コンテントヘッダー

日向ぼっこ物語

みなさんに心配をおかけした、シオンとかれんですが
2週間たって、かなり仲よくなってきました。

でも、一番仲良しなのは、日光浴中です。

今日は、そのひとコマをお送りします…。

あ・・・あの
かれんは、大きく見えても2カ月ちょっと。
あまり物事を深く考えて行動しません。





態度がでかい!




気にしない気にしない




お仕置き
噛まれていても、カメラ目線のかれん。大物です。



こうやって、仲良しの様子(?)をお伝えする事ができるようになって
むっちゃうれしいです。(^-^)



もっともっと仲良し姉妹になれますように!
応援クリックしてもらえると、とてもうれしいです! 
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな~~

めっちゃ仲良しですね~~e-349
うちも、日向ぼっこは一緒にしますが、
こんな上にどっかり乗られたら、幸ちゃんブチ切れますよe-351

同居生活も上手くいきそうですねe-348

No title

仲良くなってきましたねぇ!
かれんちゃんの方が積極的で、しおんちゃんが諦め気味って感じですか?
なんでこの暑いのに日向ぼっこするんでしょうかね?
ねぎも暑いくせに日向に行きたがります。で、ハァハァ言いながら戻ってきます。
何がしたいんだろう?
二匹暮らしが羨ましいです。
二匹仲良くてほほえましいです。

仲良し♪

>みなさんに心配をおかけした

い~え!1ミリも心配してませんでしたよ。
こうなることはわかっていましたとも。

お互いが触れ合って体温を感じ合うのって、とっても安心で気持ちよさそうですね。

macciさま

> こんな上にどっかり乗られたら、幸ちゃんブチ切れますよe-351

たまたま、穏やかな心境の時だったんですよ。
いつもはガウガウです。
でも、疲れている時や、満ち足りている時(ご飯後)は
わりと仲よくしてくれますね。

> 同居生活も上手くいきそうですねe-348

はい!そう願っています!!

おじねぎさま

> 仲良くなってきましたねぇ!
> かれんちゃんの方が積極的で、しおんちゃんが諦め気味って感じですか?

シオンは長女気質の、ちょっと神経質さん。
かれんは次女特有の、天真爛漫さん。
そんな感じになってきました。(^-^)

> なんでこの暑いのに日向ぼっこするんでしょうかね?
> ねぎも暑いくせに日向に行きたがります。で、ハァハァ言いながら戻ってきます。

ですよね!なんで、ハァハァ言うなら
自分から暑い所へ行くのか…。本能?


cookie-greco さま

> い~え!1ミリも心配してませんでしたよ。
> こうなることはわかっていましたとも。

え~、そうなんですか!?
仲良くなるよと言われていても、すごく心配していました。

> お互いが触れ合って体温を感じ合うのって、とっても安心で気持ちよさそうですね。

今の季節は見ていて暑苦しいんですけどね。(^-^;

すごーい。

想像以上の仲良しっぷり☆
かれんちゃんのどっかり感がたまらなくいいですね~。
お姉ちゃんに甘えてるのかな。
足の長さを見ると、かれんちゃんはまだ小さいんだなって思います♪

良かったですね♪

かれんちゃんのキャラのお蔭で
段々、2ワンの心の距離が縮まってきてますね(^_^)

かれんちゃんは、ヒトならまだ3歳くらいなんだぁ。
そりゃ、まだまだ天真爛漫で無邪気な時期ですよね~☆

こまつなちゃんのママさま

> 足の長さを見ると、かれんちゃんはまだ小さいんだなって思います♪

そうなんですよ。足も短いし、しっぽはもっと短い。
でも、ついつい一人前扱いしてしまうほど
存在感のあるかれんです。(^-^;

メグママさま

> かれんちゃんは、ヒトならまだ3歳くらいなんだぁ。
> そりゃ、まだまだ天真爛漫で無邪気な時期ですよね~☆

全くその通りです。(^-^)
それに救われている所も多いですが、
無邪気にそそうもしてくれるので
困ってもいます。
(あ、でもシオンよりは早く覚えてくれました)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR