コンテントヘッダー

関東からいらっしゃい! in 滋賀

11/3は7月から約束していた、イタピンママさんの
歓迎会でした。

とても寒いのがわかっていたので、ほぼ冬の格好&カイロ二枚を貼って
出陣しましたが…寒かった!! (爆)

そして、この日は一人でおでかけしたのであまり写真も撮れず…
(そして、おしゃべりも出来ず…)
でもなんとか撮った写真で、参加してくれたお友達の紹介をしたいと
思います♪




今回の主役は関東からやって来てくれた…

reo


3月に横浜で会って以来の、レオナちゃん。


と、


DSC_7381.jpg

パオロ君。









こちらも、なかなか遠い所からやって来てくれた兵庫チームの

DSC_7419.jpg

ヴェン君。
あんまりお話できなくて、残念だった~。
ココちゃんの目、早く治りますように!





DSC_7389.jpg

さすけ君。
熱い視線の先には、アル君がいます。(笑)





DSC_7402.jpg

スライム君。
この間会った時は、暑い暑い時だったね。
なんだか過酷な状況でばかり、会ってるような!?





DSC_7475.jpg

マイトちゃん。舞父さんが、すっごいいい笑顔なんだよな~。
隠すのもったいないの。
久々に会ったマイトファミリー、やっぱり大好き!
楽しい舞父に、おもろい舞兄、しっかりものの舞姉に
みんなを見守ってる舞母♪

そうそう、マイト家では舞姉ちゃんがカメラ担当してて
びっくりでした!






DSC_7407.jpg

この間も遊んでくれた、ジロー君。
今回は、かれんのノリが悪くて一緒に走れなかったのが残念!
みんなが「チーン」状態になっても、まだまだ元気に遊んでたのが
びっくり!!

ここまでが、兵庫チーム。





そして、ドギーズといったらこの兄妹。

DSC_7394.jpg

エル君と


DSC_7423.jpg

ニアちゃん。

すんごいおしゃれな服だったから、服を撮った写真だったんだけど…
ごめん、前からの写真は使えなかった~。
だって、ニアちゃんおもちゃみたいにくるくる走り回ってたんだもん!






DSC_7437.jpg

ローズちゃん。
じっとしてくれてたから、写真が撮りやすかったです♪






そして、多分イタピン家(レオナちゃんとパオロ君のところ)と
親戚つながりで集まってくれていたのが…



DSC_7409.jpg

ぷちぴこ家
いつもながら、おしゃれだったわ~。
そして、その格好ですっごい爆走してたよね!



DSC_7411.jpg

コンティちゃんとティガナちゃん
実はうちの地域に詳しい飼い主さん。もっとお話したかった~。



DSC_7413.jpg

なつめちゃん
ちょこっとだけ、一緒に走ってくれたんだけど
すぐにうちの2匹が終わっちゃった。残念。





DSC_7417.jpg

初めましてのアレックス君。
服を脱ぐとムキムキらしい…今度見せてね♪





そして、今回幹事をしてくれた

DSC_7451.jpg

アル家。
19匹も集まったから、いろいろ大変だったと思います!
ありがとう!!




DSC_7378.jpg

あ、シオンとかれんももちろんいましたよ♪


寒い中でも、防寒したイタグレ達はそれなりに楽しんでました。
その様子は次回!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


あ~、一人でおでかけすると、写真は撮れないし
おしゃべりはできないし、ちょっと不完全燃焼~。










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さぶい中アリガト〜!

イヤーさらさらぴこ家には
いつも、過酷な中でも遊んでもらって、感謝感謝!!
ありがとね〜
一人で大変だったよね〜。

ホント、この日は寒くてまいった〜
天気予報は、晴れマーク出てたのに〜〜。
ヒヤヒヤもんでしたよ。
でも、この日のシオンちゃんなかなかだったね〜
久々に見たハイパーっぷりにおばちゃんは
嬉しかったです。(笑)
また、次回もよろしく〜!!

お疲れ様~

先日は、ありがとうございます♡

準備よしにビックリΣ(゚д゚lll)
舞familyは舐めていた^_^;)
次は、カイロの準備で参ります(笑)
また、ご一緒させて下さ〜い♪

あるかあちゃんさま

幹事おつかれさまでした!

私もてっきり晴れると思っていたのに
まさかの曇り!(ノ゜⊿゜)ノ
でも、ちゃ~んと「防寒してきてね!」って
連絡していたあるかあちゃんは、エライ!

シオンとかれん、どちらかがはっちゃけると
もう一匹がしらけるような気が…
二匹で盛り上がってくれたらいいのにさ。(^-^;

舞母さま

久しぶりにお会いできて、うれしかったです!
お姉ちゃんは、ますますお利口で
素敵なレディに♪
そして、お兄ちゃんはおもろいままで
楽しませてもらいました!
今回は、マイトちゃんとかれんが
遊ばなくて残念でした。
また今度よろしくです!(^-^)

ありがとうございました!!

昨年も同じ時期に会ったのに、今年はより寒かったですよね~。

まぁ、前の晩は雨もけっこう降っていたので、雨がやんだだけでも助かったのですが。

今回はしおんちゃん、かれんちゃんが触らせてくれただけでも進歩しました!!

今度はペロペロしてくれるかなぁ~。がんばろっと(^^;)

No title

たくさんのお友達が集まったんですね~

重ね着のイタさんみると、すごーく寒そうですが・・・
みんなの華やかのお洋服が、とっても素敵☆☆☆

かれんちゃんゴメンね。

ジローがお誘い下手で^^;

次は頑張りやっ!ってジローに

説教しときます^^;

寒かったけど、関東のお友達に会えましたし、今回も楽しかったです。

ありがとうございました!

いたぴんさま

去年もこの時期でしたっけ!?
もうちょっと早かった気がしてました。
今週末は特に11月末の気候になるって
言ってたから…
まあ、雨が降ってなかった事には
感謝ですよね♪
シオンとかれん、触れました?
シオンは結構触りやすいと思うんだけど…
かれんはなかなか難しいですよ。
会う回数重ねに、せっせとやって来て
もらわないと!!(爆)

ななしのごんべ さま

みんな、上着を着たり、脱いだり
お色直しまでしていました!(笑)
洋服はおしゃれでいいんですが、
これから半年近く、イタグレを裸で
見られないんだ…って思うと
ちょっとさみしいです。(^-^;
(家では見られるけど)

ジローのおやじさま

いや~、今回のかれんは
終わってました…。(^-^;
もともとノリノリではなかったんですが、
来て早々に衝突事件もあり
扉の所で「帰る!」って言ってばっかりで。
ジロー君、今度は一緒に走ってね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR