コンテントヘッダー

ヘルプ召集されたイタグレ達!?

10/27土曜日

さらさらぴこ家のヘルプ要請に応えてくれた
3家族が集まってくれました。




バナナチョーカーでお出迎えする、シオンとかれん。




集まってくれたのは

DSC_7336.jpg

女優、樹菜子ちゃん。






DSC_7337.jpg

幼馴染、アル君。





DSC_7344.jpg

超仲がいい、ぷちぴこ姉妹。
(うちでもランでもべったりなんだよ~)






DSC_7342.jpg

そうそう、わざわざみんな集まってくれたからね
ちゃんとご挨拶して♪






DSC_7338.jpg

いつも姿勢のいい樹菜子ちゃん。
たのもしい!





DSC_7341.jpg

ぷっちちゃん、目力が半端ないんだけど。(笑)





DSC_7346.jpg

アル君には、あんまり気を使わんでいいみたいよ。





DSC_7345.jpg

結構楽しくやってるみたいだし。(爆)






DSC_7340.jpg


みんなをちゃんと案内してくれて、ありがとう、シオン!


でもね…今回のヘルプ要請は
飼い主さんに向けたものだったのです。




続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気もよくて、気持ち良さそう♪
最近、暖かい日が貴重になってきましたね。
アルくんのでへへ写真、いいショットですね~。
本当にそう言ってそう!
それを冷静に見てるかれんちゃん。(笑)

こまつなのママさま

そうなの、こういう「でへへ」アル君を
かれんは観察してるから、
ついつい冷たくあしらっちゃうのかも。(笑)
この日は暖かくて、裸で気持ち良さそうでした。
そろそろそういう日も少なくなってきますね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR