コンテントヘッダー

バナナが落ちていても…

ソファーの上に、バナナが落ちていても、
その上に乗ったり、踏んだりしてはいけません。




なぜなら…









DSCN1418-1.jpg

そのバナナは生きているからです!!(笑)







かれん、

DSCN1419_20121017140100.jpg

クッションの使い方間違えて、
バナナガメみたいになってるよ。







DSCN1420_20121017140100.jpg

バナナから後ろ足が生えてるのが
かわいい♪




おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





ちなみに正しい使い方は、こう。

DSC_6184.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

か、かれんちゃん!

さらさらぴこ家の、お笑い担当任命ですっ!!(笑)
って、前からか・・・。

かれんちゃん、さすがです。
面白過ぎー♪
なんか、お外で会うとそんな感じじゃないのに
お家のリラックスかれんモードは
かあちゃんのツボ!
こんなの、一回見てみたいわ〜。(笑)

No title

ププッ! カエルのような寝相ですね。
イタグレは本当にもぐりこむのが大好きですね~

No title

かれんちゃん、素敵よ☆
カワイイのに、お笑い担当もたまらんよ。

バナナベッドなんですか~
こんなに初めてみましたよ^^


No title

くぅぅ…
写真1枚ごとに、ズッキュンズッキュンとやられてしまう…w
今夜は普段より更にほのぼの寝られそうです(*^^*)

使い方はみんなそれぞれですねぇ♪
樹菜子は絶対潜れない不器用タイプなので、シオンちゃんポーズになるんだろうな~。

No title

バナナかれん♪と申しましゅ。
ぶ~っ、バナナの下はへそ天かれん♪ちゃんっ!
面白すぎます。

あるかあちゃんさま

でしょでしょ~。
外ではあんなにクールなのにね~。
って、冷たいのはアル君に対してだけ?(笑)

家の中では、ほんまにのびのびして
わらかしてくれます。(^-^)
そろそろあるかあちゃんにも
本性を見せ始めるはず!?

イタグッチーさま

もぐりこむの、好きですよね~。
でも、イタグッチー家みたいに
ソファーの「内側」にもぐりこむのだけは
かんべん!!(笑)

てぃばぶさま

バナナベッド、1000円以下だったので
二つも買っちゃったんですが…
ちゃんと使えるのは、うちには
一匹しかいませんでした。(^-^;

双葉さま

間抜けなかれんで、いい夢見られましたでしょうか?(笑)
いつも、きりっとしている樹菜子ちゃんの
お間抜けポーズも見てみたいです。(^-^)
新しい芸として、このバナナクッションを
頭に載せて…う~ん、ちょっと重いかな。(^-^;

わさびママさま

ソファーのすみっこで
こっそりこんな面白いことに
なっていたので
もう少しで見逃す所でした。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR