コンテントヘッダー

姉妹談議 in 関

11/4関宿にて

人のほとんどいない関を歩きながら

DSC_7538.jpg

話は尽きる事がありませんでした。






主に話す事と言えば
この姉妹イタグレ達の事。


よく考えてみたら、一緒に遊んでもらってるお友達で
姉妹イタグレを飼ってる人は少ないんですよね。
一匹だけだったり、兄妹だったり姉弟だったり…。

いつも遊んでもらってるぷちぴこ家は姉妹だけど
あそこは二匹の仲が良すぎて話が合わない!(笑)

沙羅ちゃんと蓮ちゃんは、どっちが強かったり弱かったり
仲よかったり悪かったり、いろいろなパターンがあって
うちに似ているなって思いました。

うちも…ややこしいんだけど、大体は家の中でかれんが強くて
家の外でシオンが強い感じ?

「そうそう、そうなん!」って思いっきり同意したりして、
姉妹談議、楽しかったな~。





あ、関宿の説明や素敵な写真は
沙羅蓮家のブログ 『できれば一緒に』  でお楽しみください。(丸投げ)
同じ所に同じ時にいて、どうしてこうも写真が違うのか…。
とため息が出るほど、素敵です。




poan


そうこうしているうちに、ドッグカフェ『ぽ庵』につきました。




DSC_7544.jpg

ほっと一息つく、蓮ちゃん。





DSC_7547.jpg

疲れていたのに、お付き合いありがとうね!
おかげで楽しい2時間ちょっとを過ごせました。




実は、この時に沙羅蓮家からいろいろと教えてもらっていた我が家。
その成果(?)は後ほどお知らせいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

cafeでの

蓮の顔 やる気なさすぎ~!w

zenさま

沙羅ちゃん蓮ちゃん、
「困った」ような表情がかわいいな~って
お会いした時は思ってたんです。

でも、写真を整理してたら
「疲れた」顔だ!ってわかりました。(爆)

No title

年も近くて姉妹同士で
お話が大盛り上がりだっですね~☆

てぃばぶ地方は、
姉弟ってなかなか居ないんですゥ。
なので、ルナリケ家さんとお話してると
とーっても楽しいです。
抱っこ犬の姉とひょうきんな弟コンビなので(笑)

てぃばぶさま

イタグレを飼ってるっていうだけで
話すネタはつきないんですけどね~、
でも、組み合わせまで一緒だと
より一層盛り上がりました!(^-^)

そっか、ティアラちゃんとバブル君は
ルナリケちゃんの所と一緒の組み合わせ♪
抱っこ犬の姉&ひょうきん弟って
いう所までいっしょだったら
そりゃ話していて楽しいでしょうね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR