コンテントヘッダー

チャリティーオフ会、狙い目グッズ♪



そうなんです!今週土曜日に神戸市のGOOD LUCKさんで
チャリティーオフ会が開かれます!

詳しくは、幹事をしてくださってるイタグッチーさんの ブログ 
をチェックしてくださいね!
追記などもあるようですので、じっくり読んでくださ~い。

お昼のことや、駐車場の事もありますし、できるだけ参加表明していただけると
幹事さんの負担が減ると思います。ご協力よろしくお願いいたします。





で、たくさんの方が、チャリティバザーに出品してくださる
予定なんですが…私が盗み見(笑)した中で
狙い目な物を3つお知らせしたいと思います!


もうごぞんじですよね! 
『イタグレと京都の印刷屋』のあるかあちゃん
手作りのアルコレ服。

(↑ここをクリックすると、他の出品服も見られます)

08f5fb23ae421c74e5d40a03e019f6b4.jpg

これなんか、すっごく手間もかかってるし
イタグレがふわふわのもこもこになる、ある意味コスプレできる(?)
モコモコベスト!
これ、裁断すると繊維が飛び散って、すごい事になる
作り手泣かせの素材…でも、出来上がるものはむちゃかわいい…。
そんなすごいものが、1500円で手に入っちゃうんです。





09ed6178934899138e980cc4a41130d3.jpg

そして、これ!!これは2枚あるの!!
だから、シオンとかれんに欲しかった~。
でも横取りしてませんから!(笑)

シオンとかれんには、ちょっと大きめなんで細身の男の子に
ぴったりかも。(シオンとかれんは5キロ前後です)
兄弟でお揃いもかわいいだろうな~。一匹でももちろん!
一枚1000円です。






そしてこちら、革の迷子札用首輪。(名札は含まれません)

dc5e51ebdb55aadb9942f63d8602454a.jpg

本物の革なのに、一本500円だそうですよ!
mukuさんが一本一本手作りしてくださってます♪
アル君がモデルしてくれてる写真を、もっと見たい人は コチラ へ。





そして…私が個人的に超おすすめなのがコチラ。
服や首輪は、ぱっと見てわかるけど、これはぱっと見わかりにくいです。

DSCN1525-1.jpg

ちょっとちょっと、見えへんやんか。





DSCN1527-1.jpg
(いっぱい残ってるように見えるけど、真ん中は空洞だったりする…)

ワンコの肉球クリーム。
原材料は、 オリーブオイル・みつろう(岐阜県産)・ティーツリーオイル
出品物は、メインをホホバオイルという
より保湿力のあるものに変える予定だそうです♪

(補足*双葉さんが出品してくださいます!)


これね…なんで私が一押しするかというと
私が使っているからなのです!(爆)

シオンとかれんの肉球は今のところすべすべなので、お手入れしてません。


私の手と足に使っているのです。
手は、普通のハンドクリームだと、一度手洗いしちゃうと取れちゃいますが
これは何度か手洗いしても、べとつかないのに保湿されているのです。

そして、足はもっとすごかった。
かかとに塗って寝たら(靴下は履いてません)、一晩でつるつるに!!!

あくまで個人的な感想ですが、今まで使ったどのクリームよりも効果がありました。
これからも、「私のために」使い続けたいと思います。

イタグレを愛する皆さんは、愛犬と一緒に使ってください。
私は独り占め。(爆)




4297188_1813664495_39large.jpg

今回は、こんな入れ物に入れて出品する予定だそうです。
左のスマホは非売品です。(笑)




残念ながら、さらさらぴこ家はチャリティーオフ会には
出席できないのですが…


DSCN1535-1.jpg

大成功して、たくさんの喜びと善意が集まる事を願っております!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリースは縫いやすいけど、マイクロファーは・・・

確かに、生地代はそんなにかからないけど、
マイクロファーの扱い難いのは。2000円で出したら~
って思ってしまった。

全部、即売ですよ!
あるかあちゃん、お疲れ様~

ありがとう!

セールス、有り難う〜♪
かあちゃんも、肉球クリーム欲しいのですよ!
↑声を大にして。(笑)
結構、大規模なオフ会になりそうだね!
期待大だよね〜。

そして、ゆりさん
2000円なんてとんでもございません!!
即売でしょうか〜??
しなかったら、ゆりさんと、双葉さんで
押し売りして下さいね〜。(爆)

ゆりさんも、お疲れさまです!!

No title

こんにちは。
めっちゃあつかましいお願いなのですが、
肉球クリーム、私もアルかあちゃんに便乗して頼んでもいいでしょうか?

私は肉球はないのですが、さらさらぴこさんの使用感を読んで試してみたくなりました。
私も、乾燥気味でがさがさなので。
スミマセンが、よろしくお願いします~~。

宣伝ありがとー
今回は皆さん、本当に気合い入ってますね。
こんな気合いの入った、出品の中で、果たして私の商品が売れるか心配です。
私も、行けたら~と思案中です・・・。
でも、クリームはしっかり確保してたりします。

No title

私も~
宣伝ありがとうございます(*^^*)
クリームとリップ、出品予定です。
ブログやってないのでありがたや、ありがたや♪
ただ、値段決めるのが難しい(>_<)
¥200じゃ高いですかね~¥150かな??

印刷ヨメ様の分は、あるかあちゃんに発注頂いてる分と一緒に取り置き&その分募金しときますね(^^)b

難しかった

再コメント、すみませぬ。
以前に渡した、切りっぱなし分!
編み編み難しかったら言ってく下さいね。
個人レッスン致します。(笑)

No title

チャリティーオフ会、是非みなさん、頑張ってほしいですね!
チャリティー商品・・・説明付きでおもしろいですね!ネット販売でも始めたのかと思いました・・・・・・

ゆりさま

でしょ~、もっと高くてもいいよね~って
みんなで言ってたんですが…
チャリティーだから、そんなに高くできないよって
1500円になりました。
奪い合いになるんじゃ…。(^-^;

あるかあちゃんさま

肉球クリーム、双葉さんが確保してくれるって!
よかったですね♪
これで、あるかあちゃんの手足もつるつるよ~って
アル君に使うのかな?(^-^;

あ~、あのフリースのロンパ
欲しかったな…。
でも、うちも材料だけはたくさんあるのだ!(爆)

印刷ヨメさま

私が書き忘れていたのですが、
肉球クリームは、双葉さんの手作り&出品物なのです!
ということで、双葉さんが確保してくださるそうですよ♪
よかったよかった。

私、かかとは割と手入れする方なのですが、
それでもかさかさしてたのです。
(割れてはいないですよ!)
それが、一度でかさかさ感が無くなったのでびっくり。
普段お手入れしてない人は、もうちょっと
かかると思うんですが。(^-^;

是非、使って4コマ漫画にしてください!(^-^)

muku_st さま

せっかくのイベントですから、
売れ行きを見にいけるといいいですね。(^-^)
すぐに売り切れになると思いますよ!
他のスケジュールも、気が向いたら
連絡くださいね!

編み方ね…実は、今、チョーカーの方を
名前の修理&別に1種類作っておりまして
そちらの方に時間を取られてます。
(全然進んでないんだけど)
だから、難しいかどうかもわかってない
状況!(笑)
おまけに、あのリング状のパーツが
手芸屋さんに置いてなかった…。
田舎ってや~ね。
ホームセンターにでも行って見てみます。

双葉さま

ごめんなさい!
昨日の夜まで、「双葉さんの出品」って
いうのを書き忘れてました。(^-^;

あるかあちゃんと、印刷ヨメ様の分
よろしくおねがいします。

値段は、これだけ効果のあるものだし
お釣りが面倒だから、200円でいいんじゃないかな?
(300円でもいいと思う)

いげのやまさま

ネット販売できるくらい
うまいこと売り込めてましたかね?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
みなさ~ん、私の口車に乗せられて
どんどん買って寄付してくださいね~!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR