コンテントヘッダー

帰った後も幸せに

10/6-7 長野旅行 2日目

天空のランにいた死神に
無事許してもらえた



マキネッタちゃん。
なんだかんだいって、やっぱりkaeさんの事が大好きなんだよね。
食べ物も大好きだから、そこがちょ~っと問題?(笑)






DSC_7020.jpg

私の横で眠ってたポロ君。
ときどき足がぴ~んってなって、私の事を
きゅって押して来るのが、かわいらしかった~。





DSC_7027.jpg

耳全開で眠るアル君。
きっとなかなか面白い顔になってたと思うけど、
ひんむいて写真撮るほど鬼ではありません。(笑)





DSC_7022.jpg

私の膝の上には、かれん。





DSC_7023.jpg

飼い主②の膝のうえにはシオンが寝ていました。

(ロン君もここにいたのに、何故か写真がない…)





みんなが寝ているこのお店は、
天空のランから降りて来て向かった

DSC_7030.jpg

Tako Taco さん。





DSC_7028.jpg

メキシコ料理のお店です。



11人で押しかけたので、かなり大変だったようで…(スミマセン)
最後の一品が出てくるまでに2時間近くかかりました。

でも、私にしたら居座って話をする理由ができて
ちょっとうれしかった。

イタグレの事、イタグレの事、イタグレの事、サンマの事…

いろんな話ができて、あっという間の2時間でした♪


この後、それぞれの車で帰途についたのでした。
(この直後、わさび号はパンクしちゃって大変だったみたい!)





みんなにはお土産を渡しました。



DSC_7041.jpg

私が大好きな、夏至子さん特製のわんこオヤツセット。
(夏至子さんのブログ: Four colors )



DSC_7043-1.jpg

ここのお菓子の唯一の欠点は…
人間がついつい食べてしまう事。(笑)

きなこのビスコッティを、半分に割ろうと思って
口に入れたら…そのまま食べちゃった。

今回旅行に一緒に行ったアルブレヒト君は、アレルギーがあるので
食べられないお菓子もあります。
「アルブレヒト君には、野菜チップスだけ入れといて」って
お願いしたら…
「アレルギーの子が食べられるもの、作ってみるよ!」と
そこから調べて作ってくれました。 (その記事は コチラ )





DSC_7032.jpg

言うのを忘れてたけど、このカップケーキは
夏至子さんからのプレゼント。




DSC_7034.jpg

これもおいしくて…ついつい私も食べてしまいました。




一緒に旅行に行ってくれたみんな、本当にありがとう。
このお菓子で、帰った後もちょっとでも幸せになってくれてたら
うれしい!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!

今回の旅では、何から何まで
ほんとーに有難う!
感謝感謝です~
疲れちゃったよね~。
ごめんね!! 体調万全に戻して
また、遊んでちょうだい!

お土産も、有難く頂きました~
昨日、ちょっぴり幸せのおすそわけを
松坂でしてきたよ~。
みんな、美味しく嬉しく頂きました♪

No title

マキネッタちゃん、まさか・・・ブルーシートに覆われてるわけじゃないよね??天使の寝顔よね!?(笑)


時間気にせずゆっくりできる・・・そしてイタグレの事、イタグレの事、イタグレの事、サンマの事?!がお話できる・・・

これって最高の贅沢だと思います!!私もしてみた~い!!

昨日の死神(笑)

・・・に、大爆笑してしまったワタシ(汗)。
ますますマキネッタちゃんに会いたくなっちゃった!
ホントに、肉部とバナナ組のコラボ☆
最高に楽しそう~~っ!
ますます肉部に会いたい~って思いが・・・。
次回は、我が家も仲間に入りたい~っ!

No title

ご馳走さまでした。
本当にこちらのおやちゅ、帰宅してからも、わっち&飼い主sを幸せ~な気分に。ホント、人間が食べても美味しいからそこが問題(笑)
長旅、お疲れ様でした。
次回は~、ある魚がテーマだそうです!
またね。

あるかあちゃんさま

今回の旅では、わさび家に
ふかふかベッドを譲ってもらってたし
全然体力消耗してないはずなのに…
旅行前に、風邪をもらってたのかなあ。(^-^;

あるかあちゃんにも迷惑かけて、ごめんね!

お菓子、みんなでちょこっとずつ
食べてくれたのかな。(^-^)


まつり家さま

マキネッタちゃんは、この後無事
動いておりましたから。大丈夫ですよ♪

本当、ゆっくりイタグレについて話が出来て、
幸せでした~。でも、この10倍は
話し続けたかった。(笑)

エル&ニアママさま

マキネッタちゃんは、小さいんだけど
かわいいだけじゃない所が
とっても魅力的♪
きっとニアたんといい勝負してくれると
思うんだけど…どうかな?(^-^)

わさびママさま

わさび家は、旅行が終わってからも
もうひと踏ん張りしなくちゃいけなくて…
大変でしたよね、お疲れさま!

でも、その次の日からお出かけしてたとか…
ブログ記事で確認させてもらいます。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR