コンテントヘッダー

一途な、かれん

10/20稲荷山ペットパーク

この日は13イタ集まっていたので…
かれんのキャパを超えていました。(笑)
かれんは、5匹を超えると「ぽつ~ん」状態になる事が多いのです。

最初はぽつ~んとしていた、かれんでしたが…。



途中から



とても楽しそうに遊んでいたのです!






一緒に遊んでくれたのは

DSC_7094.jpg

ジロー君。





DSC_7157.jpg

上手に前を走ってくれるので




DSC_7095.jpg

追いかけるのが大好きなかれんは





DSC_7251.jpg

それはそれは、楽しそうに走っていました。



ありがとう!ジロー君!






そこへ…

DSC_7215.jpg

やって来たのは、幼馴染のアル君。





DSC_7216.jpg

そして、いつも通りつれない態度。

…なんで、アル君に対してはこんなに冷たいのか??

(昔は二匹で走ったりもしてたのに)





DSC_7126.jpg

みんなにモテまくりの、ナディアちゃんとは違って、
一途なかれんだな…と思っていたら



DSC_7214.jpg

ちゃっかり、若い子には手をだしていたようです。(笑)
(キャンビー君の目!目!)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一途な、かれん】

10/20稲荷山ペットパークこの日は13イタ集まっていたので…かれんのキャパを超えていました。(笑)かれん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かれんちゃんが走ってるー、楽しそうー!
けどアルくんには何でいつもそういう仕打ちなの…
ウケるね。

mihoさま

ほんまに、アル君に対しては
まったく反応しないというか
「ガン無視」なのです。
昔は仲良かったのに…
何があったんだろ??
いつもアル君がシオンにばかりちょっかいだしてるから
やきもち?(^-^;

かれんちゃん、ありがとう!

ジローは追いかけてくれる女の子が実は好きなので

おやじはとてもうれしかったです!

しかもとても良いペースで追いかけてくれて。

かれんちゃんは追いかけ上手ですね!

さらぴこさん!大チョンボのおやじに代わり素敵な写真を

UPして頂きありがとうございましたm(__)m



No title

二年前のブログも改めて見返して懐かしくて涙チョチョギレそうでした。
人間より早いスピードで進むワンコの2年。シャンティはオトナに成長しました。なぜかモテ男に(爆)そしてナディアも。

ワンコが楽しんでるとそれだけで幸せ・・・分かります。

次はまた二年後なんて言わずに遊んで下さいね(笑)

かれんちゃんは・・・.

ツンツンで、でれでれがないんです。(笑)
なんでしょうね〜
かあちゃんには来てくれるのに
アルはだめ、シオンちゃんは
アルと遊んでくれるけど、かあちゃんは素通り
絶対、縄張りが有るような気が…。(笑)

かれんちゃーん、アルとも遊んでやってよ〜
うるさいけどね。(笑)

No title

わたしのショボショボカメラにも、かれんちゃんと走ってるキャンビーの写真がありましたーー☆
キャンビーがもうちょっと遊び上手になれば、ジローくんのように追いかけっこして遊べそうなんですけど、、、
彼にはまだ難しいようです(^^;
そして最近になって、キャンビーが出目だと気付きました。笑

前日はありがとうございました!
そしてタオルにフリースにありがとうございました(>_<)
もー災難でしたが助けてもらったおかげでカフェも楽しめました(*^_^*)
かれんちゃんももう触らせてくれるようになったし嬉しいです!
また遊んでくださーい(≧▽≦)

No title

かれんちゃん~
アルくんには、つれないんですね・・・。

キャンビーくん、ビックリお目目になっちゃって
ますねー
この後は、仲良くランランだったかな♪


No title

最初のかれんちゃんの写真、超かわいい!
かれんちゃん、楽しく走れてよかったね~。
こまつなも追いかけるのが大好き。
追いかけられると固まっちゃうこと多し。(笑)
「僕をつかまえてごら~ん」「まてまて~♪」っていう
昭和な感じの吹き出しに笑っちゃった☆

ジローのおやじさま

この日は、楽しそうに走っているかれんの写真が
たくさんあって、私もうれしかったです。(^-^)

いつもは、走ってる写真といえば
「おいで~」で走って来る写真か
シオンと走ってる写真ぐらいしかなくて。(^-^;

また追いかけっこしてね、ジロー君♪

Shanti Nadia さま

そうそう!2年前って人間だと
あんまり変化はないんですが(そのつもり)
ワンコにとっては、大きな2年。
シオンもかれんもパピで、まだ体が
出来上がっていませんでした。
シャンティ君の事を、すごい「年上」だと
思ってしまいましたが、今では
対等に(?)遊んでますもんね。(^-^)

ナディアちゃんが、どんなイタ女子になるのかも
興味ありますし!またちょくちょく遊んでくださいませ♪

あるかあちゃんさま

これで、あるかあちゃんにも懐いてなかったら
申し訳ない…ってなるんですが、
あるかあちゃんにはデレデレだもんね。(笑)
必ず挨拶に行って、甘えてるもん。

そっか、大好きなあるかあちゃんに
かわいがられているアル君に
嫉妬してるのか!!(爆)

あーちゃさま

キャンビー君と追いかけっこしている所、
うちのカメラには少ししか写ってなかったんですが
あるかあちゃんのブログで「どーん!」って
アタックしている所が写ってましたね。(^-^;
手荒な遊び方してて、すみません。

でも、かれんは一緒に遊べる友達が少ないので
これから仲よくしてもらえるとうれしいです♪

キャンビー君…一目でキラキラ大きいお目目だって
わかりましたよ!!(笑)

えり♪さま

えり♪さんにも、かれんが寄っていくように
なったんですね~。(^-^)
ちょこちょこ増えていく、かれんが好きな人。
こうやって増えていけば、「ぽつーん」も
少なくなるかな?

ランチ、車の駐車ではいろいろ迷惑をかけて
すみませんでした!運転上手なえり♪さんで
よかった~!(^-^)

てぃばぶさま

ほんまにね~、いつも
コントみたいに、かれんはアル君の事
冷たくあしらうんですよ。(^-^;

キャンビー君とも仲よく遊んでいたようです。
ぽつ~んが減って、私はとってもうれしい!!(^-^)

こまつなのママさま

> 最初のかれんちゃんの写真、超かわいい!

でしょでしょ!(^-^)
耳がヒラヒラして立ってるから、いつもの顔と
ちょっと違うんだけど、それでも
お気に入りの写真です。

こまちゃんも、追いかけられるの大好きなんだね~。
いつか、かれんとこまちゃんをランランさせてみたいな~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR