コンテントヘッダー

ドライブ中、ワンコはどうしてるの?

10/6-10/7は長野へ旅行にでかけた我が家。




助手席に乗っているのは、私ではありません。
運転手が私。


今回長野までの旅を楽しくしてくれたのは…あるかあちゃんです!
おしゃべりしてたら、あっという間だった!ありがとう♪



その頃、わんこはどうしていたかというと…



DSCN1384.jpg

小さい車にぎゅうぎゅう詰めにされていました。(笑)

うちの車はフィットです。大人3人とイタグレ3-4匹までが
ぎりぎり乗れます。





DSCN1379_20121009104724.jpg

いつもの車だから、ゆったりくつろぐ二匹。
シオンはかれんの枕になってます。
(ギャウって怒る時もあるけどね)





DSCN1380_20121009104723.jpg

アル君は、しばらくはスフィンクスポーズで
緊張気味でした。でも、とっても大人しかったよ。





渋滞に会う事もなく、すいすいと車を進めて、
2回目の休憩はいつもの駒ケ岳で。

DSCN1395.jpg




ここのランは、小型犬用でも割と広いのでおすすめです♪

DSCN1390.jpg




旅先だからなのか、車に閉じ込められてストレスがたまったからなのか
いつもよりも、やかましく合いの手を入れるシオン。


[広告] VPS


これが、シオンとアル君の普段の遊び方。シオンの尻尾も上がってる♪
シオンが本当に嫌な時は、尻尾下げて私の所にやって来ます。

でも、他の人から見たらシオンがいじめられてるように見えるんだろうなあ。
(この時は、ランには他の人はいなかった)





そして、お昼前に到着したのは安曇野。

DSC_6698.jpg

かれんとアル君、ひっぱり組ががんばって歩いております。
もしかして、もうわかってる?







DSC_6702.jpg

このテラス席に、あの子がいるってこと♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いじめです!

そう、知らない人が見たら、完全なるいじめ・・・。
もーー、飼い主は面白いんだけど
最近は、妙にシオンちゃんに執着して、困っちゃう。
これからは程々で、ストップかける事に事にします。
しつこすぎるのも、よくない気がするからね・・・。
完全に止めさせるのは、かわいそうだし。(笑)
程々で、堪忍して。(爆)
シオンちゃんも、しつこいのはヤダよね〜。(笑)
イヤになったら、齧ってやって!!(爆)
はぁ、楽しかったな〜 ホント、有り難う〜。
いや、今でも楽しい・・・皆のブログで振り返れるから。
ブログって、素敵〜♪

No title

女子旅楽しそ~♪
長野でもおしゃべりしてたらあっという間なんですね。(笑)
私は絶対高速は運転できないからなぁ・・・。
尊敬しちゃう。

それにしてもシオンちゃんの可愛らしい声☆

あるかあちゃんさま

シオンの雰囲気は、私の方がわかるので
シオンが「もう嫌や!」って言ったら
抱っこするので、まかせておいて~。

でも、抱っこしてもすぐに
「また遊ぶ!」って言って
降りていくんだけどね。(笑)

これほど仲がよくなるとは
ちょっと意外なんだけどね。
見知らぬ土地に来ると、知った顔の方が
安心感があるのかな?
シオンとかれんも、知らない所に来ると
二匹で固まる事が多いもん。

こまつなのママさま

こまつなのママは、車移動よりも
電車移動の方がイメージに合ってる気がする~。
でも、こまちゃんは車でも大丈夫になったんだよね。(^-^)

シオンの声、可愛いですか?ありがとうございます。
あんな声だすのは、アル君と遊んでる時だけです。
でも、大体シオンの声は高め、かれんの声は低めかな。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR