コンテントヘッダー

ブルー率が高いと

10/20
風邪も治り(2週間近くかかった…)
秋晴れの土曜日に、稲荷山でお友達と遊んできました!


この日は何故か…



ブルー率が高かった!!



ので…


DSC_7125.jpg

ごにょごにょしている所は、ウナギの養殖池のような…。(笑)




2年ぶりに会ったお友達や、いつも遊んでくれるお友達、お友達のお友達など

DSC_7119.jpg

全部で13頭集まってくれました♪






シオンとかれんも珍しく、

DSC_7091.jpg

いろんなイタグレさんと一緒に走ったり遊んだりしていました。
(いつもは、この写真みたいに二匹で遊ぶ事が多い)





あ~~!楽しかった!!

風邪でもやもやしていたのが、吹っ飛ぶ秋の一日でした。


DSC_7318.jpg

シオンもかれんも、そして人間も
ほどよく疲れて…暖かい毛布が心地よいようです。




やっぱり元気が一番だね!
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!


続く♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行けなくてめっちゃ残念です…
茶色率を上げるべく、次回は参戦?せねばw

お互い風邪やったみたいですね( ̄▽ ̄;)
もうぶり返さない様に、お互い精進しましょ~

ランチのお店は未体験なので、続きが楽しみです♪♪

そうだったね~!

うなぎや、うなぎや・・・。
っていうつぶやきが聞こえてたわ。(笑)
茶色率が低かった~
双葉さん、かれんちゃんとアルとチーム茶色で次回は頑張ろうか~!?(笑)

いやーホント、楽しかった♪
で、かあちゃん、あの後晩御飯食べれなかったよ~
お茶ずけだった・・・。って食ってるし!!(笑)

No title

お風邪治ってよかったです~♪
ふふ、たしかにウナギっぽい。
みんなそれぞれ、楽しそう!
イタグレがいっぱい集まってる光景って
いつ見てもいい景色。(笑)

No title

すっかり、お元気になられたようで・・・・・
元気な事が一番ですよね!(いつも病気から回復した時にそう思います)
ブルー軍団、ウナギの養殖ときましたかぁ~・・・(笑)
私は、サバンナの沼地で遊んでる、イタグレかと思いました。
裸も、野生の雰囲気があって、いいもんですね!

No title

こんばんは、昨日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
久しぶりにシオンちゃんやかれんちゃんに会えて
嬉しかったです。
ジローと上手に遊んでくれたかれんちゃん!ありがとうね~
また遊んでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、元気になってよかった♪

おォー、ブルー軍団ですね☆
かれんちゃんが目立ってたのでは・・・。

お友達とランランで楽しそうです^^

双葉さま

ご一緒できなくて、残念でした!
今回行ったお店は、初めての所だったのですが
(そんな所にみんなを連れていく私…)
狭いながらも、貸切状態(?)になるので
のんびりできました。
また一緒にいきましょ~♪

あるかあちゃんさま

そうなの!みんなが、入口に
お出迎えに並んでた時なんて
すごかったもん!
うなぎ!うなぎ!(笑)

アル君は、この日はブルーっぽく見えてて
しっかりブルー軍団に入ってましたよ。
服を着ると、茶色になるんだけどね。(^-^)

うちはあの後、かっぱえびせんとビールで
夜ごはんにしました。(爆)

こまつなのママさま

今回の風邪は、本当にしつこかった~。
でも、飼い主②にうつらなかったので
ほっとしています。(^-^)

イタグレが楽しそうにわちゃわちゃしてるのは
いつも見ていて幸せ♪

いげのやまさま

今はぎりぎり裸で走れる季節ですよね~。
(これだけ読むと、スゴイ文だ!(爆))
やっぱりイタグレは裸の方がキレイなので
しばらく見られなくなるのは寂しいなあ。
その分、これからランが色とりどりで
華やかになりますが。(^-^)

ジロー母さま

こちらこそ、楽しかったです!
一緒に遊んでくださってありがとうございました。(^-^)

いつもは、「ぽつ~ん」が多いかれんですが、
ジロー君のおかげで、たくさん走る事ができました!
またランランしてね♪

てぃばぶさま

ありがとうございます。やっと復活しました!

ブルーフォーンのアル君、
フォーンのキャンビー君もいたのですが
やっぱり、かれんが一番目立っていました。(^-^)
そういえば、今回はシールがいなかった…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR