コンテントヘッダー

いつまでたっても、かまってちゃん。

実は、旅行から帰って来てから体調が悪かった私。

13日土曜日には、熱を出して寝ていました。
(そのせいで…ピザ会に行けなかった…(涙))



熱がちょっと高かったので、ワンコとは一緒に寝ず。
ひたすら一人で寝続けました。
(飼い主②は、地域の草刈りやらなんやらで外出)


そうすると…
「家にいるくせに、かまってくれない!!」と
ワンコ(主にかれん)は当てつけのイタズラをします。

もう2歳なんだから、そこらへんはわかってよ…と思うのですが、
やっぱり構ってやらないとな…
ということで日曜日には、久しぶりに専用ランへ連れて行きました。





いつ以来?6月以来になるのかな?
夏は暑いし、蚊も多いので来ていませんでした。






DSCN1422_20121015222840.jpg

この間は草刈りしただけ(過去記事→  )なので、シオンとかれんは
連れてきていません。
せっかく草刈りしたんだから、活用しないとね♪





DSCN1426.jpg

狭いランだから、全速力では走れないけど
慣れているので、コーナリングも上手になりました。(笑)






asobo

放っておくと、草ばかり食べてエライ事になるので
追いかけっこして、走らせました。







DSCN1435.jpg

でも、病み上がりの私にはちょっときつかった…。
夜、また咳が出て大変なことに。


これ以上長引くと嫌なので、月曜日にお医者さんに行ってきました。
風邪でお医者さんにかかったのは…4-5年ぶり位!?



でも、こんないい季節に風邪ひいてるなんてもったいないもん!
頑張って治します!












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






DSCN1441_20121015222838.jpg

こわ~い顔の2匹。
専用ランで遊ぶと、他に遊ぶ子がいないので
二匹で本気でぶつかりあいます。







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遊び疲れが出ちゃった?
いっぱい寝て早くよくなってください。
イタンポふたつもあるし、いいなぁ。

No title

かれんちゃん、ぽっつーんとするのは皆から「かれんちゃん、こっちおいでよ~」って迎えにきてくれるの待ってるのね~かまってちゃんだぁ~(笑)

可愛いぞ~!早く元気にならないとね!

お大事に〜!!

そうだよ!! 秋はイベント盛り沢山だよ〜!
早くよくなって、一緒に遊ぼう♪

てか、風邪引かせた原因の一部かもしれん
かあちゃんが言うな!って感じだけど・・・。
いや、ほんと、きっと疲れが出たよね〜 ごめんね!

このお返しは、アルがシオン・かれん姉妹と
必死で遊ぶ事でお返しいたします。
って、返せてないか〜〜。(爆)
とにかく、ゆっくり休んで早く良くなれ〜!!
待っとるで〜。

お大事に☆

大丈夫ですか?
こんないい季節に風邪をひくのはもったいない!
ってわかります。
お薬を飲んで、たまにはゆっくり休んでくださいね♪

最後の姉妹・・・
迫力ありすぎます(笑)

No title

さらさらぴこさーん大丈夫ですか~

お熱出ちゃうと、身体が痛いですよね。
34ちゃんのいうとおり、イタんぽを両脇に
温まって、治してね~
どうぞ、お大事に☆

mihoさま

遊びづかれじゃなく、その前からだった
みたいです。興奮しすぎて気がついてなかっただけ。
(アホ)(^-^;
イタンポは…両側から挟まれると、
ちょっと寝苦しいです。

まつり家さま

かれんが、ぽつ~んしてる時に
「おいで~!」って言うと喜んで来るから
やっぱり待ってるのかなあ?(^-^;
面倒くさいやっちゃ。(笑)

あるかあちゃんさま

念のため、ちゃ~んとお医者さんで
お薬もらってきました!
これでばっちりのはず。

若者に体力は負けるけど、まだまだ
遊ぶ気満々なんで、これからも
よろしく!

ステラmamaさま

ですよね~。
風邪をひくのは、極寒の冬か
雨の日にしたいもんです。(^-^;
爽やかな秋の晴れの日に寝てるのは
精神的につらい~。

迫力あるでしょ。そして、かわいくないでしょ。(爆)
2匹で本気で遊ぶと
あんな感じです。あ、シオンはアル君にも
やってるけど。

てぃばぶさま

ありがとうございます!
熱は下がってるので、後は咳だけ。
お薬飲んだらかなりましになりました。
でも、気持ちのいい季節だから
ついついお散歩がんばっちゃう…。(^-^;

No title

さらさらぴこさん風邪ですかぁ~・・チラホラあちらのブログもこちらのブログさんも風邪をひいておられる方が多いですね、

ここん所の寒暖の差でしょうね、来週から寒くなるかもしれないので、
ゆっくり休んで、体力回復してくださいね、お大事に!

いげのやまさま

今回の風邪はしつこいです!!
こんな風邪をひいたのは、
本当に何年振りか…。(^-^;
油断した頃にやられました。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR