コンテントヘッダー

お疲れ姉妹 in 関宿

11/4 
沙羅蓮姉妹と一緒に関宿を散策。



祭の後の関宿は、
清々しいほど人がいませんでした。(笑)
(向こうの方に写っているのは、お祭りの後片付けをしている人たち)





歩いていると

DSC_7524.jpg

こんな変な物があったので…


  




DSC_7527.jpg

早速、沙羅ちゃんが記念撮影用に捕獲されてました。

去年のお祭りでは、これを担いだらしい…。
なんか想像できないけど。





沙羅ちゃんと蓮ちゃんは

DSC_7519.jpg

上手に飼い主さんの後ろを歩くので、
「賢いですね~。いいですね~。」って言ったら
普段の朝の散歩は違うらしい。ぐいぐい引っ張るんだって。






DSC_7520.jpg

そっと、シオンを並べてみたら三姉妹みたい♪
(かれんはグイグイ先を歩いているから、混ざるのは無理)




    


DSC_7530.jpg
                 私達…




DSC_7531.jpg
            遠い所からやって来て、疲れたの。


あ、そういう事ね。(爆)

じゃあ、一休みしに行こう!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵な街並みでした~

沙羅蓮、珍しく後ろ歩いてますね~

いつも12時間~14時間お留守番のお嬢様達なので、2日間びっちり遊ぶのは滅多にないのかも・・・(笑)

蓮さんが、色々な写真で電池切れの顔しているのが、判りますねぇ~(^_^;)
でも、飼い主~ズが楽しいので、付き合って貰います~♪

シオンちゃん、ぜひぜひ我が家の子に・・・(笑)
シール&ホワイト、レッド、次の子はブルーですよね♪

次にお会いする時は、ぜひぜひランでパピューンしましょうね~♪

ありがとーございました

実は 三重県 初上陸だったりします
とても 良い時間でした

沙羅・蓮は いつも良い子ですよ~
なんてことは ないですねw

つづきも楽しみです

由紀(沙羅蓮ママ) さま

シオン、そちらの子に混ぜてもらえますか!(笑)
もしシオンが入ったら、上下関係はどうなるんだろ。
袋のガサゴソさえ怖いシオン、一番べったかな?

関を気に入ってもらえてよかったです。
渋滞覚悟で見る価値は…なかったかもしれませんが、
田舎らしい風景も楽しんでもらえたと思います。(^-^)
なにより、私達が楽しかったです!

zenさま

そうなんですか!
初三重をご案内できて光栄です。(笑)
今度は是非、ゆっくり来て下さいませ!

沙羅ちゃん蓮ちゃんはとってもいい子に
見えましたよ~。
疲れたイタグレはみんないいイタグレに
なっちゃう!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR