分かっちゃいるんです
どうせ、めっちゃ話し込んで
写真なんぞ、撮ってないだろうって事もね。
(予告くれてたしね〜)(笑)

あーん、こめちんと
久々の、macci家かあちゃんも
突撃したかったぞ〜!! 残念無念!!(笑)

でも、本当に楽しい一日でした。
頑張ってくれて、ありがと〜!

No title

みんなで、おでかけ楽しそうです!

先日も、話してたんですよ☆
関西イタグレさんチームは、仲良しだなぁ~って♪



ニョロニョロ・・・超カワィィ~

こめちん!・・・始めまして(笑)・・・・
ピンクの体に、赤い目!・・・そして、黄色いマズル・・・・
「イヤア~・・・超カワイイ!」・・・・
私は爬虫類OKです!
トカゲ系?それとも、蛇系?・・・・
何者か気になります!・・・・
女性で平気で触れるのは、さらさらぴこさんぐらいかな?

あるかあちゃんさま

でしょ。(^-^;
写真のないことないこと。
こめちんの写真はこの他にも
あったけど、ブレブレで。

macci家は、本当に「突撃!」だったので
写真を撮る余裕はありませんでした。
今回は残念だったけど、
あるかあちゃん家からは近いからさっ!
またの機会に。(^-^)

てぃばぶさま

関東チームも仲良しだと思います!
そして、ワンコと出かけられる場所がたくさんあって
おいしいお店もたくさんあって
うらやまし~!

いげのやまさま

苦手な人もいるかと思って
顔だけの写真にしましたが、
こめちんはコーンスネークです。
長さは50センチ位だったかな。
かわいいから、みんな触ってましたよ~。

で、昨日は野性の同じ位のヘビを見ました。
茶色かったけど何蛇かな?
(さすがに、野生のは触りません!!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR